** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メロンパンシューと、デコサラダコンテスト応募者プレゼント♪



IMG1_1404.jpg




↑お休み中にパパが買ってくれたモノ

わりと近所にある週末限定のショップのなんですけど
そこの看板に書いてある 「メロンパンシュー」 っていうのが、ずーーっと気になっててw
なんやかんや理由つけて、やっとこさ買ってもらいました~


色んな種類があったけど、行ったのが夕方だったからほぼ売り切れ状態。
残ってた中からこの3つをチョイスしました↓↓


IMG_1409.jpg


写真ブレブレ~w 
夜に撮ったもんでスイマセンねぇーー

えーと確か、苺とブリュレとメープルだったかな??


メロンパンというよりは、固焼きシューみたいな?
サックサクで美味しかったですが、コストを考えるとちとキビシイかなぁ。。。

大きくてボリューム満点だけど、1コ300円は高い!!(←あくまで私基準ね)
庶民にはもうちょっと安い方がリピしやすいです・・・ハイw




そして、先日届いたモノ。


IMG_1348.jpg


ハムリンズ デコサラダコンテスト の応募者プレゼントがもう届きました~
私が応募したのが、締め切り日の前日w
それから3日後くらいの話ですから、あまりの早さにビックリしました!!

コレ、開けた途端るいるいに強奪されw
ガンバライドする時に、カードとメダルを入れて持ってってますww

ニッポンハムさん、どうもありがとうございましたっ



ただ今訪問遅れまくってます(>д< `;) ゴメンナサイ!!
今日はコメ欄閉じますねー。
 





やる気を持続させる為、ランキングに参加してますっ
良ければポチッと応援お願いします~

新しくレシピブログにも参加してみたので
どちらでも、お好きな方だけでOKですよんw

 ↓P ↓P ↓P



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2011/02/07 22:32 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(-)

