** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

anちゃん便到着~♪ & プレ企画予告?


IMG_3801.jpg



この度、密かにミッションをお願いしていた、お友達のanちゃんより
お待ちかねのDVD便が届きました~~わほー

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ♪



元はと言えば、mixiのキャラ弁繋がりで仲良くさせてもらってるんだけど
キャラ弁なんてこれっぽっちも関係ない
私の趣味的お願いを快諾してくれたanちゃんには、ほんっとに感謝キラキラ


何をお願いしたかと言うと・・・

私の大好きなヒトが出る番組が、うちみたいな田舎じゃ放送してなくって
どーーしても、どーーーーーしてもっ 見たかったのよーーー!!

で、ダメもとでオファーしてみたら、なんとOK!! 
  
    そんな優しいanちゃんが作る、とってもカワイイお弁当たちは
    右のmixiバナーから飛んで、私のマイミクさんから探してもらえれば見れますよん♪
    ( フォトアルバムに載ってます )

          


そして届いてみたら、こんな可愛く丁寧に梱包してくれていて
またまた私は感激しまくりですっうわぁ・・・Brilliant

もちろんDVDもばっちりキレイな画像で見ることができました~~
もうねー、私を萌え殺す気ですかww と言いたいくらい大満足ハート8

あ~、昨日は一日いい日だったなぁ・・・(軽く妄想中w)



そのお礼に今日、絵文字名を入力してくださいこんな感じのちょっとしたプレゼントを送ったんだけど
(ネタバレしちゃうので小さい画像で)

IMG_3801116.jpg


あり合わせを詰め込んだ上に
なんじゃこりゃ!?いらねぇーーー 的なモノがメインっていうw
せめて、3日は捨てられないコトを祈りますえへ





キャラ弁ブログを初めたのが、去年の11月くらいだったかなー。
(それ以前の記事はさかのぼって書いてたんで)

今ではたくさんお友達が遊びに来てくれるようになって
ステキな出会いにホントに感謝してますハートふわふわPink

だって、本館ブログよりこっちの方が更新頻度が高いからねw



お陰様で、10,000Hitも目前だし、めでたく達成した暁には
感謝の気持ちを込めてプレ企画でも・・・・・・なんて考えております♪


なので、偶然ココにたどり着いた方も
遠慮無くどんどん絡んで帰ってくださいね~~

もしかしたら、超豪華賞品が当たるかもしれませんよーーー!!

あ、ゴメン。ちょっと嘘ついちゃったw
でも、しょぼい商品が当たる可能性はアリアリですww




週末は、またまた旦那の単身赴任先に行ってきまーす。
と言うワケで、キャラ弁ネタはまた来週・・・
やる気があれば・・・ってコトで ppppp





ランキングに参加してます~
3秒程時間に余裕のある方は愛の1ポチお願いしますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ





スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/03/28 00:02 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(6)
anちゃん♪
いやいやいや~、とんでもないっ
私の方がホントにありがとうだからーー!!
例のモノを見れた感動は、かなりのもんです(*´∀`*)ゞ

大したものじゃないけど
喜んでもらえてよかった~~~♪
公開してもらう程の品ではありませんが
もちろん全然問題ナッシングよ~
ってか、私、自分で公開してるねw
モザイク入りだけどさっww

センス・・・
あんな写真のセンスで大丈夫かな?(* ̄m ̄)プッ
[ 2009/04/01 02:15 ] [ 編集 ]
ありがとう
出遅れまちたf^_^;

全然あり合わせじゃねぇ~!!
ステキなプレゼントにキュン死!
嬉し過ぎ!泣いてもいいですか?

ブログをやってないあたしは、この感動をどうやって皆に伝えたらいいんだろ?
皆に見てもらえない…(>_<)

ジュンジュンちゃんの愛が詰まったプレゼントを、あちらで公開しちゃってもいいかしら?
写真撮るの下手だから、ステキなプレゼントが台無しになっちゃうかも!?だけど…自慢したい(*^m^*) ムフッ

ジュンジュンちゃんセンスいいから、プレ企画応募殺到しちゃうよ~!
[ 2009/03/31 16:05 ] [ 編集 ]
たかぴーままちゃん♪
いやいや、なんのなんの(*ゝω・)ノ゙
こちらこそいつもありがとね♡

私のセンス・・・かなり怪しいよぉ~ww

普通に使えそうなものか
こんなのいらねー的なものか
どんな系統でいくか今から考え中~( ̄∀ ̄*)ムフ
こういうの何かワクワクしちゃうね♪

ってか、欲しいってヒトがいてくれたらの話だけどねw
[ 2009/03/30 19:19 ] [ 編集 ]
みゆさん♪
こんばんはっ♪

そうなんです~~
どうしても見たかったから、もうホントに感激しちゃって( *´艸`)
彼女の家の方角には足向けて寝られません~

って、私かなりの方向音痴ですけどねww

単身赴任、今月いっぱいで終了なんですよっ(*ゝω・)ノ゙
これでやっと二重生活から解放されます~~

みゆさんちの旦那サマは出張が多いんですねぇー。
しかも、1年の3分の2って!!Σ(゚Д゚,,)
それはきっとうちなんかよりずっと大変ですよ~
いつもご苦労様デスw

ポチどうもありがとう♪
[ 2009/03/30 19:14 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ジュンジュンちゃん
いつも訪問&コメントありがと♪
先日はお祝いメッセージもいただいて嬉しかったです!

ジュンジュンちゃん
10,000Hit目前ですね!!

プレ企画されるんですか?

楽しみ!!

センスがいいジュンジュンちゃんだから
きっとすてきなプレ企画になるでしょうねぇ~♪
[ 2009/03/29 11:55 ] [ 編集 ]
こんにちは~ジュンジュンさん(*´∇`*)
素敵なプレゼントが届いたんですね~
普段みれないものが見れたら、本当に幸せですよね♪
旦那様単身赴任なんですね~
寂しいですね。
うちは、単身赴任ではないけど、1年の3分の2は出張なので、少しお気持ちわかりますぅ~~~
楽しい週末お過ごしくださいo(〃^▽^〃)o
ぽち☆
[ 2009/03/28 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

