** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【うさぎとハートおべんとコラボ】 でっかいハートチョコのお弁当。



IMG_1098.jpg




先日、思いつきで使ったシリコンハート型@お菓子用
思いの外ピアノが好評だったので、もういっちょいくか~と使ってみて
完全に空回りしちゃったお弁当です

このお弁当箱で作ると事故率高いのはなんでだろーーw



そんな感じのお弁当ですが
美羽ちゃんがブログ3周年記念に開催してるコラボに参加しちゃいます


今回は何のひねりもなく、ごく普通にハートのチョコなんですが
チョコの上には一応 Love らしき文字が・・・
よーく見ると 「Leve」 にしか見えないっていうw ハイ、ここも事故ポイント~~

気合で LOVE と感じて頂けると幸いですww


↓↓真上から見るとバレバレですがっ


IMG_1107.jpg



そして、このハートチョコは、ただ今ブログお休み中のちょこたん


IMG_1132.jpg


かなり前ですが、ちょこたんがコラボを開催した時に、オレンジ賞を送ってくれてたんです

本来ならココに画像を載せて紹介させてもらうとこなんだけど
なぜか!撮ったはずの写真がどこ探しても見当たらず
今からだとキレイに撮れないだろうから・・・今回は画像ナシでゴメンね~

お弁当に使ってるウサギさんのピックの他に
ドイリーやミニサンタの可愛い飾りも貰っちゃいましたっ
本当はハズレだったのに、たくさんのプレゼントありがとね


そんなこんなでちょうど良い機会なので
かなり今さら感はアリアリですが・・・w

ちょこたんにとって、リアルにご近所仲間でもある美羽ちゃんのコラボ弁を
ちょこたんへのお礼弁にさせてもらっちゃいまーす

いつの話だよ!って感じやけど、受け取るフリだけでもよろしくっww




明日は3周年の美羽ちゃんへ捧げるオベントUPするね~~
とりあえず、コチラの回収お願いしまっすw


【うさぎとハートおべんとコラボ】 は
美羽ちゃんちで金曜日まで開催中でーす♪

のほほん。おべんとにっき。season2




やる気を持続させる為、ランキングに参加してますっ
良ければポチッと応援お願いします~

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2011/01/26 17:13 ] ★ 動物いろいろ | TB(-) | CM(14)
>つーか、じゅんてぃがリコメしてるしーーーーっ。

リコメっつーか、ひやかし?(*` 艸 ´)
ちゃんとリコメしてる方、スミマセンww


美羽ちゃん乙!!
わざわざすんまそ~


>久々PCで来箱♪(←ん?変??ww)

来日みたいでかっこいいやんかーー。
うん、気に入った!ww


>私もジュンちゃんみたく
オサレになりたいよーwww

それだけはやめときなはれw
良い子にはオススメできませんっ
[ 2011/01/27 13:25 ] [ 編集 ]
ジュンちゃん おはよ^^
私も一応乗っかとこう~
こんな時間に更新て
日またいじゃって遅すぎツ込み
失礼。。。

何処に事故があるのか
私も探したけど何処??...
ウサコ可愛い。
好き❤
私もジュンちゃんみたく
オサレになりたいよーwww
P。
[ 2011/01/27 09:01 ] [ 編集 ]
久々PCで来箱♪(←ん?変??ww)
や~っぱステキ写真が拝めていい♪

てか、あたしも夜に更新~って思った☆
あ・・・あっちでね( ̄m ̄*)
夜に更新すんのなんて、あたしくらいかと(笑)

チョコなところ、な・か・ま( *´艸`)
そっかでも、ビッグチョコとは、さすがッ♪
うさちゃんとバラがいい感じで可愛い☆

Leveがウケる~(笑)
[ 2011/01/27 08:50 ] [ 編集 ]
一筆奏上でごめんよw
コラボ参加ありがとう~!
画像いただきました~☆

[ 2011/01/27 08:50 ] [ 編集 ]
つーか、じゅんてぃがリコメしてるしーーーーっ。

これは製菓用のシリコンカップだったのね。
いろんなもの持ってるんだね~。

はんぺんウサギ、かわいいじゃーん。
leveでもありありw
[ 2011/01/27 01:27 ] [ 編集 ]
>ハートのシリコンカップもワックスペーパーも
透明の容器もとにかく全てがオシャレで素敵

残念なコトに、作ってる人がオシャレじゃない現実ww


サンデー先生w
敬語なんていいですよぉ~~
もっと上からエラソウに喋ってくださーい(←怪しいw)


>誰よりも激しく突っ込んでみた。

関西人、乙でっす!!ww
あのキムチ、発汗作用半端ないよっ!!


