** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちいさな幸せ。


IMG_14017.jpg



生協で注文した、スヌーピーのふりかけスヌーピー

近所のスーパーではあんまり見かけないから
試しに頼んでみたんだけど、これが意外に大ウケw



ゴハンの真ん中あたりに、スヌーピーチップがあるのわかるかな~?
わかりにくいよねぇ・・・

マクロレンズなんて持ってないから、これ以上は寄れなくて
全然ズームできなかったんだけど



ご飯を食べながら、スヌーピーを見つけては大興奮のるいるい。
こんな些細なコトが、彼には幸せなようですダブルハート

確かにちょっとカワイイかもkao01





ランキングに参加してます~
3秒程時間に余裕のある方は愛の1ポチお願いしますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ





スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/04/07 22:47 ] ★ 普通の食べ物 普通のゴハン | TB(-) | CM(18)
chizuruさん♪
はじめまして~(*´∀`*)ゞ

いつも覗いてくれてるなんてっっ
とっても嬉しいです(人´∀`)どうもありがとう♡

スヌーピー、ときめいてくれましたか~(* ̄m ̄)
こういうプチハッピー、いいですよね♪

プレ企画、もうぼちぼちだと思うので
良かったらchizuruさんも
ぜひぜひ参加しちゃってくださ~い(≧∇≦)b
くだらないモノが送り付けられる可能性大ですけどねww
[ 2009/04/09 20:37 ] [ 編集 ]
zawa*さん♪
ね~!!テンション上がるよねっ( *´艸`)
ホント、どうやって作ってるんだろねー?
白と黒で簡単そうではあるけど・・・
気になるw

こういうちょっとしたサプライズで
子供はとっても喜んでくれるもんね~♪

ま、私も子供以上に喜んじゃったけど( ̄m ̄〃)
[ 2009/04/09 20:30 ] [ 編集 ]
はじめまして
nob*さんのところから飛んで来ました。
今日のスヌーピーにすごくときめいて??
昔見たような気もするし夢だった様な気もします。
ホントにプチハッピーですよね。

実はいつも覗かせていただいてます。
プレ企画告知の時もドキドキしてました。
お弁当とってもキレイです。
また見せてもらいに来ます。
[ 2009/04/09 15:16 ] [ 編集 ]
わぁ☆すごいすごい~!!(私も単純。笑)
プチスヌーピー可愛い(≧▽≦)♪
すごいねぇ!!どうやって作るんだろ(笑)

絶対、子どもの心をわし掴みだぁ~☆
これだけで、食事が楽しくなりそぅ~♪
[ 2009/04/08 23:38 ] [ 編集 ]
はんちゃん♪
はんちゃん大興奮ww
わかるわかる。右に同じです(* ̄m ̄)

生協、意外と穴場よね~
めずらしいの見つけては注文しちゃうから
気付いたらスゴイ金額になってたりして(゚Д゚;≡゚Д゚;)
慌てて、削除クリック!削除クリック!よw

ぜひぜひ探してみて~
そんで、大興奮の顔写真UP待ってますww

ポチありがとっヾ(´ー`* )ノ
[ 2009/04/08 22:49 ] [ 編集 ]
anちゃん♪
anちゃんコンタクトなんや~??
私も私も♪オソロだね♪(* ̄ー ̄)v

って、食いつくとこソコ!?
みたいなww

えっ、大都会東京でも見たことないとはっ
意外や意外!!
こういうちょっとしたのが嬉しいよね~
anちゃんと同じく、超ピュアガールなので(ガール!?)
私もテンション上がりまくったよ(〃≧з≦)-☆

最近どうもあんまり食べてくれなくってさぁ・・・
ふりかけ効果でいっぱい食べてくれると嬉しいんだけどなぁ~
[ 2009/04/08 22:45 ] [ 編集 ]
美羽ちゃん♪
ご心配ありがと~ww
例の事件、未だ胸中は複雑ですが
仕方ないからこれからを見守っていこうかと・・・
だってオトコマエには変わりないからねw

このニュースの日ねー、朝イチで旦那に
「お前の好きなドロップの不良が絢香と結婚したってー!!」
ってダマされてさ!!本気でムカついたのよww
だから正直、ナリじゃなくて良かった♡♡♡ みたいなっ(* ̄m ̄)

って、あえてふりかけに触れず終わってみよっとww
[ 2009/04/08 22:38 ] [ 編集 ]
たかぴーままちゃん♪
いえいえ~~♪
こちらこそありがとうだよ(*ゝω・)ノ゙
忙しいのにいつもコメントありがとね♡

このさりげなさが何とも言えないよねっ
でも、ホントにミニミニだから
気をつけて見なきゃ
普通に食べちゃいそうなんだけどね(* ̄m ̄)

たぶん私も、何個か気付かずに消化してるハズww
[ 2009/04/08 22:29 ] [ 編集 ]
みゆちゃん♪
ねー、こんなのあるんだ!?って私もビックリ!!
都会の方には普通に売ってるのかな~って思ったんだけど
意外と出回ってないのかなぁー?

そうそう♪子供はもちろんだけど
大人でも何だかテンション上がるよねっ(。-∀-)ニヒ
もちろん私も見つけてビックリ(入ってるの忘れてたw)
コレほんとに超~ちっちゃくてカワイイのよ~~
ぜひぜひ色んなキャラで作って欲しいよねo(*≧∀≦)o

幸せのおすそ分けが出来て嬉しいなぁ(*´∀`*)ゞ
ポチもありがとね~♪
[ 2009/04/08 22:24 ] [ 編集 ]
かっつーちゃん♪
見つけてくれちゃった~?(* ̄m ̄)
ゴマと海苔で隠れスヌーピーか~
それは難易度かなり高いねww
よーく見ると普通にいてビックリでしょ~?

