** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

影がうす~~いw ジャノビーのお弁当



IMG1_1564.jpg




またまた今日もキャラがピンボケ気味ですがw
てか、平面て写真撮るの難しいんですけどーーーーー!!(困)


コレ作ったのいつだっけなー?
確か、チャオブーの後くらいに作ったような気がします、ハイ。

人生で初めて白身焼きに挑戦したんですが・・・ご覧の通りww
どのくらいパウダー入れたら緑になるかよくわからず、めっちゃ薄~~いのが出来ました

なんだったら、白って言ってもわかんねーだろ? くらいなレベルですねw


写真暗いし、お弁当の出来もイマイチなんで・・・
白身焼きに挑戦したってコトだけアピって今日はお終いにします
(↑どっかで見たシメw)




やる気を持続させる為、ランキングに参加してます。
良ければポチッと応援お願いします~

新しくレシピブログにも参加してみたので
どちらでも、お好きな方だけでOKですよんw

 ↓P ↓P ↓P



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2011/03/02 11:59 ] ★ TV(アニメ)キャラ | TB(-) | CM(5)
ジュンちゃん おはよん^^
これ薄焼きやったんやね?!
きれーい!!
この緑加減好きだけど・・・。

おべんとうの出来がイマイチって
どこが(-。-)y-゜゜゜
P。
[ 2011/03/03 09:14 ] [ 編集 ]
夜這いにキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

隊長分のカバーもよろしこwww

J姐・・・隊長やる?(笑)
あたしもうダメーーーー><
ボツの嵐!
完全に道に迷ってます・・・迷走中;

やっぱ立体は難しいってばーーー!!!!

グチグチすんません~~~(つ皿`●)σぼこん凹゛
[ 2011/03/03 03:14 ] [ 編集 ]
どもども~~~w

着々と命隊としての実力アップに努めていらっしゃる!笑

あなたのおかげでまたレベル上がりそうだわ~~~~♪
P氏分カバーよろしこww

白身焼きめっさ綺麗じゃん!!!
薄さ??かえって幻想的でステキ(おお!いいこと言ってる!爆)

じゃw例の件ヨロシクネ~~(*´艸`*)

ぼっこり凹★
日替わりじゃなくて両方行っとくぜい~~(笑)
[ 2011/03/02 22:03 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、こんばんさん^^

あのジュンジュンちゃんから(どのって?笑)コメ貰ってたのに来れなくてごめんね^^;
息子のインフルが私とパパにもうつって3人ともダウンしててん・・・
今まで全然うつったことなんてなかったんだけど^^;
やっぱ年のせいだわ(*≧m≦*)ププッ
でもすっかり回復したから~

おっと平面じゃない!
薄焼き苦手って言ってたけど綺麗に焼けてるやん。
全然穴も開いてないし完璧じゃない?
なんで今まで焼かなかったのよーーー
しかも薄焼きだけじゃなく完成度も完璧やん。
どのお口が平面苦手と言ってるの!お言いーーー(笑)
これからもどんどんジュンジュンちゃんの平面みたくなったわ~
よろしくーーーー(笑)

ぽちんw
[ 2011/03/02 21:51 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

プレゼント企画、またいつか開催したら、そと時は是非参加してくださいね☆

白身焼きって、私、やった事が無いんですよ!!

黄身が入って無いから、綺麗な色に焼けそうですね♪

今度挑戦してみます。
[ 2011/03/02 12:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

