** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひつじのショーンのカップおにぎり弁当



IMG11_1756.jpg




昨日は結局、コラボメンバーさんのところだけしか回れず・・・
またまたゆっくりになると思いますが、本日ぼちぼち伺わせていただきますね~!!



では、今日のお弁当を。
最近の園弁ではめっきり見かけるコトのなくなったおにぎり弁当デスw


昨日のツタージャを久々に握った流れで
るいるいのリクを簡単キャラに誘導することに見事成功!!

というワケで、ひつじのショーンなんですがー。

出来上がりを見たるいるいに
「海苔とチーズで作って欲しかったのにっ!!」 と、ダメ出しくらいました


あーーー、そう。
やっぱり平面ですかww


ちなみに、明日のリクはまた平面ポケモンですw




やる気を持続させる為、ランキングに参加してます。
良ければポチッと応援お願いします~

新しくレシピブログにも参加してみたので
どちらでも、お好きな方だけでOKですよんw

 ↓P ↓P ↓P



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2011/03/01 10:00 ] ★ TV(アニメ)キャラ | TB(-) | CM(16)
ジュンちゃん おはよん^^
ほんと何作ってもオサレに見える♪
見えるでなくて実際オサレなんだよね❤
羨ましいなぁ~。
バランの使い方も絶妙だよ(●´∇`●)
ショーンLOVE!!
P。
[ 2011/03/02 10:41 ] [ 編集 ]
ジュンジュンおはよ☆
そーなんかぁ!るいるいは平面好きになったんやねw
うちはチーズが嫌いやから、まったく言わないな~♪
ショーン、簡単でいて可愛い!ナイスキャラやね☆
[ 2011/03/02 10:14 ] [ 編集 ]
ジュンジュン
(* ゜∀‘*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
これ、すっごくかわいいね。
いい感じ~♪
ぽち☆
[ 2011/03/02 08:41 ] [ 編集 ]
こんばんこ♪
ジュンジュ~ン♪

今日はひつじのショーンだねぇ!!!
これいいわぁ!!!
簡単で可愛く作れて!!
上手に誘導したねぇ~♪

ナイス!!

だけど次は平面キャラをリクエストされたんやね?
何を作ってもジュンジュンにはセンスがあるから!!
毎回見ながら羨ましく思うよ♪

↓のコラボ弁も見たよ!!
立体でリアルぅーーー!!!
思わず動き出しそうなお弁当にビックリしたわ(笑)

ppっと★
[ 2011/03/01 23:58 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃんこんばんは♪

連日のジュンジュンちゃんコメ、歴史に残る快挙かもw
昨日はコラボお疲れ様~。
ほんといつでも素敵弁を放出できるってすごいなーってつくづく思ったよ!

こんなにかわいいおにぎりなのに、平面の方がいいなんて。
でも、ジュンジュンちゃんは平面もすごくいけてるよっ。
何でも出来る人っているよね!
素敵p☆
[ 2011/03/01 23:30 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃんこんばんは~

昨日のコラボ読んでいたら、忙しそうだったから、ポチ逃げ( *´艸`)
なんだ、大丈夫そうなら、ずうずうしくコメント残してくればよかったわwww

ショーン、かわいいね~♪
わたしだったら、そのままド~ン!!だけど、きれい色のシリコンカップに入れて~色合いも綺麗だね。
何気に双葉シリコンバラン。なんか芽吹いてきそうな感じがツボよ~今の時期にぴったし。
真似っこしてみたいなぁ(・∀・)

写真も綺麗~
こんな透明感のある写真撮れるようになりたい。
ジュンジュン。やっぱりあなたのオベントと写真と人柄は、私の憧れですわ(っ´∀`c)

ポチ☆
[ 2011/03/01 19:22 ] [ 編集 ]
ジュンジュンさん、こんにちわー^^
コメありがとうございましたぁ♪
昨日はコラボでしたねー☆
コメント書きたかったけど、
あんまり書いたら迷惑かなぁと思って(;^_^A
読み逃げさせてもらってましたぁ^^
もう、形の綺麗さとか、
写真の撮り方とか、
バラン遣いとか・・・もう
いろいろすごくて
感動でしたっっ!!
 
