** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

”笑顔の輪” スマイル弁



IMG2_2479.jpg




お久しぶりです。

自粛と言えるほど確固たる決心があったワケでもなく、復活と言えるほど大げさなモノではありませんが
こんな私でも、今回の震災では色々と思うところもありまして・・・
ブログやツイッター、mixiからもしばらくの間遠ざかってました。

特に、ココのブログは、いつも私らしい場所でありたいので。


「すべての方に一日も早く笑顔が戻りますように」 という気持ちと共に
今日からまたボチボチ更新して行こうと思いマス。

よろしくお願いしますっ



さて、↑は久しぶりのお弁当で、きのうの年中クラスのお別れ会に持っていったモノ。
おにぎり弁当持参で。というコトだったので
シンプルなスマイルおにぎりと、簡単につまめるおかずをINしました

笑顔の輪を広げよう!というmaruさん発信のプロジェクトで
ブロガーさん達の間でたくさんの笑顔が繋がってます。

このスマイルも、みんなのもとへ届きますように



笑顔の絶えない明るい未来を願って。





やる気を持続させる為、ランキングに参加してます。
良ければ、どちらかポチッと応援お願いします~

 ↓P ↓P ↓P



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2011/03/31 11:25 ] ★ その他のキャラ | TB(-) | CM(8)
ジュンジュン
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
お久しぶり。
笑顔のおにぎりがいっぱいだぁ。
ぽち☆
[ 2011/04/03 13:36 ] [ 編集 ]
ジュンちゃん おはよ^^
おひさしぶり~。

笑顔の輪♪
笑顔戻ってくるといいね。
何でもない普通の暮らしが出来る日。
きっと来るよ!!
うん。

ジュンちゃんらしいblog楽しみにしてるね♪
P。
[ 2011/04/02 07:26 ] [ 編集 ]
うんうん、色んな思い・・・
たぶんみんな思ってる事は同じなんだろうけど
言葉にするの難しいよね。。。

普通に暮らしていけてる自分達に問いかけてしまったり。。
本当に心が痛むよね。
でもがんばろ!信じよう!

「自粛と言えるほど確固たる決心があったワケでもなく、復活と言えるほど大げさなモノではありません」
↑ うん。同じだジュン。

[ 2011/04/02 00:27 ] [ 編集 ]
待ってたあるよ。
ジュンジュンらしく、このブログはやってほしいあるよ。
モーマンタイ!!
[ 2011/03/31 22:39 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃーん(*^^*)

おかえりんご(^人^)

待ってたよー☆

いろいろ想いとか…葛藤とか…あるけど無理せずマイペースに行こうねっっ(>▽<)ノ″


ジュンジュンちゃんのカワユス弁楽しみにしてる象…違っw…してるぞぅ(^人^)←
[ 2011/03/31 21:59 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、お久しぶり(^-^)/

お互いにマイペースでぼちぼちやっていこうね♪
春休み期間はおいしい手づくりおやつが登場するのかなぁ??
お腹空かせて待ってるね(笑)

ぽち☆
[ 2011/03/31 21:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/31 16:13 ] [ 編集 ]
おかえりおかえり~。
笑顔!!
[ 2011/03/31 15:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

