** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見気分のお弁当♪


IMG_3779.jpg

 

もうすぐお花見シーズンってコトで、桜でんぶで桜の木のお弁当を作りました桜の木

って、そのまま過ぎ~フツー過ぎ~ww


でもね、この桜でんぶ好きなんですよ~~
すんごいフワフワ&キラキラしててね、なんか可愛いのっハートふわふわPink


IMG_3785.jpg



この前のお弁当でも使ったヒヨコのデザートピック
今日の方がイイ感じに使えたかな

この鳥どんだけデカイんだよっっっ
ってツッコミは、ぜひとも心の中だけでお願いしますw



このあと実家に行くので
コレ持ってって、どこか途中で食べようかな~なんて思ってたのに
るいるいに見つかって半分くらい食べられたーーーガーン

半分つつかれたお弁当持って行くのは悲しすぎるよなぁ・・・
お家でゴハン食べてから出発しよっと汗



ではでは、しばらく(たぶん3~4日くらい)実家でゆっくりして来ま~すppppp




  
<本日の中身>

 桜の木 ( 白ご飯・桜でんぶ・ミートボール・お花パスタ )
 赤ウインナー
 ひじき煮の大葉巻き
 菜の花のからし和え
 塩鮭
 鶏の唐揚げ
 グリーンリーフ





ランキングに参加してます~
3秒程時間に余裕のある方は愛の1ポチお願いしますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/03/21 11:30 ] ★ シーズン物 | TB(-) | CM(12)
お返事で~す♪
i-260 リョンちゃん

お花見弁当にコメが付いててビックリしましたw
大絶賛?尊敬?? いやいやー恐縮でゴザイマス・:∵(;´∀`A
お花パスタはね、エミフルの中のカルディに売ってるんよ~
めちゃめちゃちっちゃい。普通はスープとかに入れるんかな?
[ 2009/09/23 22:29 ] [ 編集 ]
今更ですが、
お友達がこれを見てすごいと大絶賛していました。
お花パスタ?何?これ?
尊敬しているそうです。
[ 2009/09/12 13:09 ] [ 編集 ]
たかぴーままちゃん♪
リコメ遅くなっちゃってゴメンね~~!!

実家でのんびりし過ぎちゃって
何にもやる気が起こらないっていう
悪循環に陥ってるとこなのよー(;゜∇゜)ヤバイ・・・

そうだね~
私も子供の頃は好きだったなぁ♪
最近ほとんど食べることなかったんだけど
久しぶりに使ってみたら結構イケたw

これからは、たまに登場するかも~(* ̄ー ̄)
[ 2009/03/27 13:30 ] [ 編集 ]
みゆさん♪
リコメ遅くなっちゃってゴメンナサイ~~!!

伝わりました~~??(。-∀-)ニヒ
わーい、うーれーしー♪

桜でんぶって結構塩分とかも気になるし
甘いからどうかな~って思いますよね。
私もあんまり使ったコトなかったんだけど
コレはイイ感じの味だったので
今回ちょっとハマっちゃいました(*ゝω・)ノ゙
さすがに頻繁にはいらないけどww

ポチどうもありがとう♪
[ 2009/03/27 13:21 ] [ 編集 ]
かっつーちゃん♪
リコメ遅れまくりで申し訳ないっすm(_ _)m

花咲かじいさんw良いね~~
じいさんも練習しとくわっ♪( ̄m ̄* )

お花パスタ、ホント大活躍!!
でも、今回大量に茹で過ぎちゃって
無駄にたくさん使っておりますww

実家でダラダラのんびりしすぎて
お弁当創作意欲が・・・いまいち・・・(;・∀・)

ポチありがとね~♪
[ 2009/03/27 13:16 ] [ 編集 ]
ゆりんちゃん♪
いっぱいコメくれてたのに
リコメが遅くなっちゃってゴメンね~~!!

