** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【やっぱり平面w】 ゴーカイレッドのお弁当



IMG_1631.jpg




どーーもーーー♪
平面大好きジュンジュンですっ  (←やけくそ気味w)


最近、「明日のお弁当なんにするー?」って聞くと
めっちゃ楽しそうに、テレマガとかガンバライドの本を物色し始めるので困ってます

「クマさんとかライオンさんとか、お顔付けただけじゃアカンでぇーー!!」

うそん! 困ったときのクマさん技が使えんやないかーーいっww



そんな理不尽なるいるいサンが選んだのは
第1回目を見てすっかりハマってしまったゴーカイジャー

どうしたもんか・・・と困ってたところへ、昨日の絶妙な豪快コラボ!w
あっちへ行き、こっちへ行きで、PC画面ガン見しつつなんとか頑張ってみました。
ぴあんmomo桜子ちゃん、ご協力ありがとーーww


ちゃんとゴーカイジャーに見えるかな??

作ってるうちに、自分では似てるんだか似てないんだか段々とわからなくなっちゃって
結局、まいっかーーってなるパターンで終わります。ハイ。


あぁ~、もっとゆるいお弁当が作りたいっす!!(←切実w)



ただ今訪問遅れまくってます(>д< `;)
今週中にやっつけないといけない仕事があってなかなか訪問できないと思うので
遠慮なく読み逃げしてって下さいね~~
コメントくれてるみんな!ゴメンねーーー!!。゚・(o´PД`q)
来週ゆっくり遊びに行かせて下さいっ
 





やる気を持続させる為、ランキングに参加してますっ
良ければポチッと応援お願いします~

新しくレシピブログにも参加してみたので
どちらでも、お好きな方だけでOKですよんw

 ↓P ↓P ↓P



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2011/02/16 13:38 ] ★ TV(アニメ)キャラ | TB(-) | CM(14)
はじめまして('∀`)
初コメントです♪
キャラ弁凄い~!!!
私は今旦那の弁当で練習中ですが・・・いびつです・・・(´;ω;`)

私もhttp://www.ichigo-kamuri.jp/でブログをしています。
まだまだなブログですが・・・ジュンジュンさんのブログとリンクできたら光栄です。
もしよければ相互リンクして頂けないでしょうか??
勝手ながらhttp://www.ichigo-kamuri.jp/link05.htmlにブログをリンクさせていただきました。
ご迷惑であればすぐに削除いたしますので教えてください。
これからも楽しく拝見させていただきます(*´∀`*)
[ 2011/02/24 15:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/21 14:42 ] [ 編集 ]
かっこいいー☆

私も「平面が好き♪」って言ってみたいな。たぶん一生言うことがないセリフだけど(^-^;

るいるい君も喜ぶよね(^-^)

お仕事頑張って~。

ぽち☆
[ 2011/02/17 20:08 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
ご無沙汰~

って、ゴーカイジャー作ったんだね♪
なんだ、一緒にやればよかったじゃんw、コラボ。
来年もやるっぽいような感じだから、やる??
新戦隊www
顔とか重ね方、これいい~
やっぱりジュンジュンちゃんは、うまいね、平面!
なにげにあたしは…
平面はぴあちゃん、立体はmomoちゃんって、間に挟まれ困ったコラボだったわ(笑)

こんな男子弁当も楽しみにしているね~( *´艸`)
るいるいくん、リクがんばれ~( ´∀` )

↓7回目の結婚記念日おめでと♪

ポチ☆
[ 2011/02/17 13:21 ] [ 編集 ]
ジュンちゃん おはよん^^
平面大好き(爆
でもほんと完璧だと思うよ。
私絶対この画像息子っちには見せないわ><。
リクされても作れないもん。
気持ちだけが空回り女なもんで(≧Д≦)
P。済み。。
[ 2011/02/17 09:16 ] [ 編集 ]
こんばんこ♪
ジュンジュン やっほぉ~♪

今日はレンジャーものなのね!!
男の子のママさんは、この手のお弁当も研究しなくちゃならないところが大変だよねぇ~。
いつも思うよ。好きじゃないと作れないって!

