** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あちゃみに捧げる今ごろコラボ~♪ メタボなブサぴよ兄弟deつくれぽ弁



IMG_1366.jpg




本日は、遅れて来たハピバコラボ~~w

かれこれ12日程前になりますが、我らがカリスマあちゃみのお誕生日でございましたっ
前日にお誘い頂いた盛大なコラボには残念ながら参加できなかったので
恒例の愉快な仲間達で、今さらお祝いコラボさせてもらっちゃいますww

というワケで、お馴染みのメンバーさん宅↓↓

  *3兄妹ママのお弁当ブログ* の、ゆりん氏
  はなMAMA*OBENTO日記* の、はなMAMA氏      
  ♪ちいさなせかい♪ の、ぴあのあママ氏
  ✿キャラ弁と関西おでかけLife✿ の、オリビア氏



で、 「え?コレがお祝い弁!?」 みたいなのをどーーんと出しちゃってるワケですがw
決してふざけているのではゴザイマセン!!(キッパリ)
ちょっぴり遊んじゃっただけですww


最近では惜しみなく素を出し過ぎて、すっかりお笑いコメ師となっているasami先生に
ぜひとも、つくれぽ返しをしたいな~と思いまして
数あるレシピの中から↓コチラのとってもカワイイ小鳥サンを選んだものの
Cpicon 【キャラ弁】簡単小鳥おにぎり。 by asamimaeda

普通に作ってもなんなんで(←どういう思考?w)
メタボ&ブサイクアレンジを加えて、妄想劇場込みで放出です



IMG_1360.jpg

 と、情けない顔で心配するブサぴよ弟。


 そんな弟に男らしく言い放つブサぷよ兄!!

IMG_1365.jpg


そんなワケで、若干遅くなりましたが

秋田美人さん、お誕生日おめでとーーーーー!!

キャラは崩れてもwキャラ弁の腕はさすが!のあちゃみ
その黄金の腕と愛されキャラで、これからもキャラ弁を引っ張ってっておくれ~
いつか、きりたんぽ鍋囲んで飲み明かそうぜぃww


カリスマ秋田美人(←2回目)のお宅はコチラ↓↓

asami のお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方♪



コレ、つくれぽ承認拒否とかやめてね(爆)




やる気を持続させる為、ランキングに参加してますっ
良ければポチッと応援お願いします~

新しくレシピブログにも参加してみたので
どちらでも、お好きな方だけでOKですよんw

 ↓P ↓P ↓P



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2011/02/04 09:00 ] ★ 動物いろいろ | TB(-) | CM(16)
あま~~~い匂いはここですかーーーヾ(´∀`o)
シューなのか。メロンパンなのか。。。
そゆ微妙~なとこが流行ってるポイントかしらっwww
あ!先週末ね~ホットケーキ@JJレシピ作ったのーーー(〃▽〃)
写真撮ればよかった~~
今度はつくレポおくりまっ♪

レシピブログのほう。。。Σ(`Д´;)
そういや。。。。なにやら登録ホニャララきてたような。。。。。。

かかかか・・・・確認して登録させてねっ;
あたしあちら気が向いたときにしか開いてないから。。。。。。;

Wぼっこり~凹♪
[ 2011/02/09 08:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/08 19:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/07 15:46 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん(←馴れ馴れしい!?)こんにちはっ。
ブサぴよだなんて~。なんて愛くるしいお顔なの!?私、こういう表情大好きですっ。
ホント、asamiさんていつもかわいいお弁当レシピを載せてくれて、うれしい限りのブログですよね。
それにしても、兄弟ぴよちゃんの会話・・・オモローです♪(*≧▽≦*)
[ 2011/02/07 15:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/05 23:08 ] [ 編集 ]
ジュンちゃん
(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

この記事面白すぎ( ´,_ゝ`)プッ
こんな時間に1人PCに向かって
ニヤニヤしてる私・・・(((;゚д゚)))
ヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!ww

ピヨコ2人の表情が
トークにマッチしてて
めっちゃ可愛いし( *´艸`)クスクス

なんか、落ち込んだ時とかに見たいわ。
まじで永久保存。
あとで、携帯に保存しても良い?ww

こういうお祝い嬉しいよね(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
私、8月ね(*'ε`*)チゥww
[ 2011/02/04 23:11 ] [ 編集 ]
おばんです~ww

良かったね~(* ̄ー ̄)ニヤッ
↑つくれぽ承認考えてくれるってよ~ww

あっ出遅れました~w
まっJJには負けますけど~ヾ(*≧∇≦)〃
週末はさむので~
コメは5日待ってあげるわ~(* ̄ー ̄)v

このネタ良いね~うちの兄弟にもさせてみたいわw
まゆ毛にキューン(〃∇〃)
えっ?シラフですけど~。
このゆるさ、たまらんわ~(*´▽`)ノ

この度も~おつかれさまでした♪
あと~いろいろグチ聞いてくれてありがとう!
え?ここで?ヾ(*≧∇≦)〃
ポチッと☆
[ 2011/02/04 21:29 ] [ 編集 ]
ジュンジュンさん、こんばんわ~^^
コラボめぐりしてます~

すごい、ウケました!
ブサ・・・くないですけど(笑)
可愛いですww

ほんとに会話してそう~
面白いです~☆

つくレポで、アレンジして
お祝いってすごく素敵です(≧∇≦*)

[ 2011/02/04 20:26 ] [ 編集 ]
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

あなた!!!
ちょっとちょっと!!!
面白すぎ!!!可愛すぎ!!!!!