あら、お休み前にスペシャルリップサービス??(* ̄m ̄)
有り難く本気で受け取らせていただきますよっ♪

お花パスタ、可愛いよね~
探してたんだけど見つからなくて、やっと手に入ったから
もう嬉しくってさ♪使いまくりっすわ( ̄∀ ̄*)ムフ
いやーん、可憐な私にピッタリだなんてーー
ゆりんちゃんてば正直者なんだからっ♡
(私的解釈では、お弁当=自分ですからw)

もう今頃はとっくに病院だよね。
春休み中は会えないけど
また復活のお弁当と面白トーク楽しみにしてるからね!!
大変だろうけど頑張ってね(*ゝω・)ノ゙
帰還お待ちしておりますっ!!

ポチもいっぱいありがと♪
[ 2009/03/27 13:10 ] [ 編集 ]
未だに入院準備中のゆりんどえすヾ(*≧∇≦)〃
休憩しに来ちゃった~ww

早朝発なのでご挨拶と思って^^
いろいろ気にかけてくれてありがとう!
頑張ってくるばい(* ̄ー ̄)v 
今日の分ポチっとくね^^
ホントにホントにドロンですわ(*´▽`)ノ
[ 2009/03/27 00:50 ] [ 編集 ]
うちゅーいちおもろ・・・って...もうええかっヾ(*≧∇≦)〃

おはよ~^^
今日も元気にゆりんどえす(* ̄ー ̄)v
コメありがとうね~♪
明日にはドロン(古っ!!)するけど、今日はまだ徘徊中よ~ん。
入園と入学の準備はぼちぼち出来つつなんだけど、入院のバッグがまだ空なんだよね~ww
今日、詰めるわ・・・頑張るわ・・・あははー。

入院中は私もPCからすっかり離れた生活になっちゃうけど、
しっかり充電して出所したらジュンジュンちゃんとおもしろトークできるようにパワーアップしとくわ~!
えっ?しなくていいって?まーそう言いなさんなww

楽しい春休みを過ごしてちょー!
愛をこめて。ぽちっw
[ 2009/03/26 11:20 ] [ 編集 ]
こんにちは!!
ジュンジュンちゃん こんにちは!!
今頃は実家でのんびり過ごしてるのかしらぁ~?

今日のお弁当
春らしい可愛いお弁当ね♪

さくらでんぶってあまり使うことがないんだけど、子供は好きかも?

大人になると、こういう甘さが苦手になるけど、子供って好きよねぇ~♪
[ 2009/03/24 13:43 ] [ 編集 ]
桜でんぶがフワフワで、本当に可愛いですね~
私、いまだ桜でんぶ使った事がないので参考にさせていただきま~す!
(娘、食べてくれるといいんだけど・・・)
((φ(..。)カキカキ
小鳥さんのピックも、いい感じで使われてて素敵!
ぽちり★
[ 2009/03/23 09:39 ] [ 編集 ]
こんばんは
桜でんぶの桜かわいぃ~。
アイデアが素敵だわ。
絵本の1ページみたい・・・花咲かじいさんとか?(ノ∀\*)

お花パスタ大活躍だね♪
私も探してみようかな~((o(・ε・*o)(o*・з・)o))

実家でのんびり~いいねぇ。
また帰ってきたら、可愛いお弁当楽しみにしてるね~。

ポチッとな☆
[ 2009/03/21 23:26 ] [ 編集 ]
連休中も人妻を泣かせる女。
うちゅーいちおもろいゆりんです(* ̄ー ̄)v
えっ?もう飽きた!?ヾ(*≧∇≦)〃
今ごろ実家かな~♪
実はうちも今夜は実家~w
旦那が飲みなもので(*´▽`)ノ
でもすげー近所なので泊まりはナシで~。

桜、キレイに咲いてるね~^^
うんうん。キレイだよ。これは確実に。
ちょっとちょっとー!
このお花のパスタ!!!!ちょー可愛い!!
ジュンジュンちゃんのお弁当にぴったりだよね~。
で、やっぱりお約束と言うか、突っ込んでくれと言われてる気がしたので・・・
『この鳥どんだけデカイんだよっっっ』(爆)
ってのは冗談でよく似合ってるよ~^^
桜の花飾りも素敵なセンス☆

ちょっと誉めすぎましたか~ヾ(*≧∇≦)〃
ってことで、しばらくお休みするゆりんですが、
寂しいので来週木曜までは徘徊してます(* ̄ー ̄)v
楽しい連休を☆
ぽちっw
[ 2009/03/21 16:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

