** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【モニタリング】 おすしパーティーでケーキ風そぼろご飯♪



IMG_1337.jpg




お弁当グッズニコさんより発売中の、「おすしパーティー」 のモニタリングをさせて頂きました。

実は私、締め切りを思いっきり勘違いしてまして
超ギリギリ更新になってしまってホントに申し訳ありませ~~ん


そんな時間のない時でも
↑のような可愛いご飯がパパっと作れちゃうスグレモノっww

それがコチラ~↓↓


IMG_1314.jpg


淡いピンクのお花型で、中の仕切りの一つ一つがハート型になってたりと
見た感じもとっても可愛いんです

ココにご飯を詰めたあと、白い取っ手を持ち上げるだけで簡単に取り出せちゃいます!!
ん~~、これは便利かもっ



というコトで、他のモニターさんの記事を参考に
ちょっとご飯を抑え気味で隙間なく詰めて、お家にあるモノで簡単デコ~


IMG_1323.jpg


で、取り出してみると・・・こんな具合に↓↓


IMG_1326.jpg


ホントに気持ちよくスポッと取れちゃう!!
コレ、なかなか快感かもww



今回は時間もなかったので王道パターンで作らせてもらいましたが
アレンジ次第で色々出来そうなので、もうちょっと違った感じのも作ってみたいなぁー



おすしパーティーは、お弁当グッズニコさんで発売中です~

誰よりもかわいいお弁当作りに!
↓お弁当グッズの便利サイトニコ

お弁当グッズニコ




やる気を持続させる為、ランキングに参加してますっ
良ければポチッと応援お願いします~

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2011/01/31 19:05 ] ★ キャラ弁グッズ | TB(-) | CM(5)
でたッ∑(゚ω゚ノ)ノ
なに、このお洒落感Σ(o>艸<o)
本物ケーキより┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)w

「お家にあるもので簡単デコ~♪ふふふん♪」

って嘘でしょー(´゚Д゚`)ンマッ!!
すごすぎやんジィィ──(。¬д¬。)──ッ

次は何?キャラデコ??
やーん((o(´∀`)o))ワクワク
たーのーしーみーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
[ 2011/02/01 21:44 ] [ 編集 ]
>でっオレンジなのは何??..
チェダーチーズの角切りでござい~~


>そして。みんなギリギリに記事書いてるしww
うんうん、みんなギリギリガールズ!!・・・ガールズ?ww


>イシイのそぼろじゃないでしょ?笑
ちーがーいーまーすーーーww
ケーキ用にお野菜ナシverでわざわざ作ったのだよー。
オレンジは↑見てねw
オーズは・・・えへw
[ 2011/02/01 20:54 ] [ 編集 ]
あはは(*≧m≦*)
ちゃんとでけてるーーーw

てかちゃんとどころかすげえな!!!!

オレンジの四角いの何??
マンゴーみたいヾ(*´∇`)ノ

レンコンもねーーー
こんな使い方あるのね♪
うち金平ばっかり プ(´゚m゚`)σ

そぼろももちろん!手作りでしょ??
イシイのそぼろじゃないでしょ?笑

あーでも美味しいよねw
おいらイシイのそぼろ大好きだ(爆)

でさ。オーズの続きは??ププッ ( ̄m ̄*)
凸★
[ 2011/02/01 13:16 ] [ 編集 ]
何人かのトコで見た~♪
そして。みんなギリギリに記事書いてるしww

コレってやっぱり、一緒に作るのを楽しむものなのかな(^^)
イロイロ入れたら面白そうだよね。
[ 2011/02/01 09:08 ] [ 編集 ]
ジュンちゃん おはよ^^
コレ良いね♪
オンナノコが喜びそう♪
でっオレンジなのは何??..

↓パーティーサラダと↑おすしパーティーで
setで食べたいな❤
P。

[ 2011/02/01 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