とっても素敵なお弁当です♪
るいるいよろこんだだろうなぁ~♪

ppっと♪
[ 2011/02/16 23:29 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

読み逃げでごめんやけど、この前のチャオブーのお弁当見てるとき、雄生が「すげーっ!!」てめちゃ反応してたわww

「こんなん作って☆」って言われへんかヒヤヒヤしたけど、私には無理やと悟ったのか言われへんかってホッとした(*´ο`*)=3 

今回もスゴイ高度なお弁当をお作りでww
かっこええやぁ~ん(≧▽≦)
スゴイわぁ~+.゚*・゚

次も楽しみにしてます♪( ̄▽+ ̄*) ←ヘヘヘ、プレッシャー与えとこっww

↓のビフカツ食べたい(^¬^)ジュル...



[ 2011/02/16 21:39 ] [ 編集 ]
もうーーー!
1日早くUPして一緒にコラボすれば良かったのにーww
平面上手じゃないのっ!
やっぱカッコ良く作るなら平面だよね。
私もホントは今回ばかりは平面を考えたのよ。
でもさ、あの方達と一緒にUPするのは厳しいからね^^;

うちはジュンジュンのお陰で(?)デフォルメ大好きになったよ^^;
「顔が半分くらい大きいやつね!」って。
全身、イヤーーー。

遅くなったけど、結婚記念日おめでとう♪
ラブラブな香りがするね^^

p☆
[ 2011/02/16 16:24 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃんこんちわん♪

何かコメ入れるの久しぶりかも!!

ってゴーカーイジャーかっこええよ!!
とても修行中の身には思えません!!

(((((((ι゚д゚;)アワワワ

わっ忘れてた≡(/*@д@)/ゲッ
14日ウチも結婚記念日だよ~!!

120%忘れてたOh!no!!

やばいね

何回目かも分からない(ノTωT)ノ

インディアンだから・・・(インディアンごめんなさい)

10超えたら全部「いっぱい」


オリビアちゃん絶対忘れないって言ってたけど

いた~

忘れてるヤツ

ここに(/ω\)

ぽち☆

[ 2011/02/16 15:57 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、こんにちは^^

ちょっと、ちょっと!全然平面イケてるやん!
派手に決まってるってば^^
どっからどう見てもゴーカイジャーそのまんまだよ。
こんなに上手なのになんでもっと平面作らないのかが不思議~
勿体ないわ。
本当はこんなの序ノ口でもっと凄いんじゃない?^^
お手本いらんって(笑)

↓遅くなったけど結婚記念日おめでとう!
素敵な結婚記念日やん^^
バレンタインが結婚記念日っていうのがさらに素敵じゃないーーーー!
絶対忘れないしね♪
最近うちは私が忘れるねん(*≧m≦*)ププッ

ぽちんw
[ 2011/02/16 15:28 ] [ 編集 ]
こんにちは
いつも読み逃げすみません
ゴーカイレッドとーってもかっこいいです!
平面修行・・・
こんなんで修行必要なら、
ほんとあたし、山篭りでもしないとです。
尊敬しちゃいます。
[ 2011/02/16 15:09 ] [ 編集 ]
ちわ。すでにマーベラスの虜の美羽でーーーすw
はぁ、みんな平面すごすぎぃ~。
見るだけで楽しみます、平面はw
ゴーカイマークが「わーい!」ってやってる子みたいでかわゆい☆
[ 2011/02/16 14:11 ] [ 編集 ]
おぉ!ちゃんとゴーカイレッドだね♪
えらいわ~、平面大好きジュンジュンだもんね(笑)。
お次は何かな~♪

男の子ママって・・・偉いね!
[ 2011/02/16 14:01 ] [ 編集 ]
どういたしまして(笑)

昨日言ってたのにもう作ってるし!ってビックリしたわよ!!!
あの時もう型紙できてたんじゃなくて?笑

顔の黒い部分。momo流採用ね(笑)
この手があったなーって私も思ったもん。

律儀に黒を埋め込むようにしたからね…
時間のロスだったわ!!ププッ ( ̄m ̄*)

腕が振りそでっぽいけど(爆)超かっこええわよ!!!!!
来年絶対誘うしぃ~ (*≧m≦*)ププッ

あ。で?ミキミニでしょ??あの超ド級に可愛かったやつね??

あれ悔しかったもん(笑)
可愛すぎてムカっとしたわよ!(* >ω<)=3 プー

イラスト探し頑張ってね★
あ。ライオンさんとかくまさんでもいいのよ (*´pq`)クスッ

凸★
[ 2011/02/16 13:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

