** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 バランスが微妙なトトロ弁当

今日は、るいるいの熱い要望に応えてトトロ弁当。


20080918_559891.jpg


体部分、ちっさっ ヒィィィ....Σ(゜□゜ノ)ノ


これがねー、慣れないもんだから
トトロとまっくろくろすけに予想以上に時間を費やし
予定していたおかずはほとんど作れず、あり合わせのおかずに汗とか

悲しいくらい手作り感ナッシング。
るいるい、ごめんよーーーえーん

だからもっと簡単なキャラにしようって言ったのに~~~ ( 逆ギレ? )



でも、帰って来てお弁当箱を見てみると、先週とは違ってかなり食べてる!!
野菜は見事に残してるけどねkao04ハハ・・・




このトトロは、akinoichigoさんの素晴らしく可愛いお弁当本
『 わくわく!キャラクターのおべんとう 』 を、マネっこさせてもらいました~

きっとこの先も、かなりお世話になるかと思いマス・・・




<本日の中身>

 トトロ&まっくろくろすけ ( しそご飯・チーズ・のり )
 ウインナーとコーンのお花
 ミッスクベジタブルのバターソテー
 ミートボール
 サニーレタス






スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2008/09/10 20:24 ] ★ ジブリキャラ | TB(-) | CM(1)
こんにちは!
わ~~トトロだ~~!!
かわいいですね♪
食べるのもったいない(笑)

ぼくもトトロ・ジブリが大好きです!

今自分の部屋を「小ジブリ美術館」
にしようとしています(笑)

よかったら、ブログへ見に来てくださいね♪
[ 2010/04/27 10:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

