** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっぴりメタボなブーフのお弁当@Suzy's Zoo


IMG_3357-3.jpg



最近ね、Suzy's Zooがすっごく気になるんです~


モバミクしてると、デコメサイトの広告がよく出てくるんだけど
それ見てたら、何とも言えないフワフワ感がもぉ~可愛くってハート


その中から、比較的作りやすそうなブーフのお弁当を作ってみました。
私からしたら、ぜんっっっぜん作りやすくなかったけどねーkao04

フワフワな感じにしたかったんだけど
輪郭ハッキリしなくてちょっとわかりにくかったかなぁ~アップロードファイル

お腹部分にご飯盛りすぎて、ちょっとメタボおやじ風ですww




小さめに小さめに・・・って思って作ってたはずなのに
気が付けばお弁当箱はブーフですでにいっぱいいっぱい

なので、おかずは別容器に詰め込みました~



久しぶりに立体で全身作ったら、超疲れた・・・汗2

今日は私にしてはよく頑張りましたw
自分、乙っ!!




  
<本日の中身>

 ブーフ ( うなぎのタレご飯・白ご飯・カニかま・のり・ビアハム・お弁当用シート )
 ほうれん草のバター炒め
 鶏の唐揚げ
 薩摩揚げのチーズサンド
 ビアハムのお花
 スクランブルエッグ
 赤ウインナー
 グリーンリーフ





ランキングに参加してます~
3秒程時間に余裕のある方は愛の1ポチお願いしますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ






スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/02/27 16:45 ] ★ その他のキャラ | TB(-) | CM(8)
たかぴーままちゃん♪
忙しいのにいつもありがとね~
なんなら私のとこはすっ飛ばしちゃってもOKよん♪
あ、でも、余裕のある時にはぜひ来てほしいけどw

お腹のハート、可愛いよね(*´∀`)
私もコレがツボで作りたくなったのよ~~
だから泣く泣く全身にチャレンジ!!
顔にあったら楽だったのにww

ポチありがとね~(*ゝω・)ノ゙
[ 2009/03/02 13:04 ] [ 編集 ]
かっつーさん♪
わーい♪いらっしゃいませ(*ゝω・)ノ゙

フワフワ感ちゃんと出てますー?
ちょっと微妙?とか思ってたんで良かった~(。-∀-)

お腹のメタボは作り手に似てしまったのかもww
何だか自分に見えて来ました( *゚m゚)σ
あ、体型だけですよ~w

ポチどうもありがとうございます♡
[ 2009/03/02 13:00 ] [ 編集 ]
あ~るママちゃん♪
こんち~~~♪

ハァハァ言ってくれちゃう?ww
そんなに萌えてくれて嬉しいわー( ̄∀ ̄*)ムフ

全身ね、もうしばらく作りたくないかも~
ってか、作んない!!(宣言w)
そのくらい疲れたよ~
いかに普段手を抜いてるかがわかるね(;・∀・)

あら、こんなポスカ欲しいって言ってくれるのー??
あとで撤回しても責任持って引き取ってもらうよーんw
あ~るママちゃん、覚悟はいいかしら~( ̄m ̄* )

ポチありがとね♪
[ 2009/03/02 12:53 ] [ 編集 ]
ちわ!!
ジュンジュンちゃん こんにちは!!

これメッチャ可愛いね!!

お腹のハートが私のツボに入りました(笑)

ぽちりんこ♪
[ 2009/03/01 16:24 ] [ 編集 ]
おはようございます。
またまたお邪魔しま~す♪

めちゃくちゃかわい~
フワフワ感バッチリですね♪
お腹がメタボちゃんなところがまたかわいい
さりげない肉球・・・たまりませんね~

ポチさせて頂きます☆
[ 2009/03/01 07:36 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃんこんちわぁ~~ん♪

てか↑@@!!
可愛い~~~~~><!!
たまんない。。。(ハァハァ)ww
やばいぐらいの萌えくまちゃんだね(*´ェ`*)ポッ
抱きしめた~い><
全身大変だったでしょ!?
しかもこんなに可愛らしく!
あぁ。。。ほんとにたまらないww
↑ポスカ第一希望で!
。。。え?。。聞いてない?

ぽちーーw
[ 2009/02/28 14:53 ] [ 編集 ]
nob*ちん♪
お疲れ~♪
見事1番をゲットしたアナタにはっ
特別に・・・・・・私の生歌でも(人´∀`)

あ、いらないですねw
ハイ、申し訳ありませんでしたww

いや~、コレね、本物見たらわかると思うけど
全身バランスかなーり微妙なのよ(;゜∇゜)
すっごい頭でっかちになっちゃって
どうにか修正しようと頑張ったんだけど
これが精一杯でした・・・w

え?おかず??
そりゃー、もちろん!!
手抜かり・・・手抜かり・・・
手抜きしまくりです( ̄ω ̄;)
だからあんまり写ってないっしょ。

惚れポチいっただき~♪
いつもありがとね♡
[ 2009/02/28 00:05 ] [ 編集 ]
わ~い☆
1番乗りだー

またまた超かわいいオベント。

全身作りって大変なのに
ジュンジュンてばバランス感覚バッチリだわ!
ふあふあ感もちゃ~んと出てるしねぇ
ぽっこりお腹も可愛くってスリスリしたくなるッ

こーんなに大変なキャラを作っておきながら
オカズも手抜かり無くて・・・
さすがだね!!

本日も惚れポチでございますッ♪
ぽちーーーっ。
[ 2009/02/27 17:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