確かにっっ!!
アンパンマンやポケモンもぜひぜひ作って欲しいよね~♪
絶対買っちゃうな(* ̄ー ̄)v
スヌーピーふりかけ作ってるところに
「きっとバカ売れですよ~」って囁いてみようかしらんww

うんうん。予想以上に喜んでくれて
私もかなりテンション上がったよー( *´艸`)フフフ
[ 2009/04/08 22:17 ] [ 編集 ]
ゆりんちゃん♪
あらっ、すっかり健全なヒトになったんだね~
健康とお肌の為にはイイコトよ( ̄m ̄* )
私は逆に夜型になっちゃってるけどねぇ。
2時半就寝が定番になってるよ・・・
お肌ボロボロだわーーー( ̄ω ̄;)やばし。

そうそう!そうなのよ!!
キャラふりかけって、普通はパッケージだけだもんね。
この発想、なかなか画期的よね~~
最初はチップが入ってるの忘れてて
なんかデカイ具があるぞっ!!って思ったら
スヌーピーだったわww

娘ちゃんはあさって入園式か~
この日、入園式のとこ結構多いね。
うちは月曜で良かったよ・・・
だって全然準備終わってないんだもーん(;・∀・)
それにしてもっ、小学四年生ってそんなハードなの!?
始業式の日から授業も給食もアリっ!!??
翌日は5時まで帰って来ないのっっ!!!???
いやー、ビックリだわ(;゜∇゜)
私が小学生だった15年前では考えられな~い
え?計算?あってるあってるww

知的かどうかはスルーするとしてw
とにかく親分が絶好調で良かった(* ̄m ̄)♪
ポチもありがとね~!!
[ 2009/04/08 22:10 ] [ 編集 ]
これいい!!!
子どもちゃんが興奮するのが
とってもよくわかるわ♪

だって うちで使ったら
私が大興奮してそうだもんww

生協ね。
探してみるわ~。

いい情報ありがと(´∀`)b

ぽちっと☆
[ 2009/04/08 21:46 ] [ 編集 ]
いる~
ド近のあたしでも、速攻確保しました!!(あっコンタクト入ってるか…)
センター陣取っているいる♪

スヌーピーふりかけ見たことな~い!
そうそう、こういうの幸せ~♪
テンション上がっちゃうもん♪
えっ?単純!?素直と言って~フフッ

探す楽しみがあって、こりゃご飯が進みますなぁ(≧ω≦)b
[ 2009/04/08 18:12 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん~~~!へこんでない?大丈夫~~??
例の件ね(笑)。
「傘となりタテと」なった相手は絢香ちゃんだったのね~。
最初はウソん!!って思ったけどね、でもでもリアルで「守ってやりたい」って発言した彼はかなりすごいよv-344
私はあらためてファンになっちゃった~。
ってそっちの話ばっかでごめんなちゃい♪
スヌたんみーっけ♪いいね!このふりかけ~~~☆
[ 2009/04/08 17:07 ] [ 編集 ]
こんにちはっ!
ジュンジュンちゃん
いつも訪問&書き込みありがとね♪
お祝いメッセージも嬉しかったわ♪

今日のふりかけ
こんな可愛いのもあるんだぁ~って思ってみてた!
さりげなくスヌーピー
こんなのって子供が喜ぶよね♪
[ 2009/04/08 13:43 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん(私もさんづけ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)おはよ~
ガ、ガ、ガンミ~~~~~!!
こんなのあるの~~~?
スグにスヌーピーわかったよ~ん!いいね~こういチップ、子供の心、嫌、大人の心でもくすぐりますね(*´∇`*)
チップだけ、いろんなの売ってくれたら、私買っちゃうなぁ~
今日はコレが見れたので幸せ気分で過ごせそうです!
ぽちり★

[ 2009/04/08 08:43 ] [ 編集 ]
おはよう
スヌーピーいるいる~ヽ(。>∀<。)ノ
最初ゴマと海苔で隠れスヌーピー的なものかと思った。
よ~く見たらちゃんとチップが入ってるんだね♪
これはかわいい!
アンパンマンとかポケモンとかも
こんなチップ入り作ったらばか売れだよね~(≧▽≦)
こういうのに興奮してる子供見てるほうも幸せだよね♪
[ 2009/04/08 08:15 ] [ 編集 ]
こんばんは。
夜分遅くに親分です(爆)
あはははー。今日も元気なゆりんだよ~!
でもさ~。
9時消灯に慣れかけて出所したから夜が弱くなってる~w
もうね...Zzz...眠い...Zzz...私としたことがww

スヌーピー!いるいる!!!!
こうゆうのはお初~☆ でもってすごい~!
そうだよね。キャラクターのふりかけっていろいろあっても、中身は普通なわけじゃん。
これって愛があるわ~。
たくさん見つけたらいい気分になるかも(* ̄ー ̄)v
生協かぁ~。私も探してみよっと^^

るいるいは13日なんだね~。
うちは10日。でもすぐ週末なんだけどぉ~。
昨日入学した次男も今週はマッハで帰ってくるし(〃^∇^)
病み上がり(?)の長男はもう4年生なのでハードスケジュールだよ~!
始業式の昨日からもう授業も給食もアリ(苦笑)
今日からは普通に6時間授業で帰ってくるの5時前っすよ。
あぁ~“ゆとり教育”のなせる技だわ~。

あっ。
まだ教育とか語って知的な部分を見せてしまった(爆)
って感じで、親分は(いや、親分じゃないけどww)忙しかろうが舌好調ですよ~♪

ぽちっw
[ 2009/04/07 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

