** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【うさぎとハートおべんとコラボ】 ハートうさぎのデコ弁。



IMG_1165.jpg




はんぺんをメインに使うと、どうも写真が上手く撮れません・・・うーーーむ
カメラ達人の皆さん、こんな素人に良きアドバイスを~~

と、そんなワケで
昨日に引き続き、美羽ちゃん主催のコラボに参加ですっ



先日手に入れたばかりの念願のお弁当箱、初めて使っちゃいました

もうかれこれ2年くらい前?
憧れのサンデーさんのところでこのお弁当箱に一目惚れしたものの
結構イイお値段だったのでなかなか購入に踏み切れずw

でも、ついこのあいだ、仕事帰りにこっそりスロット行ってたヒトから臨時お小遣いをゲットww
遠慮なく買わせてもらいましたっ



ホントは2段なんだけど、今回は1段で使用~~
コレ、やっぱり可愛すぎるーーー!!

こういうお弁当箱にはやっぱりシンプルがいいかなーと
簡単にハートのウサチャンでデコってみました。


うん!やっぱりラブリーなお弁当作る方が断然楽しいっ!!
(↑今朝可愛くない園弁を作らされたヒトw)




ワンポイントをうっかり乗せ忘れてたのに気付いたので
慌てて追加してもう一回撮ってみたの図w↓↓


IMG_1205.jpg


美羽ちゃーーん
どっちでもお好きな方をお持ち帰りくださいませっ

て、大して変わらへんやん!て話やけどw




【うさぎとハートおべんとコラボ】 は
美羽ちゃんちで金曜日まで開催中でーす♪

のほほん。おべんとにっき。season2





やる気を持続させる為、ランキングに参加してますっ
良ければポチッと応援お願いします~

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2011/01/27 09:00 ] ★ 動物いろいろ | TB(-) | CM(8)
あ、旦那さんに占い師のフリして近付こうか?
「仕事帰りにスロットに行くと運気が上がります!」って( ゚,_ゝ゚)ップ
[ 2011/01/28 23:28 ] [ 編集 ]
どわーっ!!!?!
サンデーさんのお弁当箱と同じやつ!!
いいなーいいなー
欲しいー!!
これ、絶対可愛いよね!ね!
あ、めっちゃ興奮してるよ私w
鼻血でそうww

うちの旦那も仕事帰りにこっそりスロットやってくればいいのにーww
[ 2011/01/27 22:06 ] [ 編集 ]
>かわいくないのはー???
こらこらっ そんな見たがっちゃダメーww
週末にこっそり放出予定っす。
[ 2011/01/27 18:04 ] [ 編集 ]
さかさまハートのうさちゃんかわいいー(≧∇≦*)
かわいくないのはー???
[ 2011/01/27 13:57 ] [ 編集 ]
>でも、良いお値段するんだね(泣)
あくまでも私基準よー。
まふなら「あら、こんなにお安いなら100個くらいくださる~?」
なんてこともあるかもw


>ワンポイント、とっても可愛いんだけどオヘソ?お尻??
ごめっ 設定全く考えてなかったーw
ただ色が可愛いから置きたかっただけ。
みたいな?(@゜m゜@)プッ


>うちも臨時おこづかい欲しいっすw
こんなん稀よww
てか、無言でいいっつってんのにー。
律儀やな~(*` 艸 ´)
[ 2011/01/27 13:48 ] [ 編集 ]
ジュンジュンおは!
コラボ弁ありがとう~☆
なにこのオサレ箱~~。
うちも臨時おこづかい欲しいっすw
ハートさかさでうさぎってナイスっ!
ではでは、画像いただきまーす♪
[ 2011/01/27 09:54 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃんオハヨ~

お弁当箱本当可愛いわぁ~
スロットくんに感謝だね(*´pq`)クスッ

うさちゃんがハートで、一粒で二度美味しい感じ♪

ワンポイント、とっても可愛いんだけどオヘソ?お尻??


ピ☆
[ 2011/01/27 09:33 ] [ 編集 ]
ジュンジュン おはよん~

やっぱり可愛いよね
このお弁当箱~
アタシもサンデーさんファンなんで^^
でも、良いお値段するんだね(泣)
欲しいぃぃぃぃぃぃ

ハートデコのコラボ弁
アイデアだね~
可愛いしビーンズのお弁当箱で
オサレだね♡♡♡
コラボご一緒よん^^

p♪
[ 2011/01/27 09:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

