** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Wハートのガトーショコラ


IMG_2806.jpg


クオカ御用達の方なら、コレ↑見たことがあるかも~


バレンタイン特集で見た、このなんとも言えない可愛さに一目惚れっハート

ちょっと痛い出費だったけど、思い切って型を手に入れて
COOKのレシピでガトーショコラを作りました~~


このハートのやつは、パパとるいるい用。

IMG_28201.jpg


明日は義両親も一緒なので
小さめのパニムールでも焼いて、簡単にラッピング♪

IMG_2871.jpg

ちょっと女のコ向け過ぎたかも・・・・・・ま、いっかww



こっちも一応ラッピング。

IMG_2884.jpg

なんだかどれも似たような感じだけどねkao02
だってー、最近ラッピングなんて滅多にしないんだもーん。



初めてのレシピで焼いてみたけど、ふわっと軽い感じでとっても美味heart
明日になると、しっとりしてまた違った感じなんだろうなー。

もっともっと美味しくなってますように~~~





図々しくもランキングに参加してます~
3秒程時間に余裕のある方は愛の1ポチお願いしますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ






ジャンル : グルメ
テーマ : 手作りお菓子

[ 2009/02/13 23:58 ] ★ 普通の食べ物 普通のスイーツ | TB(-) | CM(4)
たかぴーままちゃん♪
ありがと~~ヾ(´ー`* )ノ

でも、旦那の反応は超薄かったw
男の人ってラッピングとかどうでもいいもんね・・・
私もどうせならもっとリアクションしてくれるような
女子たちにプレゼントしたいわーww

私のお弁当で充電だなんて~、嬉しいっ♪
ポチもありがとう(ノ´∀`*)
[ 2009/02/18 11:01 ] [ 編集 ]
おひさし節!!
なんて可愛いチョコなのぉーー!!
ラッピングもすてきです!!
こんなの貰ったら喜びますよ!!

↓のバレンタイン弁当2種も可愛い!!

最近キャラ弁低迷気味の私・・・。

ココで充電させてもらいました!!

ありがとポチ♪
[ 2009/02/17 14:06 ] [ 編集 ]
はんちゃん♪
配達ね、了解~~~っっ!!

ではでは、こちらの商品の代わりに
はんちゃんの手作りチョコケーキと
さらに、はんちゃんのプロマイド(昔のアイドル風)を
謹んで要求いたしますww

応援ポチありがとね♡
[ 2009/02/15 21:21 ] [ 編集 ]
美味しそう♪

ラッピングがまた可愛いわ^^

うちにも配達待ってます^m^

応援*

[ 2009/02/14 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

