** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【平面修行シリーズ】 ポケモン☆チャオブーのおべんとう



IMG_11417.jpg




今回はるいるいのリク通り、ポケモンよりチャオブーのお弁当です

最近ね、リクエストがかなりキツイ方向にいってまして・・・
「仮面ライダー」 「ポケモン」 「デジモンクロスウォーズ」
大体この3つから無茶振りされる感じ

「ママ~、明日はシャウトモン×5Bな!!」
とか軽く言ってくれるワケですが・・・んなもん作れるかーーーーーいっ

どうにかポケモンの簡単そうなキャラに誘導するのが
お弁当前日のお約束になってますww



今回もチーズメインですが・・・
見本よりも丸々しちゃったのはご愛嬌ってコトでw


IMG_1446.jpg



今日のお弁当箱は、先日手に入れたばっかりの新入りでーーす♪
前で完全にボカされちゃってる方ねw


IMG_1415.jpg


うっかり手に取ったお弁当箱を買っちゃう病 に、効くお薬
誰か持ってませんかねーー?ww



ただ今訪問遅れまくってます(>д< `;) ゴメンナサイ!!
また時間みてお邪魔させてください~~
 





やる気を持続させる為、ランキングに参加してますっ
良ければポチッと応援お願いします~

新しくレシピブログにも参加してみたので
どちらでも、お好きな方だけでOKですよんw

 ↓P ↓P ↓P



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2011/02/09 10:44 ] ★ TV(アニメ)キャラ | TB(-) | CM(15)
ジュンジュンさんこんにちは~。
先週は息子と滋賀にちょこっと遊びに行ってたんですよ。ジュンジュンさんちはどのへんだろ~って考えてました*^v^*

チャオブー、カンペキっ
ご飯の上の赤(みじんこ?)が炎みたいで、チャオブーがめっちゃ力強く見えますねっ!
[ 2011/02/14 14:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/12 22:13 ] [ 編集 ]
買わないようにする方法…お金を持たないwww
私はいつも「置く場所ないし、お金もったいないし。」と思いながら
手に取っても見て楽しんでるわww

平面…十分じゃ!!!!!!!!!!!!
私もチャオブー作ったけどさー…
ジュンティのほうが断然キレイ!!!!!!

戦隊系観ない息子たちで良かったわ(笑)。
ポケモンしかリクして来ないけど…。
[ 2011/02/12 11:13 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

男の子のキャラって難しいの多いですよねv-12

我が家のひろとも今春から幼稚園なんで、これからは男の子のキャラを作らないといけません♪

参考にさせて頂きますね☆

ジュンジュンさんは修行なんて必要無いですよーv-238v-238
[ 2011/02/10 13:16 ] [ 編集 ]
うん。既に上手いとおもー(汗)
んじゃそのうち平面限定コラボやるとき、お誘いしよっかな(^^)

ポケモンて1つで2進化するのとか、お弁当的においしいよねw
段々むずかしくなってくけど...レベル具合に合わせられるし ←そなの?w

ほんと、いつか立体の作り方。おせーてー(xx)
[ 2011/02/09 23:27 ] [ 編集 ]
あるわよ~~

収納場所の限界。とかさ!!
幼稚園卒園。とかさ!!!!(*≧m≦*)

てかてか~~~
これはもうママン隊長に早々に活動最速せねばなりませぬな~~ww
あなたの入隊により、隊レベル30上がったわね!v( ̄∇ ̄)ニヤッ
そんでP氏が40下げるっと…((φ(・д・。)ホォホォ

キャラドアップ写真が自信の証でそ??ww
これは、るいるい飛び上がって喜んだだろうな^^

ぼっこり凹★
[ 2011/02/09 22:08 ] [ 編集 ]
ジュンジュンーーーーー。
はぁ。
お久しぶり。
次女発熱中につき…
ずっと読み逃げ専門。

なによ~。
なんで平面修行なんてしちゃってるの?
そっち(どっち?)の世界に行っちゃうの~?

