** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

塩焼きそばと炒飯のよくばり弁当♪



IMG1_2072.jpg




長らくお付き合いありがとうございましたーー。
『マ・マー お弁当用小分け麺シリーズ』 を使ったお弁当も第6弾で最終回!

最後はどうってことないフツー弁w
麺もご飯も食べたいよくばりさん向けのお弁当です


今回はあえてアレンジは加えず、塩焼きそばをそのまま使いました。
簡単!美味しい!の本領発揮ですなっw

野菜を少し足した方がいいかなーと思ったら、想像以上にたくさんの野菜が入っててビックリ。
シャキシャキのキャベツがイイ感じでした



さて、モニターものでもう一つ
本当ならかなり前に更新しなくちゃいけないのがあったので
来週中にはそっちの記事を完成させなきゃ~~

ホントすみません。。。
(↑誰に言ってんだw)



しばらくの間コメ欄は閉じさせてもらいます。
落ち着いたらまたガッツリ絡んでやってくださいっ(ノД`)





やる気を持続させる為、ランキングに参加してます。
良ければ、どちらかポチッと応援お願いします~

 ↓P ↓P ↓P



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2011/04/23 12:28 ] ★ 普通の食べ物 | TB(-) | CM(-)

