** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フツーのオムナポ弁当と、ツタージャコラボ後夜祭☆



IMG_1787.jpg




『マ・マー お弁当用小分け麺シリーズ』 を使ったお弁当シリーズw の、第2弾。
今日はナポリタンを使った、オムナポ弁当です。

ご飯を包むのと違って平らにならないので、卵が波打っちゃってますが


スパゲティーが見えるように小窓付きで~
周りにケチャップでちょっとデコろうかと思ってのにすっかり忘れてたー!!
けど、逆にシンプルの方が良かったかもね。

他は・・・まぁ、特に記載することもない普通弁デスw




そそっ、先日のツタージャコラボの後夜祭画像を
父さん・・・いやw さうす兄さんが夜なべして作ってくれました~


ツタージャコラボ by sauth


いや~、圧巻!!皆さんスゴイ!!
この中に入れていただいて光栄でゴザイマス

兄さん!忙しいのにステキ画像をありがとーーー



相変わらず訪問遅れまくりでゴメンナサイ(;´Д`)
時間がある時にゆっくり遊びに行かせてもらいますね~!!





やる気を持続させる為、ランキングに参加してます。
良ければポチッと応援お願いします~

新しくレシピブログにも参加してみたので
どちらでも、お好きな方だけでOKですよんw

 ↓P ↓P ↓P



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2011/03/04 10:10 ] ★ その他のキャラ | TB(-) | CM(10)
あ。上手い事開いてる^^

こないだこゆ風に開けたくって
やったんだけどぐじゃぐじゃになったのさw
(玉子じゃないけどね。。。^^;)

あそそ、まだ聞きたいことあったんだw
ど~も物覚えが悪くって・・・ ←歳ねw

また、イタ電しまつw
[ 2011/03/09 17:57 ] [ 編集 ]
ご無沙汰なのにもかかわらずの・・・
ポチ逃げーーー(爆)

ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!ゴメーン!!!




・・・・まだ居たっ(*≧m≦*)ププッww
集合写真見て。。。

JJ弁が一番写真キレーだなぁと・・・w
アタシの光ってる~~~やめてーーー(ノД≦ll);
明るすぎるのかな;こーやって見ると不自然なんだよねーーー;;;;
デジカメだから限界はあるんだけど。。。もーっとキレイに撮りたいな~~。。

やっぱレフ?レフ~~~?
買っちゃう?(@゜m゜@)プッw

また来るね^^

あ。ライダー&ポケモン総集編楽しみに待ってるんですがーーー(爆)
忘れてないわよっwww
[ 2011/03/08 12:46 ] [ 編集 ]
旨そ!!
オム系好き❤
卵で包むだけ美味しさ倍増だもん。

綺麗に収まっちゃって♪
食べた―――い!!
P。
[ 2011/03/07 13:43 ] [ 編集 ]
こんにちは、ジュンジュン(*´∇`*)
あんまりのご無沙汰でごめんね。
忙しいのと体調悪いのと本当に・・・

オムナポ、おいしそうだね~
可愛くきれいに入れてるね(´艸`*)
あ~私も早く、白いお弁当箱に復活したい・・・
今月いっぱい保温庫に入れるみたいだし・・・

チョコパンで、くまちゃん、とっても可愛くできてるのに~
謙遜しすぎだわ~~~
うちも作ってと言われてるけど~~~
みんな可愛く作ってるのがすごすぎて~

ではでは、また来るねv(*'-^*)b
私、更新はしてるけど、コメ欄とじてるから、無理はしないでね。
ぽち☆

[ 2011/03/06 11:30 ] [ 編集 ]
こんばんちゃ~♪

おお!
また綺麗にぱっくりとww

スパいいねーオムスパかぁ♪
ママンはオムが付くだけでテンション上がるなー

(一応言うとくけどオムツは寒いで?w)

卵って偉大やわぁ~

↓のくまちゃんずがまたラブリーすぎて
思わず電話の前まで行ったわ!

(なにか?w)


訪問久々すぎるやん?
さっきから頑張ってるねんけど
若干どう絡んでいいか解れへん。。
(爆)

頑張ってくるわ!w
[ 2011/03/04 23:08 ] [ 編集 ]
おひさぁ~♪
ジュンジュンやっほぉ~♪

このオムスパ弁
すごい可愛くて美味しそう!!

↓のまんまるサンドも素敵♪
肌荒れ注意報って・・・(笑)
上手く丸まってるよ♪
サインチョコって、久しぶりだと難しいよね!

わかるわぁ・・・。

p★
[ 2011/03/04 14:30 ] [ 編集 ]
ブログを見るのを楽しみにしています。これからもがんばってくださいね!P(^o^)
[ 2011/03/04 13:24 ] [ 編集 ]
はろ~~!!!

うわーー!!破けてる!破いてる!
そりゃせっかくわざわざナポリタンだもんね~~
見せなくちゃだよねw

私なら…まず包めないから(汗)
いつものごとく、卵乗せただけにして…ナポリタンは一本はみ出させとくな(爆)

無駄毛ちっくに (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

美味しそうね~~~~(*´艸`*)
今日このパスタパパ弁に入れたわ!
普通にシリコンカップで(笑)

ぼっこん凹★
[ 2011/03/04 13:04 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃんこんにちは♪
なかなかコメ残さずにごめんねT^T

そうそ!200円であれは安いでしょー♪
子供がメインで作るから、アレジメントは2個分なんだけど、子供の分しか料金いらないから400円であれ、2コはかなりお得でしょーww
アレジメント玄関に飾ってあるだけで、かなりセレブな感じよww200円はナイショでww

お弁当、めっちゃかわいいやん♪♪
チラ見せwww

ジュンジュンちゃん、チラ見フェチ?w
私の以前顔見せした記事、今もう隠してあるんだよなーww
なんか恥ずかしくてww
また卒園や入学式の時、テンション上がりまくったらアップするかもー。
覚悟しぃやーww

ポチっと☆
[ 2011/03/04 12:38 ] [ 編集 ]
おおおお、久々の一番乗りーーーー。
イエイ。

シンプル弁もすてきだわーーー、アネゴ☆
流石です~~~~。
デコを忘れたのも、天からの思し召し?

そしてコラボの画像もこうやって編集してくれるって嬉しいね~~~。
素敵な思い出になる~~。
[ 2011/03/04 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

