** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子ぶたカップルのバレンタイン弁当


IMG_2745.jpg



先週末から、持病の「特に理由はないけどダラダラしてしまう病」にかかりw
友達が大人買いしたマンガを借りて読んだり
録り溜めしていたドラマをひたすら消化していったりと
文字通りダラダラ過ごしておりましたkao04

やっと流星の絆見終わったからねw
どんだけ遅れてんだよって話ですわ。

リコメも遅くなっちゃってホントにゴメンナサイ~~~kao06



今日は、本当なら週に一回のお弁当の日なんだけど
祝日なのでもちろんお弁当はナシ。

でも、今週末はバレンタインjumee☆choco1e
せっかくだしバレンタインっぽいお弁当でも作ろうかな~
と思いついて作ったのが、子ぶたカップルのお弁当。

久々なんで超雑
海苔も見事な縮みっぷりww



本当は、もっとハートいっぱいでガッツリ可愛いのが作りたかったのに
なぜか超あっさりめに出来上がりましたjumee☆b

パスタの文字で無理やりバレンタインにしてるような気がしないでも・・・w



おかずのチーズ巻き卵は
お友達の nob*ちゃん がいつもキレイに作ってるのに憧れて、ちょっと頑張ってみたよ↑
今日は調子が良かったのか、自分の実力以上の出来で大満足ハートふわふわPink
ぐるぐるが少ないのは大目に見てやって~~

というワケでnob*ちん、またパクらせてもらいましたww




  
<本日の中身>

 海苔弁 ( 白ご飯・鰹節・のり・カニかま・お弁当用シート・アルファベットパスタ )
 子ぶたカップル ( 魚肉ソーセージ・カニかま・のり・お弁当用シート )
 チーズ巻き卵
 エビフライ
 ブロッコリーと海老のガーリック炒め
 グリーンリーフ




図々しくもランキングに参加してます~
3秒程時間に余裕のある方は愛の1ポチお願いしますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/02/11 18:38 ] ★ シーズン物 | TB(-) | CM(4)
ゆりんちゃん♪
お疲れのところポチありがとね~!!
これからは無理しなくていいからねっ
気にせず、時間と体力がある時に遊びに来てねん(〃≧з≦)-☆

スパルタとか言いながら
きっとゆりんちゃんてば優しい先生になるんだろねー。
マジでお弁当教室とか開いて欲しいわ~~
交通費惜しまずに会いに行っちゃう( ̄m ̄* )むふ。
[ 2009/02/12 22:39 ] [ 編集 ]
はんちゃん♪
はんちゃんも同じ持病持ってたんだー(≧ε≦o)ぷぷ
しかも完治の見込みなしってww
私もたぶん一生付き合ってくだろうな┐(  ̄ー ̄)┌ フッ   

ホント?ホント~??
はんちゃん好みだなんて嬉しっ♡♡
今日も懲りずにまた作ってみたんだけど
やっぱり地味でしたw

ポチありがと(*ゝω・)ノ゙
[ 2009/02/12 22:35 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
いつもありがとう☆
今日は主役の息子よりもへろへろにお疲れモードで...。
出直して参ります(T∇T)
ポチ逃げでごめんなさい。。。

ってトコですが~!
リコメ見たよ~(* ̄ー ̄)v
スパルタ。私のは並じゃないわよ~ヾ(*≧∇≦)〃
あははは。
そんなもうねぇ...たいしたことないんだよ~ホント。
でもでもありがとうね^^
[ 2009/02/11 21:31 ] [ 編集 ]
その持病・・・
実は私も持ってるんですよ~><
お医者様にも完治は難しいと言われてて(笑)

このあっさり感がたまらなく可愛いです~(≧∀≦)
めちゃめちゃ私好みなお弁当です♪

バレンタインまでまだ時間はあるので
楽しみにしてますw

ぽちっと*


[ 2009/02/11 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

