** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ポ~ニョポニョポニョ♪弁当

3回目のお弁当の日は、るいるい風邪で初の欠席。


今週はお弁当ナシだったな~ ( え?嬉しそう?? ) なんて思ってたら
台風が来てるからという事で、急遽今日がお弁当の日に!!えぇ

幸いにも、材料はそのまま使えそうなくらいは残ってたから
水曜日に作る予定だった、ポニョのお弁当を作りました。


20080919_560169.jpg


もちろん、コレもるいるいのリクエスト。

ポニョの歌と踊りが大好きで
幼稚園でも 「 今日は5回も踊ってましたよ~ 」 って言われたり ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
例に漏れず、かなりのハマリ具合です。



前回の失敗を踏まえ、昨日の夜にポニョのパーツを作成して
やっとちゃんとしたおかず作れたーーー!!グー!



またまた 『 わくわく!キャラクターのおべんとう 』 からのパクリ マネっこです。
いつもお世話になりま~すBrilliantBrilliantBrilliant




<本日の中身>

 ポニョ ( 鮭ご飯・チーズ・カニかま・のり )
 ミニエビフライ
 ミニたこさんウインナー
 マカロニサラダ
 さつまいも煮
 サニーレタス





スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2008/09/17 20:37 ] ★ ジブリキャラ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