つか、修行必要???
既に上手いじゃん!!悔しいけど。

お弁当箱、買っちゃうよね~。
置き場所困るよね~。
なんなら私の家に郵送して良くってよ。w


うそうそ。
ウチも置き場所困っています。ww

ぽちん☆
[ 2011/02/09 21:08 ] [ 編集 ]
ちょっとちょっとー!
あーた修行必要ですか~?
絶対必要ねぇー(「`・・)「
どんだけ上手くなりたいのーヾ(-ε-o)ォィォィ
バックの赤色とかさ。
ニクイ演出だぜ(´ー`)フッ

じゃあ♪
来週の今頃はデジモン見られる感じ??
(一応、日数提供ww)
やーばーい┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ
そういえば、デジモンのお弁当って
まだ見たことないかも!
ジュンちゃん、初デジ楽しみですワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


[ 2011/02/09 19:58 ] [ 編集 ]
こんばんこ♪
ジュンジュン お邪魔しまぁ~す♪

平面修行って言ってるけど
修行しなくても充分すぎるくらい上手だよ!!

男の子キャラって複雑な線が沢山あるキャラが多いよね?(汗)
簡単そうって思って誘導したキャラでも
この複雑さ!

ジュンジュンってえらぁ~い!!
って尊敬しちゃうよ!!

今度はどんなオベントウか?
楽しみにしてるからね♪

ppっト応援♪
[ 2011/02/09 18:46 ] [ 編集 ]
ジュンジュン
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
チャオブー完璧だよ。
もう修行しなくていいでしょ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
デジモン楽しみにしてるよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぽち☆
[ 2011/02/09 16:17 ] [ 編集 ]
ジュンジュン~ こんちゃ

平面修行終了でしょ
めちゃ上手~
キャラに愛敬があるのは
作り手さんに似てかしら~

お弁当箱いくつあってもね。。
欲しくなっちゃうのよね
うちら一人っ子なのにどうする??

p♪
[ 2011/02/09 14:22 ] [ 編集 ]
ジュンちゃん こんちゃぁ~^^
修行しなくっても
完璧に作れてるww。
良いなぁ~
でも私。修行出来ないタイプだから。

買っちゃう病ね。
私もかなり自分にお金乱用してる(lll´Д`)
1番いいのはお金が無くなっちゃう事だよ( ̄m ̄*)
今の私ね。。。
P。
[ 2011/02/09 13:18 ] [ 編集 ]
あ。金欠薬がきくわよ?(爆)
即効性あり。
後遺症はんぱないケドね。

って・・更新されてる~~~~~wwww
↓にコメしちゃったwエヘッww

チャオブ~~~www
完璧な平面作ってからに~wwやる気満々ねヾ(´∀`o)
んじゃ。そろそろ活動内容煮詰めようかしら~~ヾ(*≧∀≦)

デデデ・・・デジモン?!
あのスティッチのあとのポケモンのパクリのようなヤツだよね~~(゜д゜;)
(失礼;)
あとは。昆虫ね。(爆)
どっちも立体よりは平面のが忠実に作れそうな・・・でも。やっぱポケモンに走るの正解☆(笑)
平面。前夜作業だと朝は楽だよねw乗せるだけだしww
あたしは今夜がんばる予定ーー@起きてられたら・・・;
これが一番のネックです;

↓ポチ済み~~♪
[ 2011/02/09 11:23 ] [ 編集 ]
ジュンジュンおは!
デジモンはいかんねw簡単な要素だとすれば、あのグラサンかけた星みたいなやつくらい?
チャオブーめっちゃ上手いっ!
こんな平面作ってみたいよ;
ニューおべんと箱ええかんじの量が入るのね☆
[ 2011/02/09 11:15 ] [ 編集 ]
ないんじゃない?ぷぷ。

平面修行とかいってー、既に上手いじゃん。
オリビア級のすごいやつもやっちゃいなよ!
寝不足覚悟でw
[ 2011/02/09 11:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

