** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケモン好きの為の、寝坊した朝のお約束弁w



IMG1_1344.jpg




毎回だからもうわざわざ書かなくていいよ!!
って、言われちゃいそうですがーw

例のごとく、本日もキッチリ寝坊。。。
メインおかずを作る時間すらなくなっちゃって、思いっきり冷食に頼りましたww


でもね、今日ひとつ気付いたコトが!!

私ね、そもそも起きる気がないみたい(爆)
だってー、目覚ましで時間確認してから3度寝くらいするからねw



そんなこんなで、超簡単モンスターボール弁当です。ハイ

ホントはチャオブー作ってって言われてたけど、当然そんな時間があるはずもないので
ポケモンの中で唯一時間的に大丈夫そうだったコレで勘弁してもらいましたw

約束が違うやんーー!!って怒るかと思ったけど
意外や意外。結構ご満悦で登園していきましたとさぷぷっ



先週末から今週にかけて、
るいるい→パパ→私 と、家庭内風邪リレーになっております
みんなピークは過ぎたんだけど、どうもイマイチ抜け切らないっ!!
週末までにはスッキリしたいもんです

インフルも流行ってるみたいだし、皆さんもお気をつけください~~

なんて、普通っぽいコトもたまには書いてみたいお年頃ww




やる気を持続させる為、ランキングに参加してますっ
良ければポチッと応援お願いします^^

新しくレシピブログにも参加してみたので
どちらでも、お好きな方だけでOKですよんw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2011/02/02 12:44 ] ★ TV(アニメ)キャラ | TB(-) | CM(16)
どもどもw
風邪ひいてたの??大丈夫かい~~??
ああ。お年頃ねw
この前ジュンジュンの正確な年齢情報をゲットしたわーーーププッ ( ̄m ̄*)

って。美味しそうだし美しいじゃないかーーー!!
うちもこれ絶対喜ぶわw
寝坊しなくてもやってみたいw

私もね。最近ほんっとーーーーーに自力で起きるのは無理なのw
でさ。園弁の日。どうしてると思う??
夕飯後に強制的にパパを寝かせて(笑)私が寝るときに起こす。
で、3時頃まで起きててもらって(オイコラw)パパが寝るときに起こしてもらうのよ。
必ず私が部屋を出るとこまで確認してから寝てくれってしつこく頼んでさw

時々ある大寝坊は…パパが起こしたけどなかなか起きないから諦めちゃった時だわよ!笑

人のせい??
ええ。そうですけどもププッ ( ̄m ̄*)

日曜の夜はこころなしか憂鬱そうなパパです (*≧m≦*)ププッ

ぼっこり凹★
[ 2011/02/03 22:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/03 19:57 ] [ 編集 ]
ジュンちゃん おっはー^^
私もリレーに参加して
見事昨日は発熱してたよ( ̄∇ ̄;)
もう復活しちゃったv。

起きる気無いのね!!
寝坊したって手抜いてないっしょ。
しかし
このモンスターボール オサレだわ♪
P。
[ 2011/02/03 08:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/03 02:26 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

家族全員風邪リレーをしちゃうとジュンジュンちゃんが一番大変だね。治りかけで看病するとなれば、余計に疲れがたまるよね・・・。 お大事にしてね。

寝坊したお弁当でもおしゃれに見えるのはなぜ??
簡単弁に見せないジュンジュンマジックを使ってるでしょ??(^-^)v

ワックスペーパーの見せ方もオシャレだね。

ぽち☆
[ 2011/02/02 21:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/02 20:52 ] [ 編集 ]
寝坊してもキャラ弁にこだわるところが。キャラベニストの鏡ですなぁ(^^)

あ、今日、電車で寝過ごしたのは内緒デスw

次回チャオブー、めっちゃ期待っ ←ハードル上げてみました♪
[ 2011/02/02 20:34 ] [ 編集 ]
こーーーーーん☆

Jねえっっっwww
事後報告ですが~wwうふふ~~♪
昨日の園弁で。予定通りチーズ2枚使用で(笑)
大成功VVVVVV(◎´∀`)♪
ルンルンで記事にさせてもらいましたーーー&・・・
つくレポ済みヾ(*≧∀≦)
早く認証してねっ(笑)www

やっぱ厚みがあると違うね~~w
今後は。きちんとレシピ読むことにしま(笑)

でで・・・寝坊ねぇぇぇ・・・
そもそも。アタシなんか毎日が7時おきよwwおまけに8時からお弁当作り出すしね(笑)
多分。。。キャラベニストさんのなかじゃぁ~遅すぎるよね(爆)
なんせバスが9時20分Σ(`Д´;)

