** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見フォト@水口編



IMG_2611.jpg




お花見ってタイトルのくせにトップ画像はカメですがw
並んでひなたぼっこしてる姿があんまり可愛かったもんでっ

更新したいネタは色々とありますがー、季節モノは鮮度が命ってコトでww
まずは、お花見シリーズをどかーんと放出させてくださいませ



コレは先々週の週末だったかな?(←どこまでも適当)
お天気も最高に良かったので、水口方面にブラ~っとお花見に出かけて来ました。
パパのお得意、行き当たりばったり戦法です。

が、行けば行くほど、どんどん蕾が増えてく始末・・・
どうやらこっちは、うちの方よりも開花が遅いらしいです。
それでもしっかりお花見はして来ましたけどねー。


キレイに開いた桜の花もいいけど
ぷくっと膨れたつぼみも可愛すぎる~~


IMG_2613.jpg


るいるいはお花見にもしっかりオーズ(人形)を持参w
お花見よりも輪ゴムを使ったクレーンゲームに夢中でした。。。


IMG_2585.jpg



お花見ネタ、次回へ続きまーーす
良ければもう少しお付き合い下さいませw



しばらくの間コメ欄は閉じさせてもらいます。
落ち着いたらまたガッツリ絡んでやってくださいっ(ノД`)





やる気を持続させる為、ランキングに参加してます。
良ければ、どちらかポチッと応援お願いします~

 ↓P ↓P ↓P



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2011/04/19 11:01 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(-)

