** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

窓からコンニチワ♪ 薩摩揚げでクマちゃんのお弁当


IMG_3320.jpg



今日はお弁当の日なんだけど
るいるい風邪の為、幼稚園お休みしました。


朝はすごくしんどそうだったんだけど
ご飯はよく食べるし、今は元気が有り余ってるようです・・・kao04
どうやら大したことないらしいw



まーでも、せっかくお弁当モードだったんで、お家弁で作っときました♪
予定のキャラとは全くベツモノですけどねー。


イメージとしてはねー、窓からクマちゃんが顔出してる感じなんだけど・・・

ちなみに両端にあるのはカーテンのつもり~~
わかりにくっっww



こりゃ~、リベンジ決定かなkao02
誰か~可愛いカーテン作ってくださーーーいw




  
<本日の中身>

 クマちゃん's ( 薩摩揚げ・チーズ・カニかま・のり・ビアハム )
 お部屋の窓部分 ( 白ご飯・カニかま・チーズ・お弁当用シート )
 煮込みハンバーグ
 いんげんのソテー
 赤ウインナー
 紫カリフラワーとちりめんじゃこの卵焼き
 大学イモ
 グリーンリーフ





ランキングに参加してます~
3秒程時間に余裕のある方は愛の1ポチお願いしますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ






スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/02/25 18:08 ] ★ 動物いろいろ | TB(-) | CM(10)
たかぴーままちゃん♪
こんばん~♪

あれっ、意外にカーテン好評!?ww
こんな出来でも褒めてもらえると嬉しいな~(ノ´∀`*)

ってか、たかぴーままちゃんこそ
いつもキレイにまとめてて、私の方がマネしたいよ~~っ!!
アイデアも半端なくスゴイし♪♪

ロールケーキ美味しそうに見える?w
私、あんまり器用じゃないよーーー。
細かいコトと継続するコトは苦手な女です( ̄m ̄* )
でもキャラ弁は結構続いてるかな~
こうやってコメくれるみんなのお陰でね♡

ぽちりんこサンキュ~ヾ(´ー`* )ノ
[ 2009/02/26 21:02 ] [ 編集 ]
nob*ちん♪
おうっ♪呼び捨て上等っ(。-∀-)ニヒ
アナタは師匠なんですから、お好きな呼び方でどうぞどうぞ♡♡

こっちにもわざわざご足労スイマセンw
そんな~、いつも可愛いって言ってもらえて
私は至福の喜びを感じてるよ~~
これだけでご飯3杯はいけるねww

カリフラワー@紫、ホント奴はかなり使えるっ!!
春っぽいから今のうちにどんどん使わなきゃねー。
ってか、在庫がもう無くなりそうなんだけど(;・∀・)

5周年突入しちゃったね~
どうもありがと(*ゝω・)ノ゙
今は単身赴任中だからケンカもなく仲良しですw
春からは・・・どうだろww

ロールケーキね~
一言たりとも文句を言わないと神と私に誓えるのなら
いつでもお送りしますわよ( ̄m ̄* )
お代はスイス銀行へよろしくw

ポチさんきゅ~ぅ♪
[ 2009/02/26 20:54 ] [ 編集 ]
あ~るママちゃん♪
いやいやいやっ
全然凄くなんてないよ~~~(;゜∇゜)
ワタクシめには恐れ多いお言葉ですww
ファンだなんて!!
私の方が大ファンなんだけど~( *´艸`)♪

えっ、まさかのカーテン、ツボっちゃった!?w
こんな出来なのに嬉しいなぁ♪

私、昨日から「ちゃん」で呼んじゃってるから
あ~るママちゃんも良ければ・・・なんて( ̄∀ ̄*)ムフ
あ、なんなら、↓の方みたいに呼び捨てでもウェルカムよんww