ひつじのショーンさん、初めましてですw
ごめんなさい。知らないわぁ・・・
でも、すごく愛くるしい顔してますねー☆
ご飯づかい?米粒づかい?がとっても
上手で見習いたいですww
ふんわりした感じがいいなぁ☆

うちの自冷なおかずなんて
たいしたものはないですよ~^^
最近じゃ残らないから、
寝坊ように先に死守してます(笑)
あ、だから寝坊するのかも(汗)
[ 2011/03/01 17:10 ] [ 編集 ]
ジュンジュン~ 心の中でねw受け取ってたわ
かっつん情報信じちゃダメ!!!
でもって、電話入れてよww

ショーン可愛いけどなぁ
るいるいもやっぱ平面派なんだね
明日楽しみにしてるよ
アタシ平面出来ないよぉ…(汗)
教えて^^
p♪
[ 2011/03/01 17:02 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃんこんにちはっ。
私のけだるい愚痴りブログにやさしい励ましコメをありがとう~。
まんまるおにぎりにモコモコがついたショーン、とってもかわいい♪勉強になります~←って言っても作れない人(^^;)
息子ちゃんは平面好きなんだね。うちの小2の息子と一緒だー。
私が作る立体弁は、形作りに夢中になって、ぎゅっぎゅってやりすぎてかたいらしい・・・っていうお恥ずかしい話です*^^*
[ 2011/03/01 16:20 ] [ 編集 ]
ジュンジュン、プチご無沙汰^^

るいるい、平面好きになったのね~。
うちは立体とか平面とかそういう指示はないから良かった~。

で、これ可愛い!そして簡単!

次男のプレ弁が始まったら
まねっこさせてーーー!

2歳児のお弁当、食べやすさ重視で
どんなお弁当がいいかなって思ってたの。
お兄ちゃんがキャラ弁だから、一応キャラは
入れてあげたいしね^^

明日は平面、ガンバレ~♪
うちは月に1度の誕生会。
がっつり朝寝坊するよ^^

その後は恐ろしいリクが2個待ってる・・・

p☆
[ 2011/03/01 16:04 ] [ 編集 ]
こんにちは~。

わぁかわいい~♪
ひつじのショーン作ってみたいと思ってたんですけど、どんな風に作ればいいかな~と悩んでたんですよね。
そっか~、丸いおにぎりで作るとかわいいですね♪

明日も平面なんですね(笑)
うちも明日は遠足でお弁当なんですけど、
なんとか誘導成功して、簡単弁で済みそうです~(笑)
[ 2011/03/01 14:51 ] [ 編集 ]
リンクありがとうございます(*^^)v
子供ってすごいですよね~
私も日々教えられています♪

カップ羊凄い!!!!
私には真似できない・・・
これから練習頑張ります('∀`)
[ 2011/03/01 13:07 ] [ 編集 ]
jjちゃんさっきはありがとう(´艸`)

こういうお弁当大好き!!

簡単可愛い料理はミラクル~♪

確かに奥のオカズとっても美味しそうで気になりマス。ハイ


実はぶっちゃけ

文字はパンチです(@゜m゜@)プッ

人様のコメ欄でカミングアウト(笑)



ぽち~ん凸
[ 2011/03/01 13:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/01 12:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/01 12:51 ] [ 編集 ]
はろ~~♪
平面大好きっ子になったのね~~(*´艸`*)
ええ子や~~ヽ(´∀`☆)ノ

うちの子になる?プ(´゚m゚`)σ

うちはおにぎりがレアで喜ばれます(汗)でもあまりできません(滝汗)

ちょっとピンボケしてるけどドンマイ(爆)
まっしろふわふわ♪
この握り加減はどうしているのさ??

美味しそうなおかずが見えない~~~~~!!

で?ライダーいつ?(しつこいww)
凸★

[ 2011/03/01 12:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