>製菓用のシリコン型なんだー!

付け足すと、SHIORIさんのバレンタインセットのやつー。
お菓子作れよ!ってハナシw
[ 2011/01/27 00:28 ] [ 編集 ]
製菓用のシリコン型なんだー!
いい事聞いたー゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

海苔も超綺麗に納まってるねΣ(o>艸<o)
上から下から斜めから見たけど(←怪しすぎw)
綺麗すぎて嘘みたいww
私がやったら絶対破るよー!
破る自信ありありだからww

leve・・・いや、loveの字も凄い!
イライラして発狂しそうw
[ 2011/01/26 22:54 ] [ 編集 ]
みんなのコメント読んだわ!じゃぁ・・・
Mojiも便乗しとかないとね♪
こ!!!!!更新!!!更新!!!してるぅ~~~
∑(@д@))))え”~~~~~~~~こんな時間にぃ~~~~~。

誰よりも激しく突っ込んでみた。

(笑)

お弁当可愛いけど!一番気になるのは
キムチのタレ!
なになに!???って食いついてみてたわ!

平面修行中?うまいよ!
Mojiなんて、平面キャラってよぶ前の
ペラペラキャラやで。
[ 2011/01/26 22:47 ] [ 編集 ]
わわ!
ハートの枠の使い方が素敵!!
皆さんおっしゃってるけど
シリコンカップなんですね。
こんな使い方もできるとは。。。

また新しいグッズがほしくなっちゃいました(笑)
[ 2011/01/26 22:21 ] [ 編集 ]
かわいい~♪
ハートのシリコンカップもワックスペーパーも透明の容器もとにかく全てがオシャレで素敵☆

私もこういうお弁当が食べたいなo(^-^)o

シリコンカップは私も色々と持っているけど、こういう風にキャラを活かす形では使ったことがないから参考になるよ!!

ぽち☆
[ 2011/01/26 21:16 ] [ 編集 ]
あのぉーーー。

揃いも揃って
更新してるコトに突っ込むのやめてくださいます?ww


>このミニうさ。はんぺん?
いえーす。
ちなみに明日もはんぺん消費w


カリスマのお風呂、覗きそこねたーー。


ももの今月のお題。
オーズのタジャドルコンボを平面でw
(↑るいるいリク)
[ 2011/01/26 21:04 ] [ 編集 ]
おおっ、珍しい時間だね!
同じ事、みんな書いてるしww

ハートのって、製菓用のシリコンカップだったのかー。
ピアノも可愛かったよね^^←読み逃げw
いつも小物使い、上手いなー。

真上からの写真が新鮮だね♪
いつもボカし過ぎ注意ww
センスのいい人っておかずの詰め方もうまいはずなのに
ジュンジュンもnaoちゃんも見せてくれないのよね。
これからは毎回よろしく!

↓私も今年は平面修業と思ってるんだけど・・・
まだ1回も作らないまま1月が終わるよ^^;

ぽち☆
[ 2011/01/26 19:11 ] [ 編集 ]
ホント、珍しい時間に更新してるし。w

晩御飯、娘たちと早食い競争して良かった。
↑どんな食卓だよ。ww

leve…じゃなかった。w
loveってカニカマでしょ?
キィーーーーーってなんなかった?
凄いよ。うん。

2枚目の真上からの画像。
ジュンジュンにしたらレアじゃない?

全てがハッキリくっきり写ってる。
ボカシなしでも素敵弁って再確認できる♪
何だか得した気分だわ~。

うさぎの感じも超スキ。

さ。お風呂。お風呂。

ぽち~☆
[ 2011/01/26 18:33 ] [ 編集 ]
わお!更新されてる(笑)
気がつかずそのまま晩ご飯の準備にむかうとこだったーーヾ(´∀`o)

ってか。超超チョーースキ・・・( ゚Д゚y)yあ!

お弁当ね(爆)
もちろんJネエもよっ(〃▽〃)ww

どこにも事故の後みえないってば~
事故ってのはアタシの魚ソウサ・・・壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!
このバージョン完全にJネエのオリジナルだねーーw
かわいいもんなぁ(○´∀`●)
まねしようにもアイデアなし(笑)www

このミニうさ。はんぺん?
ゆるーい感じがツボですわー(/∇≦*)

ぽこんっ凹゛
[ 2011/01/26 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

