** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうでもいい近況報告w@ショートバージョン



IMG1_3130.jpg




気がつけば、前回の更新から早1ヶ月が経ってしまったようで
広告がトップに上がってきちゃってたので、近況報告も兼ねてとりあえず更新の巻~w


あ、↑の写真ね。
いま私がうつつをぬかしてるステキな方達です

2年前からナリナリ言ってた私を温かく見守ってくれた皆さん、お疲れっした!w
今後は、ホンギホンギ 言ってると思いますんで、引き続きどうぞよろしくっ


何が好きってね(←聞かれてないけどw) 声がね、もう~たまらなく好きでっ!!
この歌声があれば、しばらくは食欲を抑えられそうな予感w
とにかく、旦那が呆れるくらい聞きまくってます

この先は、ココではちょっと。。。的な、かなりアホな内容になりそうなのでw
続きはミクシィ日記でウザ~く語らせてもらうとします。

気になる~~っていう奇特な方はまた見に来てね



次回は、お弁当かるいるいネタでまた更新しますんでっ
どうも失礼致しましたw




※ コメ欄は閉じときますねー。



ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2011/05/25 16:09 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(-)

