** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【新生活スタート弁】 オーラングサークル☆ タジャドル&シャウタコンボ



IMG2_2131.jpg




に、憧れる男、るいるいw

新学期が始まり、早くも2週間目に突入しておりますが
親の心配をよそに、毎日楽しく通ってマス


年中の時は、お引っ越しに伴い公立の幼稚園へ転園。
今回の年長では、学区内の幼稚園へまたまた転園。
(↑引っ越してきた時に学区内の園が定員オーバーで隣の学区まで通ってました)

と、2年連続での転園になってしまって
去年のように「るいなんか、ともだちいっこも(←違w)おらん・・・」とか切ない発言が出て
幼稚園行きたくない~!!っていう展開をかなり恐れていたワケなんですが

たまたま気の合う友達がすぐ出来たのが良かったんでしょうねー。
拍子抜けするくらいご機嫌な毎日ですw

どうか、このまま順調な園生活が送れますように。。。



ではではっ、今年度最初の園弁です↓↓


IMG_2632.jpg


本当は、オーズのどれかのコンボを作ってってリクだったけど
ブランクもあるし、やれる気がしなかったので
オーズの胸にあるオーラングサークル×②で妥協していただきましたw


が、いざ海苔を切ろうとナイフを出してみると刃が限界・・・
予備の刃もどうしても見つからず・・・
仕方ないのでハサミでカットしました

なので、かなり省略バージョン&グダグダですけどもっ
子供の目はどうにか誤魔化せたみたい。ふぅ~w




ところでーー。

ココ、一応お弁当ブログをいうテイでやっておりますがw
実は、新しい幼稚園は基本的に給食なので
学期始めなんかに、たま~にお弁当の日があるくらいなんです。

密かに存続の危機だったり。。。

いやいやっ
ま、いざとなったらタイトル変更してボチボチやっていきますんで~
引き続き、ゆる~くよろしくお願いしますね


画像が恐ろしい程たまっちゃってるので
しばらくは放出のみの登場になってしまうと思います。ゴメンナサイ
申し訳ないので、コメ欄も閉じさせてもらいますね。
落ち着いたらまたガッツリ絡んでやってくださーーいっ




やる気を持続させる為、ランキングに参加してます。
良ければ、どちらかポチッと応援お願いします~

 ↓P ↓P ↓P



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2011/04/19 10:53 ] ★ TV(アニメ)キャラ | TB(-) | CM(-)

