** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えと、お久しぶりですw

うは!2年振りとかwww
誰も見てないとは思いますが更新してみますよ、とりあえずw

久しぶりすぎて記事の書き方すら忘れてるとかどんだけ



前回の更新が、ちょうど韓国のバンドにハマった報告でしたねハイ。

ハマる相手が若干変わったりもしましたが←
相変わらず韓国なむじゃにもえもえしとりますww


une.jpg


特に聞かれてないけど ↑こういう人たちねw



るいるいのお弁当も週一で作ってるけどフツーのやつ。
キャラ弁のキャの字もありません

たまにね、作りたいなーと思うコトもあるけどね!
可愛いお弁当見たりとか、作りやすそうなキャラがあったりするとね!
今なら のキャラとかね!

ま、思って終わりですがwwwww



で、急になんで復活したかと言うと(いきなり)

我が家もですね、やっと自分の家を持つことになりまして。
せっかくなんで、それをどこか記録に残しておきたいな、と。

新しくブログを立ち上げるほど気合を入れても出来ないんでw
それならココに書いてしまおう!と←


それに伴い、オベントウ箱というタイトルも
『**タカラバコ** ~おうち記録~』 に変更しました。



つて、真面目に書いてますけどもー

実はダンナと意見が合わなすぎて
ココで事細かに愚痴ってやろうっていうのがメインだったりしますww


そんなワケで、これからボチボチ更新すると思うんで(たぶん)
ふらっと見つけちゃった方!良かったらお付き合い下さい

先輩方のアドバイスもお待ちしておりますー!!




[ 2013/05/21 14:31 ] ★ お知らせ | TB(-) | CM(11)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/12/31 01:35 ] [ 編集 ]
あらま(@@)←

ごぶさた(笑)
そっか、もう2年も経つのかーxx

夏の宿題で(まだやるのか?)キャラベニスト復活しとく?(笑)
[ 2013/06/02 22:39 ] [ 編集 ]
来たよ来たよー♫
って、遅すぎ?(艸д゚*)

おうち楽しみにしてるー♡
ステキになりますよに。
[ 2013/05/25 16:52 ] [ 編集 ]
ジュンジュン♪

お久しぶりーーー。
更新待ってたよ!

お家の話楽しそう。
って言っていいのか??

いろいろ大変やろうけど
楽しみに読ましてもらうね^^

ではでは
[ 2013/05/23 23:31 ] [ 編集 ]
まいほーむ!?
ジュンジュン、お久しぶり!
あれ、こんなブログタイトルだったっけ???とか思いながら読み進め・・・納得しましたー。
ここまでの経緯、なになに、それで?って気になってるから
このまま放置とかしないでね。
そんな放置プレーはイヤだ(笑)。

そして、私はコメントの書き方すら若干忘れ気味っす。
[ 2013/05/23 08:05 ] [ 編集 ]
( ・∀・)< 非公開コメさん
どうかお気遣いなさらず~!
フツーにコメ下さいねwww
つか、たぶん普段は閉じてますけど(´・ω・)スマソ←

ホンギさんの後ろ髪が無くなったら
またそちらへ戻りますねー\(^o^)/
[ 2013/05/21 21:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/21 19:04 ] [ 編集 ]
( ・∀・)< かっつん
そーだろー!そーだろー!
あたしも想定外やわwwww
ただの愚痴ブログになる可能性高し(´・ε・`)

おうち頑張るぜー♡
[ 2013/05/21 18:03 ] [ 編集 ]
( ・∀・)< あちゃみ
おーひーさー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

いやいや!ストーカーとか何事www
そもそもこんだけ放置してたら
忘れられてると思ってたしw

お弁当まったく載せる予定ないけど←
また遊びに来てね♡
[ 2013/05/21 18:00 ] [ 編集 ]
ココが更新される日が
来るとは♡

素敵なおうちが
完成するといいね(´ε` )
[ 2013/05/21 16:21 ] [ 編集 ]
うそ。
更新?
って来ちゃったよ>m<

もしや。
一番乗り??
なんかストーカーみたいだな私ww

復活おめでと♪

またフラッと遊びに来るね~
[ 2013/05/21 15:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

