** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【命隊卒業式】セレ部ありがとうコラボ ~ホッと一息セレブ弁~



IMG_2816.jpg




本日は、ぴあんプレゼンツ♪ 型紙命隊のセレ部担当オリビアンへ捧げる卒業コラボです
メンバーはコチラ~↓↓

♪ちいさなせかい♪ 仕切りありがとう~ ぴあん
はなMAMA*OBENTO日記* お馴染み隊長~ はなMAMA

と、2期生の私(デビュー前w)、ジュンジュンでございます。

   ※当初の予定では、ゆりん氏も参加予定だったんですが
     リアルが殺人的に超多忙中ため、本日の参加は泣く泣く断念するコトになりました。
     きっと、落ち着いた頃にスゴ弁を更新してくれることでしょうw




息子くんの小学校入学に伴い、4月7日でお弁当ブログを終了したオリビアン。
(↑現在はお出かけ&日常ブログを更新中~)


2年間息子くんの為に数々のスゴ弁を作ってきたオリビアンに
お疲れ様でした の気持ちを込めて私が作ったお弁当は

ホッと一息セレブ弁 ・・・なんじゃそりゃw


一応説明させていただきますとっ

お弁当作りで忙しかっただろう朝も、これからはホッと一息できる時間もあるかなーってコトで
朝から優雅にハーブティー(もしくは高級コーヒー)を飲んでる ←庶民の発想
セレブな奥様=オリビアンのイメージですww


なんとな~く、カッコイイ感じのお弁当が作りたかったんですが
結果的にすんごく簡単な海苔切り弁になっちゃって申し訳ないっ
しかも、おかずが煮物の残りとかで超和風やしw

オリビアンと同じ関西ママンRさんより戴いたピックが、かろうじてオサレ感をプラスしてくれております。
コレがないとヤバかったなw

こういう言い訳してる時の決まり文句ですが・・・

愛だけは込めまくってるからーーー!!(叫w)



というワケで、オリビアン。
2年間のお弁当作り、ホントにお疲れ様でしたっ

オリビアンの作るお弁当を最初に見た時は、見本に忠実に再現されててビックリしたわー!!
うちの子がポケモンにハマり出してからは特に、しょっちゅうウロツキに行ってたよw
立体も難なくこなしちゃうオールマイティーさもスゴイけど
やっぱりオリビアンの平面はマネできないスゴさ!!

一番度肝を抜かれたお気に入りは、実はカップヌードルだったり
こういうネタで作っちゃうところも好きやったわ~~

そんなオリビア弁が今までみたいに見れなくなるのは寂しいけど
たまには見れる?よね?w
サプライズ的に見れるのを楽しみにしてるわっ


あ~でもでも、命隊として一度くらいは一緒に活動したかったなぁー。
セレ部引退で、後継者は一体どなたなんざましょw

エセレ部でよかったら私が継ぐけど?ww



本日の主役、オリビアンのお宅はコチラ~↓↓

✿子育てと関西おでかけLife✿
~過去2年分のキャラ弁記録~
 


なんだかんだで常に引きこもり気味の私やけどw
これからもよろしくねーーーっ



しばらくの間コメ欄は閉じさせてもらいます。
落ち着いたらまたガッツリ絡んでやってくださいっ(ノД`)





やる気を持続させる為、ランキングに参加してます。
良ければ、どちらかポチッと応援お願いします~

 ↓P ↓P ↓P



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2011/04/25 10:00 ] ★ その他のキャラ | TB(-) | CM(-)

