** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カリッと焼きそば付き、プチお好み焼きのおべんとう。



IMG1_1851.jpg




お花見シリーズに続きましてぇ~
ストック弁放出シリーズが有無を言わさず始まりますよーw


『マ・マー お弁当用小分け麺シリーズ』 を使ったお弁当の第3弾。
今日はソース焼きそばを使った、プチお好み焼きべんとうでゴザイマス

粗みじん切りのキャベツ&紅しょうがを混ぜた生地の上に
チンしたソース焼きそばを乗せて焼いてます。


個人的に、ちょっと焦げ気味のカリカリ焼きそばが好きなので
カリッと食感が楽しめるように焼き付けて出来上がり~


コレ、ちっちゃいのを4枚焼いて
裏面(生地だけの方)にお好みソースとマヨを薄く塗って、2枚ずつサンドしてます。
当たり前すぎるくらい王道の組み合わせなので、旨くないワケがないよねw

なかなかガッツリいただけましたっ



しばらくの間コメ欄は閉じさせてもらいます。
落ち着いたらまたガッツリ絡んでやってくださいっ(ノД`)





やる気を持続させる為、ランキングに参加してます。
良ければ、どちらかポチッと応援お願いします~

 ↓P ↓P ↓P



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2011/04/20 11:42 ] ★ その他のキャラ | TB(-) | CM(-)

