** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【肌荒れ注意報発令w】 まんまるサンドのクマちゃん弁当



IMG_1834.jpg




3月3日 ひな祭り~~ めっきり春らしくなって来ましたねぇ~

なーんて、たまには季節感満載の挨拶でもしてみようと思ったら・・・・・・
何なの?この冬景色はっっ
朝から全力で降る雪にビックリしましたw

今はたまに晴れ間も出て、積もってた雪もほぼ溶けてきたけど
まだふわふわ~としつこく降り続いております。
だからー、寒いの嫌いなんだってばーーーーーっ(叫)



そんな冬真っ盛りw の本日も
完全に照明の下で撮りました~的な残念な写真を、どーーんと載せちゃいますYO!


IMG11_1763.jpg


ふんわり食パンチョコで作るクマちゃん、私もやっと挑戦してみました
やっぱりichigoさんのようにキリっとしたお顔にはならず。。。お肌もかなり荒れ気味w
久しぶりのサインチョコも扱いづらかった~~


まんまるサンド、結構前から作ってみようと思ってて
このチョコ味のパンも何度か買ってたんだけど
我が家でも大人気過ぎて、いつも作る前に売り切れちゃうの繰り返しw

期間限定のチョコ味も最終売り切りというコトで
スーパーで割引になってた分を張り切って購入~。
んで、やっと作れました


ウワサ通り、丸めるのがかなりの難関だったけど
お弁当箱に詰めてみれば、それなりに誤魔化せてるような気も・・・

え、しない?ww



ただ今、Martコミュニティーのモニターで
『マ・マー お弁当用小分け麺シリーズ』を使った
1週間お弁当コーディネートコンテストというのに参加させてもらっているので
おかずにどどーんと使わせてもらってマス

今後もパスタや焼きそばなどの登場率がかなり高くなると思いますw





やる気を持続させる為、ランキングに参加してます。
良ければポチッと応援お願いします~

新しくレシピブログにも参加してみたので
どちらでも、お好きな方だけでOKですよんw

 ↓P ↓P ↓P



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2011/03/03 10:20 ] ★ 動物いろいろ | TB(-) | CM(9)
ジュンちゃん おはよん^^
私も寒いの嫌いよ><。
私達南国育ちだもんね。
徳島。高知より寒いから・・・。

凄く綺麗にマン丸になってるやん♪
私作った時四角になっちゃったよ^^;
でっ今はいちごらしいのに
田舎だから売ってないし( ̄Δ ̄*)
いつもオサレ感満載で羨ましいな♡
P。
[ 2011/03/04 09:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/03 22:24 ] [ 編集 ]
ジュンちゃん
オヒサシ・・○| ̄|_=3 ブリ
(↑何だこの顔文字ww)

今日は雪やったんやねー∑(゚ω゚ノ)ノ
確かに寒いもんね><
ほんと、寒いのはイヤだわー。

まんまるサンド難しいよね!!!
絶対いびつになる!!
苺ミルクでもやってみようかと思ってるけど
なかなか踏み切れないでいるww

でも、ジュンちゃんのはまんまるに見えるよ!
お弁当箱効果??
いや、何かあるはず( ̄ー ̄)
コツとか何か・・・
隠してないで、白状しなさいッヽ(`Д´)ノww

ねー!
チョコはやっぱなくなるのー><
ないと思ったー。+゚(pωq)゚+。エーン
美味しかったのに悲しい・・・

[ 2011/03/03 20:32 ] [ 編集 ]
こんにちは~。

わぁかわいいくまさん♪
表情も泡いくて好きです~♪
ジュンジュンさんもまんまるサンド作ったんですね。
きれいなまんまる♪
チョコ味最終売り切りだったんですか???
私、作らずに終わっちゃった。。。

すごい雪ですね。
ほんと今日は寒いですよね。
[ 2011/03/03 15:00 ] [ 編集 ]
ジュンジュン
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
素敵な雪景色。
クマちゃんかわいいねぇ。
うちも買ったら即なくなるだろうなぁ。
3人子どもで6枚切りのパン2枚ずつ食べるから、1回の朝食で1袋無くなっちゃうからね。
これチョコにしたら何枚食べるか分からないww
ぽち☆
[ 2011/03/03 13:26 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃんこんにちはっ。
そちらはこんなに雪降ってたんですね。
京都もちらついてて、ほんっとめちゃ寒なひな祭りですね~。あ、でも写真の雪景色めちゃきれい♪♪

チョコくまちゃん、丸パンで作ってあるんだと思ったけど、ふんわり食パンで丸く成型してあるんですね。摩訶不思議(??)
やんちゃそうな口元がかわいい♪(*≧▽≦*)
Mart、最近買ってないなあ。立ち読み辞めて今度は買ってみまーす*^v^*
[ 2011/03/03 13:23 ] [ 編集 ]
ジュンジュン!!おは☆
つか、すっごい雪!!京都の実家も確実に降ってそうw
チョコバージョンやったのね!
売り切りセールで買いだめて冷凍って手もあるな♪でももううちには無いかな~;
くまちゃん、ichigoさんのレシピに忠実~☆肌荒れきにならんよ♪かわゆし☆


[ 2011/03/03 11:34 ] [ 編集 ]
まん丸くまちゃん♪
いつみてもジュンジュンさんのお弁当は可愛いですね~~~♪
惚れ惚れしちゃいますv-238

このパンにはまだ出会ってないのですが、もう売ってないんですね@@残念。。。

真っ白なやつで挑戦してみたいと思います^^
ぽちぽち☆
[ 2011/03/03 10:54 ] [ 編集 ]
ジュンジュンさん、お邪魔しまーす^^
このまんまるサンド
うちも、パン買ったのに売り切れちゃって
挑戦できなかったんですよ・・
ご飯党の我が家でもこのパン大人気でした^^

すごく可愛いくまさんですねーっ
上手いですっっ
パン触った時
丸めれる気がしなかったですもん(笑)

サインチョコも上手ww
すっごい苦手なので羨ましいです☆
[ 2011/03/03 10:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

