** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツインズパンダちゃんのお弁当


IMG_3512.jpg



連日の寝不足により、今日はかなりやる気がなかったお弁当

でも、幼稚園用だから作らないワケにもいかず
重~~~い瞼を頑張って開き、さらに重~~~い腰を上げて
どうにかこうにか一応作りましたけどねー。


この動物の名前、一応 「パンダ」 です。
パンダ+クマ÷2みたいになっちゃってますが、一応パンダなんですkao04

ちなみに、パンダの下のご飯はお花の形になってるんだけど
それが全くわからないとこが逆にポイントですw(←負け惜しみ)



あーーー、それにしても眠いっすww
毎日DVD三昧な私が悪いんですけどね・・・

でもやめられないんだなー、これがダブルハート




  
<本日の中身>

 お花 on パンダおにぎり ( 鮭おにぎり・チーズ・カニかま・のり・ビアハム )
 鶏肉のカチャトーラ風 ( 鶏肉・玉ねぎ・しめじ・ブロッコリー )
 赤ウインナー
 卵とビアハムのお花
 お星様ポテト
 サニーレタス





ランキングに参加してます~
3秒程時間に余裕のある方は愛の1ポチお願いしますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ







ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/03/04 22:15 ] ★ 動物いろいろ | TB(-) | CM(8)
ssmamaさん♪
え~、そんな褒めても何も出ませんよ~ww

パンダもお花もわかってくれるなんて
さすがssmamaさんだわっ( ̄m ̄* )
シンプル可愛いのを目指してるので
そう言ってもらえてすっごく嬉しいです~(ノ´∀`*)

何だか、センスのいい人達に
センスいいだなんて言ってもらっちゃって
嬉しい反面、ちょっと恐縮しちゃうなーw

今日もポチありがとう♡
[ 2009/03/05 21:21 ] [ 編集 ]
たかぴーままちゃん♪
寝不足って言ってもね
たかぴーままちゃんみたいに忙しく頑張ってる
ってワケじゃないのよ~(;゜∇゜)
ただ、自分のしたい事をして寝不足になってるだけっていう・・・ww

自業自得でーーーす┐(  ̄ー ̄)┌ フッ   

え?もっと作ってそう??
そんじゃ、これからも頑張っちゃうよ~(≧▽≦)v ★彡

ポチありがとっ♪
[ 2009/03/05 21:16 ] [ 編集 ]
あ~るママちゃん♪
パンダ初めて作ったからよくわかんなくってねーw
出来てみたらこんなんだったよ( *゚m゚)σプッ

そうよね、そうよね
今ゆるキャラブームだからOKよね~♪
私もゆる~いちょっと抜けてる感じの好きっ♡
自分がそうだから・・・ぷぷ。

園弁は週一だよ~~
あとは気が向いた時だけつくるお家弁w
ママン、あんなにステキなのいつも作ってるから
毎日あるのかと思ってたよー。
いやー、エライわー!!あらためて尊敬しちゃったヾ(´ー`* )ノ

鍋いいね~
私も得意料理よんww

今日もポチありがと~♪
[ 2009/03/05 21:11 ] [ 編集 ]
ゆりんちゃん♪
いやいやいやいやっ
神業は言い過ぎだわーww
いくら私が神のように輝いてるからって( ̄∀ ̄*)←アホ
だってこんな簡単キャラなら
ゆりん先生だったら3分で出来ちゃうっしょ!!

え?あのラブリーキューティーで
男前キャラが好きな娘ちゃんが!?ww
パンダに認定してくれたなんて嬉しいわ~(ノ´∀`*)
んじゃー、感謝の気持ちを込めて
今度ベジータかセルのお弁当作っちゃうよー!!
・・・もちろん、ゆりんちゃんがね( ̄m ̄* )ぷぷ

今日もポチありがとね~ん♪
[ 2009/03/05 21:03 ] [ 編集 ]
ジュンジュンさん、こんばんは~^0^
パンダちゃん可愛いですぅ♪
下のおにぎりもお花の形分かりますよぉ~^^
シンプルなのにキュートでこういうお弁当好きだなぁ~
ブログ半年おめでとうございます☆
ほんと半年とは思えない!!!
やっぱりセンスがいいんですね~♪
ぽちっと☆
[ 2009/03/05 20:38 ] [ 編集 ]
こんばんは!!
ジュンジュンちゃん 寝不足?

やる気が・・・っていうけど、充分可愛いお弁当よ!!

↓見て気が付いたけど、キャラ弁暦半年?

すごい!!

もっと作ってる感じがする!!

センスがいいのねぇ~♪

ぽちぽち!!
[ 2009/03/05 18:35 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃんこんちわぁ~♪

ん~~~っ今日も可愛い!!
ぱんだちゃん好き好き~~~ww
こうゆうゆる~い感じのキャラ
大好きだよ~~(*´ェ`*)ポッ
やる気でなくて↑これ作っちゃうなんて
ほんとに凄いね~!
園弁毎日??
うちは月3回+遠足だけだから
やる気出ない日は何もしないw
晩御飯も鍋で決まり~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ぽちん★
[ 2009/03/05 16:22 ] [ 編集 ]
とぅーっす。

いやいやいやいやいや~。
やる気が出なくてこれだけ作れたら神業だよ~w
パンダでしょこれはっ!!!!
今、横にいる娘(3才児)が認定~(* ̄ー ̄)v
お花も言われたら(爆)わかるよ~!
るいるいがチーズ食べておにぎり見たらにっこりするはず^^
食べながら楽しいお弁当ってことで(* ̄ー ̄)v

ハムと卵のお花、ちょーキレイだな(*´▽`)ノ
夜更かし仲間のゆりんよりwwポチ~ん☆
[ 2009/03/05 10:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