これ持って吉本行ったらどう??絶対雇ってもらえるよw
今日は遅くなっちゃって…
JJより出遅れたらどーしよーと思ったけどw

やっぱり大丈夫だったわねw

んもうーーー
どうしてこんな微妙な表情つけられるの??
その会話考えながら作ったの??
後付けのセリフには見えないよねーー

この後の会話も気になるわ ププッ ( ̄m ̄*)

こんな感じかしら?はカギで(笑)

ぼっこり凹★
[ 2011/02/04 17:48 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、こんにちは^^

(≧∇≦)ノ彡 バンバン面白すぎーーーーーー!
いや~流石はジュンジュンちゃんやわ~
お弁当のセンスだけじゃなく、お笑のセンスも抜群やん^^
今パソコン打つ手が笑いで震えてるって プー!(*≧m≦)=3

でもさ~全然ブサイクじゃないやん^^
ブサイクじゃなく男らしい、男の中の男!って感じじゃない?
ぴよ弟の困った顔がまた可愛い~~~
「秋田美人、秋田美人」・・・・私も連呼しとこう(笑)

ぽちんw
[ 2011/02/04 14:37 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん←何気にちゃん付けw

やっぱりまた来ちゃいますた←うざっ(笑)

ってかブサぴよ兄弟?最高でっすー(≧▽≦)
めためたかわいくて、なんとも言えない表情が(//∪//)ホェー

あっ!この会話ーーーっっっっ(≧ε≦)ぷはははははーっ(爆笑)←あ、失礼w

でも私のツボー!(>▽<)座布団十枚さしあげます←違っw

またきまーす♪
[ 2011/02/04 14:26 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃんこんちゃー♪

いうまでもなく、大爆笑でツボりましたーwww

いやいや、ぜったいうれしいって!!!
秋田美人連呼だしーwwww
いや、ほんと秋田美人はお世辞じゃないよね!

ふわっふわ感がめっちゃかわいいよー!!
私もレシピ見てみるね!

ポチっと☆
[ 2011/02/04 13:44 ] [ 編集 ]
こんちはーーーーーーっすwww

ぶははははhhhhhh!!!
ジュン姐らしいっっ(爆!

あ?失礼か??プププwww
もうね~笑いとる気満々でそ?ww
お弁当、超ーかわいいよ?なのに・・・
文章でオサレキャラベニスト<お笑いキャラベニスト←になってますわよ?w
さすが関西キャラ弁界お笑い支部@部長ww
あ。ソコでもセレブ担当はオリビアンでw
癒し担当にRママンとか?(癒し?か?爆

えー話戻しますww
つくレポでお祝い!!!その手もあったかーー><
そうねそうね。そういけばよかったのよね;;;;
イメージキャラで楽しちまったー;
あさみん。。。。ごめんなさい;
!!!!「秋田美人~秋田びっじーーーーーんw」
これで許されるかな・・・(笑)

またまた楽しいコラボだったねーw
喜んでくれる人が居るってのはやっぱイイ!

ぼっこん凹お疲れ様~~~♪
[ 2011/02/04 12:01 ] [ 編集 ]
かけ合い面白すぎ( ̄m ̄*)プッッッ!!
ブサキャラ私大好きよん♪
可愛すぎ!!
自分もブサだし(´Д`)
↑あっ私は全く可愛くないんだけど!!

このピックってネットで買えるの?!
おせ~てちょッ。m(_ _*m)
P。
[ 2011/02/04 11:24 ] [ 編集 ]
ジュンジュンーーーーー。

もう。サプライズ超えちゃってるーーー。
まさか。お笑いで来るとは。ww

もうね。パソコンに向かって大笑いしてる
怪しい奴になってしまったじゃないかーーーー。
ま、実際ご存知の通り怪しい奴だけど。w

でもさ。
これ面白いけど滅茶苦茶カワイイよ。
こーゆー表情を可愛く作っちゃうのって
さすがジュンジュンだと思う~。

あ。決して「秋田美人」の言葉に負けて
褒めたたえてる訳じゃなくって本音よ。w

つくれぽ承認はね。考えとく。ww

きりたんぽ鍋、マジで囲みたいね~。
もちオールナイトで。←死語?

今日は本当にありがとう!
すっかりお笑いキャラにさせられたasamiですが。
これからも仲良くしてね~。

三姉妹のどれか嫁にやるんで
(一人はゆりん家行き決定)
将来は親戚付き合いでヨロシク。w

ぽちん☆
[ 2011/02/04 11:02 ] [ 編集 ]
秋田美人連呼ってーー。ぷーーーーー(´艸`)

かわいいよー!このぴよ兄弟。
遅れてきた大御所コラボ、待ってたわよ。
これは、寝坊しなくて作れたの?
あ、お家弁か。(←決め付け)

あさみんも大喜びだろうね~。
腹抱えて笑ってんじゃない?

朝から笑かしてもらいました。
さんきゅー。
[ 2011/02/04 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

