** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かっつんを囲む女子会@大阪



IMG1_2402.jpg




自分のみにくい姿は極力隠し、ヒトの写真は容赦なくアップで載せる女、ジュンジュンですw

あ、問題の答え、タイトルで出ちゃってますね。
その通り、おかあさんべんとうでお馴染みかっつんでゴザイマス


かっつん一家が、以前から予定していたお誕生日記念旅行で大阪に来ると言うコトで
歓迎会と言う名の飲み会をして来ましたw

かっつんも震災後は東京で色々大変な生活をしているため
ココでは思う存分楽しんでもらおう!という趣旨なので
こんな時期ではありますが、たまの昼飲み&ハメはずしもお許し下さいませっ


というワケで、失礼して 「ようこそ関西へ!」の乾杯。


IMG1_2393.jpg


実はコレ、2軒目の写真ですがw

1件目の焼き鳥屋さんでは、色々ハプニングもありまして・・・
写真も撮らず、ひらすら喋って食べて飲んでました


そのハプニングの原因は、何を隠そうこの私
まー、噛み砕いて言うと、迷子になって遅刻しちゃったという。。。ねw

変なプライドは捨てて(←あったのか?w)
さっさと駅員さんに道聞けば良かったーーー。

トータル40分の遅刻(←ひどすぎ)皆さんどうも申し訳ゴザイマセン!!

特技:迷子 のジュンジュンを、これかもどうか見捨てないでやって下さいw



今回のメンバーは、既に会ったことのある美羽ちゃんはるにゃん(+お子ちゃま達)と
会うのは初だけど毎週のように長電話してるかっつんなので

オフ会というよりも、ホントにただのママ友飲み会みたいな感じでw
かなりゆる~~く楽しんで来きました。ハイ。



2軒目は子供達が思う存分騒げるようにカラオケへ。

みんな可愛い歌を披露してくれましたっ

はるにゃんちのお子達は、3人揃ってお目々まんまるでホントかわうぃーーの!!
はるにゃんのDNAを見事に受け継いでるね~~
うちのるいるいは地味顔なもんで(←母に似て)みんなが眩しくってw

ココでもなんだかんだ喋りつつ飲み続けてたわりには、誰一人酔ってない不思議ww
なんで酔えないんだろねー?やっぱり量?

そんなシラフの美羽ちゃんに、最後は十八番の歌でシメてもらいました↓↓


IMG_2411.jpg


うめーーーーー
歌いなれておるな、おぬし! て感じw

その何ともいえない色気の出し方、今度ぜひ教えて下さい。
ちゃんとメモるから



午前中集合だったのに(私だけ午後だけど)あっという間に夕方になっちゃって
楽しかった会もお開きの時間に。。。


お別れの前に、かっつんを駅までお迎えに来た
つつみー(←だんなっち)&ネエネ&ほのたんにもチラっと遭遇!
なぜチラっとかと言うと・・・その辺はきっとかっつんが書いてることでしょう。。。ぷぷっ

最後に爽やかに握手して去って行ったかっつんw
あまりにもかっこ良すぎて惚れたぜっ



美羽ちゃん、かっつん、はるにゃん(年功序列w)
楽しい時間をありがとーーー!!
また会おうねっ


undefined.jpg




相変わらず訪問遅れまくりでゴメンナサイ(;´Д`)
時間がある時にゆっくり遊びに行かせてもらいますねっ
いつもコメントくれてる皆さん、ホントにありがとーーー!!




やる気を持続させる為、ランキングに参加してます。
良ければ、どちらかポチッと応援お願いします~

 ↓P ↓P ↓P



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2011/04/04 09:00 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(15)
今日は数ヶ月ぶりに真面目に訪問してますんでww

そしたらさ~結構皆コメ欄クローズ!
どうよ、この間の悪さww

ずんこのとこも遡りまくって乱入中(* ̄m ̄)

かつこから関西のデン!おっと打ち間違えたww
ドン!に会いに行くと聞いてた果てしなく前ww←アバウト

連れてけだ~ズルイだ~散々ゴネてイジケましたんで宜しく言わなくて言いと…あたしったらまた大人気ないことを(≧ε≦o)

ずんこったら~やっぱドン!の名に相応しく重役出勤( ´艸`)
好きだわ~そゆとこ(。u艸u。)ポッ

で、好調なデビューはいいんだけど、給食なんて聞いてないよぅ(`ε´)

あんこ泣いてまう(; ゜ ロ゜)ナン!( ; ロ゜)゜ デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!

まっ、でも作るよねっ、じゅんこっ( ̄∀ ̄)
[ 2011/04/26 12:14 ] [ 編集 ]
ぅおおおおおおおおおいっっ!!
J姐。。。。。これイツの日記?(笑)
アタシよか放置長いじゃん?ww
コメントにチラッと書いてたけどまさかのまさか(笑)
相変わらずJ姐には笑わせてもらってま~ww

でで・・・いつになったらこのナイスぼかしナシでアップとかするのー?(つ皿`●)σ
もうさ~・・・・ドッカン顔出ししてもいいんじゃない?w
あー。なんなら。。。
生写真送ってくれれば今後それ見ながら妄想するんだけどもw///
どっちにするかは姐サンにまかせるわ♪ww

さて。。。
アタシものろのろ弁更新するけど。。。J姐。。。。
アタシは忘れてないわよ!!!総集編!!!!(←名前は違うようなww
ライダー&ポケモン!!

