** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピカチュウのオムライス弁当


IMG_2617.jpg



今週のお弁当は、前もってリクエストがあったので
今まで避けてきたピカチュウについに手を出してしまいました~kao04



だってね、ピカチュウといえば薄焼き卵!!(注:私の勝手なイメージです)

みんなが焼いてるようなキレイな薄焼き卵・・・
私にはとてもじゃないけど焼けないよーーーーー!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ


でもね、頑張ったよ、私っ
2回焼き直して、3回目でどうにか使えそうな代物が完成~

その後、巻くのにも超苦戦したけど・・・



あー、疲れたガーン
この薄焼き卵だけで気力と体力すべて使い果たしたわww




  
<本日の中身>

 ピカチュウ ( チキンライス・薄焼き卵・のり・ビアハム )
 かぼちゃコロッケ
 白菜のクリーム煮
 赤ウインナー&チーズウインナー
 グリーンリーフ





図々しくもランキングに参加してます~
3秒程時間に余裕のある方は愛の1ポチお願いしますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ





ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/02/04 22:25 ] ★ TV(アニメ)キャラ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