ポチありがと~♡
[ 2009/02/26 20:34 ] [ 編集 ]
ゆりりんさん♪
いらっしゃいまし~~(*ゝω・)ノ゙

るいるい、すっかり元気になって
元気すぎて手に負えないくらいですw
ご心配ありがと~♪

えっ、カーテンわかってくれた!?
ゆりりんさん、ツウだわ~w(何の?)
実は私も、カーテン止めだけはちょっと気に入ってます( ̄m ̄* )
このパンチ、可愛いと思って買ったものの
使い道に困ってたのでww

ゆりりんさんの発想、充分スゴイですっd(∀≦`* )
[ 2009/02/26 20:20 ] [ 編集 ]
ゆりんちゃん♪
こんばんみ~♪

心配してくれてありがとね~
予想通り、今日は見事な復活を遂げ
元気いっぱいで幼稚園に行ったよーd(∀≦`* )
鼻水はタラしまくりだけどw

この薩摩揚げねー、なんかつるんってしてて
結構使いやすい感じやったんよー。
クマの型で抜いてから厚さを半分にして
外側(茶)と内側(白)で作ってみたよ♪

お雛様でもピンって(≧ω≦。)プププ
芸人みたいなんだけどww
でもあれはかなり手がかかってるから、ピンで充分よ~!!

かわいいの一番苦手とか言いながら
サラッと可愛いの作っちゃうくせに~~(。-∀-)ニヒ
カーテンよろしこw

ポチありがとね~♪
[ 2009/02/26 20:12 ] [ 編集 ]
いい!!!
ジュンジュンちゃん こんにちは!

今日のクマさん弁当は、窓から?
うんうん♪
カーテンの細工が好きよぉ~♪

私もこんな風にすっきり可愛く仕上げたいわぁ~・・・。(汗)

↓のロールケーキ
とぉーーーーっても美味しそうです!

ジュンジュンちゃん
器用なのねぇ~♪

私はこんなに綺麗に断面を作れません!(汗)

ぽちりんこ♪
[ 2009/02/26 16:33 ] [ 編集 ]
ジュンジュン、こにちゅわり~
(↑今日から呼び捨てになりました。アシカラズ。笑)

こっちにもコメェ~~
やっぱ、このお弁当、めちゃくちゃ可愛い~~
って、いっつも同じようなコメになっちゃってゴメンネ^^;
でもホントに可愛いんだもん
食材なのに本当に可愛いよッ
そしてそして
紫の卵焼き、すんごいキレーー(ガン見)
カリフラワー@紫、出番多しだね!これ使えるねぇ~

あっと
遅ればせながら
5周年突入おめでと~~~ございます
末永くオシアワセニネッ

で?
この美味しそすぎるロールケーキはいつ我が家に届きますか?

ぽちッ
[ 2009/02/26 14:44 ] [ 編集 ]
可愛い~~~~(☆Д☆)♪
ほんとに可愛い!!
ジュンジュンさんって凄いねぇ~~!!
この愛くるし過ぎるお弁当はなに!?
日に日にファンになってくよ~♪♪
あたしはカーテンがツボなんだけど。。
気に入らない?w

ぽち★
[ 2009/02/26 14:06 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
遊びにきましたぁ♪
チビちゃん大丈夫ですか??

カーテン分かりましたよ><b
クマさんに見とれて、最初気付かなかったんだけど、
窓から顔出してるって読んで、
画像見直したら、「カーテンだ♪」
カーテン止めがカワイイ☆

ワタシもこういう発想が出来るようになりたいです・・・
[ 2009/02/26 01:26 ] [ 編集 ]
こんばんみ~!

あらららるいるい...。
でもでも調子良くなったんだよね?
明日は元気で幼稚園行けますように☆
子供は悪くなるのも早いけど、良くなるのも早いよね^^
若いって・・・すてき・・・(* ̄ー ̄)

ってかこれっ!さつま揚げなの!?
可愛くて絵になってるよ~。
茶色の方は・・・ん?はいだ???
いややややー2色で仲良しなトコが私と違うとこ...。
私、お雛様でもピンだからね(爆)

カーテンだけで良かったら・・・。
あっ、でも、かわいいのって私一番苦手なんだったわ!!

ポチ☆
[ 2009/02/25 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

