** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 コリラックマとキイロイトリのラブリー弁当

今日のお弁当は、 コリラックマ コリラックマと キイロイトリ キイロイトリもどき。
3歳男児には、ちょっとラブリー過ぎたか・・・


20080924_561835.jpg


コリラックマは成形もわりと簡単そうだったし
今日はいつもより30分遅く起きてみたりなんかしたら
意外と時間がかかってしまい、かなりギリギリの出来上がりにkao04



コリラックマの顔はいびつになっちゃうし汗あせ

おかずも何だか上手く入らなくて
わざわざキノコにしたウインナーも何だかわからなくなってるし汗あせ

音符ピックも、なんであんな目立たない色にしたのか汗あせ

遅刻しそうで適当に詰め込んだから
お弁当開けたら顔のパーツがズレてた な~んてコトになりそう・・・



やっぱりいつも通りに起きないとダメだね。
来週はちゃんと起きようびっくり




スクランブルエッグで作ったキイロイトリもどきには
チーズと一緒に超みじん切り野菜を真ん中にしのばせてみたけど にやり ニヤリ
果たして気付かずに食べてくれるのか・・・


と、密かに楽しみにしていたら
帰ってお弁当箱を開けて見ると、見事なくなってた。いえいピース

あ、でも、他の野菜はやっぱり残ってたけど。




お弁当の余りと一緒に置いてあった唐揚げを見たパパに
「 なんで朝からこんなにいっぱい作ったん? 」 と聞かれて
当たり前のように、パパの晩ごはんやけど~と言うと
「 えぇーーー?今から!?( もう晩ごはん? ) 」 と苦笑い。


パパいわく、普通は前の日の晩ごはんの残りがお弁当になるんちゃうん?と。

そりゃまー私だってその方がラクだけどさ。
週一の事だし、まだ暑いし、ねぇ?


まぁいいやん、ちゃんと他にもおかず作るんだし~
とか言ってたら、急遽飲み会に。。。アップロードファイル


ま、そんなもんよねkao02




<本日の中身>

 コリラックマ ( 塩むすび・ウズラ卵・ハム・チーズ・のり )
 キイロイトリ ( 卵・チーズ・にんじん・玉ねぎ )
 唐揚げ
 アスパラのハム巻き
 キノコウインナー
 お星様ポテト
 グリーンマリーゴールド








ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2008/09/24 20:40 ] ★ San-Xキャラ | TB(-) | CM(2)
ちょーーーww
わざわざコメしちゃダメってばーーーっwww
[ 2009/12/02 23:02 ] [ 編集 ]
見ました(* ̄ー ̄)v
[ 2009/12/02 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