そりゃ・・・時間たっぷりよヾ(*≧∀≦)
なんなら6時におきて3個くらい作ろうかしら(笑)

でもさ~。簡単に。。。←のレベルが違うからっ(`H´#)
握るだけー。乗せるだけー。
ではなく。魚肉ステーキ(?)に乗せるとか。
あっちこっちの切れ目(飾り切り?)とか。
きちんと手をかけてるじゃない♪
そゆのが愛情感じるよねーーーw

ココだけの話。。。
前に寝坊した時、サッカーボール海苔(市販)貼り付けて冷食オンリーで持たせたヤツですっ壁|]ロ゚;)))シーーーーー;;;;;

ぼっこーーーんと凹゛

↓モニタリング。オサレ~~~♪
[ 2011/02/02 17:46 ] [ 編集 ]
ジュンジュン~

寝坊でもこのほんわかお弁当に仕上がるのは何故??
アタシなら焦りまくってどんでもないモノが出来そうですけど
やっぱジュンジュン、ちょこたん同様
やっぱ、ゆるーーり癒し系なんだね
(↑あんまり関係ないコメですが…笑)
アタシ早口ですから(爆)
でも、3度寝します(笑)
p♪
[ 2011/02/02 17:43 ] [ 編集 ]
そりゃ~ジュンジュン、起きる気「ゼ~ロ~♪」ですなっw
でも、寝坊してもしっかりキャラ弁作るとこは尊敬でござる。

風邪、気を付けなはれや\(--;) お大事にでござる( ´∀`)/~~
[ 2011/02/02 17:39 ] [ 編集 ]
ジュンジュンさんこんにちは~。
ただでさえ、朝ってギリギリまで寝てたいし、この季節は特になかなか布団から出られないですよねー。
でも、息子ちゃんの好きな「ポケモン弁当」で、息子ちゃんも喜んでくれたみたいだし結果オーライ♪ですねっ*^v^*
それにしてもいつも写真が綺麗~。(←もちろんお弁当も)
デジイチ、ず~っと欲しくて・・・。
今年は思いきってこっそり買っちゃおうかと。
(* ̄▽ ̄*)
[ 2011/02/02 15:23 ] [ 編集 ]
こんちわ☆
3度寝は無いなぁw
2度寝はよくあるけどっ。
モンスターボールって使えるねっ☆今度2度寝弁つくることあったらまねっこしよ~っとw
風邪だいじょぶ?
うちはインフルリレー、一番下にはなぜかバトン回らなくて一安心してるよぅw
どうぞお大事に!
[ 2011/02/02 14:14 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ジュンジュンも早起き苦手なのねぇ~♪

仲間だと思うだけで嬉しくなるのは何故?(笑)
私も2度寝 3度寝・・・よくやります(汗)

今日のお弁当
男の子が喜ぶ寝坊したお母さんにも喜ばれる可愛いお弁当だね!
これは素敵だと思います♪
(るいるいには苦情が出たかもしれないけど(笑))

↓のモニタリングもすてき!!
ジュンジュンらしいセンスが光ってます!

そしてハムリンズサラダコンテストのサラダも素敵!!
特にロールケーキを見立てた技には脱帽です!!

受賞間違いなしだね!

ppっと♪
[ 2011/02/02 14:12 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん♪こにちわん

あ~それね~まったく起きる気無いねw


いっそタイトルも** オネボウ オベントウ箱 **に変えるってどうフンフ~ンヽ( ゜ з゜ )ゝ


でも寝坊してもこんなにステキなの作れるんだから良いやん寝坊で♪ヽ(○´・v・)ノ

良い良い♪



ポチ☆

[ 2011/02/02 13:57 ] [ 編集 ]
ジュンジュン
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
起きる気ないんだ:*ゞ(∇≦* )ガハッ
でも起きなくたってちゃんと、お弁当作れるからいいじゃないのぉ。
かっつんちゃん同様起こしてあがようか(*≧m≦*)プッ
風邪リレーだったんだ。
うちみんな元気( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぽち☆
[ 2011/02/02 13:36 ] [ 編集 ]
ジュンジュン こんちゃ^^

なんで起きられないのーーー!
って、起きる気ないのねww
でもさ、なんだかんだちゃんとお弁当作れてるんだから
そもそも寝坊じゃないんじゃない(* ̄ε ̄*)
それともばぁちゃんが起こしてあげようか?
5時でも6時でも、何時でも承りますわよ^^

てか!シンプル弁でも
こんなにオサレに仕上がっちゃうあたり
さすがだわ♪

あ、聞き忘れたことがあるので
また近いうちにラブコールしやす(・ω・。)

ぽっちん☆

[ 2011/02/02 13:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

