** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【うさぎとハートおべんとコラボ】 かみつきウサギのお弁当。



IMG_miwa.jpg




「 噛み付きウサギ 」ではありませんよw
「 髪付きウサギ 」ですww

ウ~ン、我ながらくだらんなっっ。。。


えーーー、そんなワケでですね、大盛況で本日最終日となりました
美羽ちゃん主催のコラボへの参加弁です。


今日は無理かも~と思ってたんですが
午後からちょこたんと超スローリーなのほほんトークしてたら(←2人とも喋るのが遅いのでw)
なんとなく気持ちが盛り上がりw 夕方からいそいそと作ってみました~


なので、パーツはパンチ任せ&ピック多用の簡単弁なうえに
自然光もなくて写真が暗~~いですが

まー、気持ちだけは汲んでやってくださいww



美羽ちゃん、ギリギリ提出でごめーーんっ!!
お手数ですが、お持ち帰りお願いします~~

楽しいコラボありがとね
これからもキャラ弁界の呑み助として君臨してやーー(爆)


IMG_miwa2.jpg



【うさぎとハートおべんとコラボ】 会場はコチラ↓↓

のほほん。おべんとにっき。season2





やる気を持続させる為、ランキングに参加してますっ
良ければポチッと応援お願いします~

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2011/01/28 21:10 ] ★ 動物いろいろ | TB(-) | CM(14)
あら、リコメ中にいらっさいw

>このパンチさ、どうやったらキレイに抜けるの?
それは運次第!!(←結構本気w)
安い海苔の方が上手く抜けるという不思議ww
[ 2011/02/01 20:29 ] [ 編集 ]
9時~7時は睡眠時間ww
どもっ、子供です(≧ε≦)

ただ今、夜の蝶封印中で爆睡し続けてるこの頃…どしよ?

そんな時期なのね、たぶんww

パンチでも~カワユイからいいんじゃね(≧ε≦)

このピックはこうも使えるのか!

このパンチさ、どうやったらキレイに抜けるの?

あたしやると絶対欠けるのよ。うまく抜けない(-"-;)

完全に使いこなせない女ねww

ちょ、ダメだ!出直そうww

頭が回らなくて、何書いてんだかわからん(≧ε≦)

こりゃ、今日もオヤスミの時間なのかもww
[ 2011/02/01 20:26 ] [ 編集 ]
>ジュンちゃん おはよhikomaroでーす( ̄m ̄*)v
キタ━━(☆∀☆)━━!!! ひこまろww
美羽さんは正真正銘の呑み助ですっ(キリッ)


>優勝!!!
やたーーーっ!!私も優勝w


>でも、絶対真似できないっ
またまたまたまた~~~
軽くできるっしょ(σ´∀`)σ


>特にハートのピックをこんな風に使うなんて誰が考えるだろう?
いや~、ちょっとラクしすぎた感が・・・ww
ま、たかぴーが褒めてくれたから良しとしとこう!


>鍵コメちゃん
あってるあってる!私のミクシィよん。
もう大丈夫!!ありがとーーー♪
[ 2011/02/01 20:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/30 23:33 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ジュンジュン やっほぉ~♪

今日のコラボ弁!!
最高に可愛い!!

ジュンジュンは、お弁当アイテムを使いこなすのも上手!!

特にハートのピックをこんな風に使うなんて誰が考えるだろう?

真似たいお弁当だわ!!

きっと美羽ちゃんも喜んでるね♪

pppっと♪
[ 2011/01/30 12:49 ] [ 編集 ]
うほほ~♪

こ―いう感じ。

あたしが求めてるお弁当よー

でも、絶対真似できないっ

自分の不器用さが悲しいっ(笑)

ハートのピック使いもさすがですっ
[ 2011/01/29 11:56 ] [ 編集 ]
どんな噛み付きさんかと思いきや
( 艸`*)ププッ
髪~!!!!!
優勝!!!
[ 2011/01/29 08:11 ] [ 編集 ]
ジュンちゃん おはよhikomaroでーす( ̄m ̄*)v
私も噛みつきだと思もったよ。
こんな可愛いのに意外な一面も・・・ゥフフ。
神付きって事ね!!←シツコイ(;-。-)