待ってるニョーーーーーン♪♪

ぼっこり凹~♪
[ 2011/04/19 00:25 ] [ 編集 ]
こんばんは~ジュンジュンちゃん
ごぶさた~~~

なんてステキな女子会なの~~~
みんな可愛いなぁ~

またお弁当も楽しみにしてるね!
ぽち☆
[ 2011/04/14 23:46 ] [ 編集 ]
いいなー
いいなー
楽しそうー><
私も参加したーい!!

見返り美人も熱唱中もなんだか色っぽい(〃▽〃)
これってジュンちゃんに撮ってもらって
モザイク入れてもらえば私でも色っぽくなれる??

え?やっぱモデル次第??

。+゚(pωq)゚+。エーン

[ 2011/04/14 10:41 ] [ 編集 ]
お~
オフ会いいねー^^
カラオケも楽しそう~♪

相変わらずジュンは後ろの方にいるんやね~w
他の方のブログにジュン写ってないか探しに行ってくるわー( ´艸`)

[ 2011/04/10 00:08 ] [ 編集 ]
まいどぉ~(*´ο`*)ノ
今頃コメ入れに来ましたww
遅くなってすんませんっ!社長☆

その節はお騒がせ致しました(*_ _)人ゴメンナサイ
あんなうるさい子達を可愛いなんて言うてもろて罰当たりそうやわww

ジュンちゃんもるいるいも全然地味顔ちゃうよォ~!!
色白くって羽二重もちのキレイな肌♪めちゃめちゃ可愛いやん!!ええ氏の子っぽいでww
あ、失礼!ええ氏の子やったな(*´艸`)

がさつなウチの子とはえらい違いや(lll´Д`lll)

ジュンちゃんほんまに写真キレイに撮るから~(*´ー`*)ヌクヌク
ウチの子もええ様に写っててびっくりしたわぁ~☆

私もジュンちゃんが撮ったかっつんの横からアングル真似っこして、下の妹達を横から撮ってみたんやでぇ~www

今日UPした記事でちょこっと載せてみたよ^^
ええ感じになったで( ̄▽+ ̄*)y

夏はいっぱいしゃべってよォ~(*'ー'*)ノ~~
楽しみにしてま~す♪♪♪
[ 2011/04/08 22:49 ] [ 編集 ]
ジュンジュン おはよ^^

写真でかっ!
私、ジュンジュンをこんなに隠してたとはw

その節はありがとう♪
本当に楽しかったー!

で、電車間違えたって!?
社長さーん、そりゃないでーw

ネエネに、もっとキッズプラザで遊びたかったのに!
って言われたんですけどぉ・・・。
そんななら、ジュンジュンと夕飯食べちゃえばよかったww

ではでは、また会える日を楽しみに頑張るわー♪

ポチ☆







[ 2011/04/08 09:19 ] [ 編集 ]
ジュンジュンおは~☆
ようやく、今日から娘が始業式でやっとパソコン生活戻れそう!?
プチご無沙汰でした♪
今度の会場は決定やね。ジュンジュン家でタコパやなw
めちゃうまそ☆
アモーレな姿はもはや伝説;;いやんっ。
ほんまにしっかりしてそうで、天然なジュンジュン、ツボついてくれるわぁ。
新快速はそこからやったらかなり重要やでw
また女子会しよ~~~!!
[ 2011/04/06 09:07 ] [ 編集 ]
こんにちはー!!

メッセありがとうございました
同県でのキャラ弁つくられてる人あんまいないと
思ってたらけっこういることにビックリですヽ(*'0'*)ツ 
なにかの縁で会っていたかもしれないですね~

飲み会楽しそうっっ!!
実は私5年ほど大阪に住んでたんでまた行きたいですね♪
[ 2011/04/05 16:36 ] [ 編集 ]
乾杯写真、ステキっすー(^^)
おもきし絞り解放どかーんっ♪的な。

で、ジュンジュン氏のドアップはドコドコ(笑)?
オフ会楽しそうだぬン。
さうすも大阪行ったらウェルカムしてくれる?←しませんw
[ 2011/04/04 23:42 ] [ 編集 ]
い~な~♪
次は私も混ぜて。

それで、私も無事?お弁当blog終了しました。
じゅんてぃとは付き合い短いけど、短期集中で仲良くなれたかな♪って思ってます。

これからは、ブロ友改めリア友で(タダ友でもいーよ)
付き合いお願いしたいわ♪

次会う時は、迷子にならないように。
では、またね~(゜▽゜)/
[ 2011/04/04 16:22 ] [ 編集 ]
あ~~


一応骨っぽいのあったわ( *´艸)( 艸`*)ププッ

んじゃまたww
[ 2011/04/04 14:30 ] [ 編集 ]
はろ^^

かっつん。ほっそ!!
骨がゴリゴリ見えてまっせ!!!!

ちょっと待って。
私の手に骨が入ってるかどうか確かめたらまた出直すわ(爆)

大阪いいなーーーーー
もう~~!西日本に住みたい(T∇T)アハハ
いつになったらジュンジュンとプーさん度を競おうという夢がかなうのかしらププッ ( ̄m ̄*)

余震おさまったら北関東までおいで~(屮´エ`)屮カモーン
いつか絶対会おうね♪

ぼっこり凹★
[ 2011/04/04 14:29 ] [ 編集 ]
ジュンちゃん こんちゃ^^
ほんと楽しそう♪
今度は私も誘ってぇ(●´∇`●)
なんてね。
大阪行きたいなぁ=3
P。
[ 2011/04/04 11:55 ] [ 編集 ]
ジュンジュン
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
楽しそうだねぇ。
ホントにジュンジュンの写真は素敵だねぇ。
ぽち☆
[ 2011/04/04 10:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

