** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと半年?もう半年?


23066553_4105363225.jpg



本日めでたく(?)キャラ弁歴が半年になりました~キラキラ
ぱちぱちぱち~~


最初は、飽きっぽい私が続くのかな・・・と
私だけじゃなく、きっと周りもそう思ってたことでしょうw

でも、気が付けば、お弁当がいらない日でもお家弁なんて作ってしまうほど
キャラ弁の世界にどっぷりとハマってましたえへ



まだまだ未熟者の私ですが、どうにかここまでやって来れたのは
いつも温かいコメントをくれる皆さんのおかげだと思ってますハートふわふわPink

これからもどうか
褒められて伸びる子、ジュンジュンをどうぞよろしくお願いしま~すw



今日は何も作ってないんで、過去モノ写真で失礼します・・・
ちなみに、去年のパパの誕生日に作ったケーキです。




おっと、大変っっ!!ビクッ

もうすぐメイちゃんが始まっちゃうので
また後ほどゆっくり訪問させてくださいね~♪





ランキングに参加してます~
3秒程時間に余裕のある方は愛の1ポチお願いしますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ





スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : 手作りお菓子

[ 2009/03/03 20:56 ] ★ 普通の食べ物 普通のスイーツ | TB(-) | CM(6)
あ~るママちゃん♪
ええ~っっっ!?
あ~るママちゃんもまだ1年経ってないのっ(゚Д゚;≡゚Д゚;)
あの腕前で?アノ可愛さで??
今日はビックリしっぱなしだわーw
大変だー、私ももっと頑張らなきゃーーー!!

ママンも続かない人だったなんてw
また仲間を発見して嬉しいわ~( ̄m ̄* )
疲れた時は励まし合おうね♪

ポチありがと(*ゝω・)ノ゙
[ 2009/03/04 22:25 ] [ 編集 ]
こんばんわ~♪

ジュンジュンちゃんも続かない人なの?
実はあたしもで~すww
いつかドロップアウトするだろうなぁ~と
思いつつ。。
気付けばもうすぐ1年だよw
てかこれは。。
半年の腕前じゃないよね~@@!
いつも驚かされっぱなしです(*≧m≦*)
これからも楽しみにしてるね~♪

ぽちん★
[ 2009/03/04 22:15 ] [ 編集 ]
ゆりんちゃん♪
ねー、イケメンライダー戦ってたね( ̄m ̄〃)
ヨダレ出そうだったよー(汚い)

いやー、私が逆にビックリよ!!
ゆりんちゃんのキャラ弁歴がまだ1年だなんてっ
あの見事な職人技とアイデアは
もう創業80年の老舗みたいなもんよww
そっかー、1年なのかー(しつこい)
あれだけのお弁当が作れるのは、やっぱりセンスなんだろうね(*ゝω・)ノ゙

何事も続かない者同士
これからも子供の笑顔の為に頑張ろうね~~

ゆりんちゃんちは誕生日集まってるもんねw
パパか子供かってなると
やっぱり子供で頑張っちゃうよね( ̄∀ ̄*)ムフ

今日もポチありがと♡
[ 2009/03/04 20:55 ] [ 編集 ]
美羽さん♪
美羽さんならきっと
メイちゃんて言葉に食いついてくれると思ってました( ̄m ̄* )ムフフ
この後、さっそく感想書きに行っちゃいまーす♪
超ロングコメになったらゴメンねw

いやいや~、褒めてもらえてとっても嬉しいけど(*´∀`)
私のなんてまだまだっすよ・・・
美羽さんの見て勉強させてもらいます♡♡
リンクもどうもありがとう(*ゝω・)ノ゙

ラッピング気に入ってもらえて嬉しいな~♪
私もレース柄がお気に入り( ̄∀ ̄*)ムフ
シール作りもちょっとハマりそうかもー
[ 2009/03/04 20:46 ] [ 編集 ]
メイちゃん。
私も見たよ~。戦ってたね~イケメンw
最終回にはたぶん2人ともライダーに変身するね(* ̄ー ̄)v

半年達成(?)おめでとう~(*´▽`)ノ
でもホントまだ半年???
あんなにかわいくてキレイなおべんと作っちゃうんだもの。
もっともっとキャラ弁歴長いように思っちゃうよ。
私も実はちょうど1年♪
何事も続かないのは負けませんことよっ(* ̄ー ̄)v
でも何でだろうね~続いてる。
やっぱ子供の笑顔のためだよね~^^

ケーキおいしそう♪
うちなんてパパ誕生日は長男と2日違い・・・。
すっかり手抜きですわ~!!!!

ではではまた来るね^^ポチっ。
[ 2009/03/04 10:07 ] [ 編集 ]
メイちゃん!?!?
うはは、感想待ってまーす(笑)。さきほどうちにはチラリと書いてみました♪
剣人~~~~e-415e-415e-415
え、まだキャラ弁歴半年!?それはびっくりです。
めっちゃお上手やもん♪
わたしの6ヶ月の腕前はかなり恥ずかしいものです(笑);
これからもステキで可愛く美味しいおべんと、たくさん作ってくださいね!
リンクこちらも貼りました♪ありがとうです!

↓ラッピング、超好み~~~!!シールも手作りだよね?レース柄が可愛いな♪

[ 2009/03/04 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