美羽さんって呑み助なの?!
呑み助バンザイ∟(´ω`*)」
P。


[ 2011/01/29 07:03 ] [ 編集 ]
>私も噛み付きの方、期待したのにー!普通だね(笑
関西人じゃないので笑いは提供できませ~んっ
ちゃんとおかず入ってるっちゅーねん!!・・・手抜きやけどww
2段の高いコーティングのやつ、momoの住所でポチっとこかー?(*` 艸 ´)


>あれっリコメ復活なの? 
復活と言うか・・・ただのひやかしです(←オイw)
まふの話、したした!3者通話出来たら面白いのに~♪
でもー、ちょこたんみたいな癒しは皆無よww
[ 2011/01/29 00:04 ] [ 編集 ]
ジュンジュン~
あれっリコメ復活なの?
ナニナニちょこたんと???
ワタシも一昨日くらい話したけど
3者電話出来ない??
ちょこたんみたいな癒し系なんだジュンジュン
妄想中!!!

あぁお弁当も癒し弁だね
コラボもジュンジュンのオオトリで幕かな
楽しかったね~
p♪
[ 2011/01/28 23:52 ] [ 編集 ]
うちのパパも飲み会よ( ´艸`)
かみつきってタイトルに惹かれて来たわw
私も噛み付きの方、期待したのにー!普通だね(笑

で、写真ボカし過ぎ!
さてはプチトマトの後ろ、何にも入ってないでしょ?!

↓ビーンズ型のお弁当箱、沖縄の天然木のやつ??
私もずっと欲しくてーーーー!
1段か2段迷ってまだ買えない。
ジュンジュンが2段行ったなら私は1段かなーw
背中、押してくれw

タジャドルコンボ、検索しちゃったじゃん!
るいるいリク、頑張れー!←他人事(笑

ぽち☆
[ 2011/01/28 23:49 ] [ 編集 ]
>かみつきってそっちの意味ね。
思いっきり歯生えてるの想像してた。

じゃー、そのネタは酔っ払いへの宿題というコトでw
ちなみにうちもパパ飲み会~~


>一流ホテルのホットケーキミックスとかも買ってやってみるけど
むむっ、金持ちめーーーww
うちなんて小分けすらしてない安いやつよ(@゜m゜@)プッ
[ 2011/01/28 23:35 ] [ 編集 ]
ジュンちゃ~ん、わんばんこ☆

やっと訪問参り満喫開始ぃ~^^*
ものすごい久々でワクワクするわww

ジュンちゃんとこは不法侵入の常習犯してたからそんな遡らんでも記事知ってる( ̄m ̄*)

更新してたからラッキー♪

てっきり『噛み付きウサギ』やと思って画像の口元見てたわww
えらいかわいいのに、噛み付くんかぁ~と思って。。。
あ、そっちの髪ね。。。(*´艸`)ププッ

↓のホットケーキやってみる!!
わたしもしっとりが大好きなんよ!!
一流ホテルのホットケーキミックスとかも買ってやってみるけど、でも絶対しっとりなんてなれへんもんなぁ~諦めてたわぁ~。。。
なるほどぉ~☆

ええの教えてもろたわぁ~、ありがとう(*'ー'*)ノ~~
[ 2011/01/28 21:43 ] [ 編集 ]
またまた。
怪しい時間に更新して~。
↑いつ更新しても突っ込まれる件。ww

今日の写真ボカシ過ぎじゃない???
おかずコーナー全然見えん。w

お弁当可愛いから許すけどぉ~。
かみつきってそっちの意味ね。
思いっきり歯生えてるの想像してた。

期待裏切られたぁーーーー。
で?何期待してんのよ?>m<

パパが飲み会で暇を持て余してるasamiでした。
↑酔っぱらいのオヤジ化w

ぽちん☆
[ 2011/01/28 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

