** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラメリゼバナナでふわふわマフィン♪


IMG_4173.jpg



見事に皮が真っ黒になったバナナを救済するため
私にはめずらしく、朝からせっせとバナナマフィンなんて作りましたよん。

キャラメリゼしたバナナは香ばしくてお~いすぃ~♪



るいるいに、早く早く~!!と急かされながらも断面を撮影w

IMG_4255.jpg


焼きたては、外カリッ中フワッで、ん~~たまらんねぇうふ

撮影終了後、すごい勢いで2個完食したるいるい
あーぁ、お昼ゴハン前なのに・・・





そうそう、単身赴任してたうちのパパですが
昨日、めでたく戻ってまいりました~

嬉しいような・・・めんどくさいような・・・・・・何だかちょっぴり複雑な気持ちww
だってー、今日からちゃんとご飯作んなきゃいけないしねw



パパのところへ行った時に
ちょっとした旅行気分で観光できるのも楽しかったんだけどな~

3月末に行った時も
帰り道、るいるいとふたりでプチお花見なんてしたりして♪


なぜか、思ってたところとは全く違うこんな山の上の方まで来ちゃったけどw
桜はとってもキレイで大満足


IMG_3914.jpg
IMG_3929.jpg


詳しくは本館ブログの方にUPしてるので、お暇な方はどうぞ~うふ



桜の季節が来ると
日本人で良かったな~と思う、単純人間の私ですww





最近お馴染みの現象ではありますが・・・
またまたリコメが遅くなっちゃってゴメンナサイ!!

今日の夜にはお返事させてもらいますんで






ランキングに参加してます~
3秒程時間に余裕のある方は愛の1ポチお願いしますっ。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ





スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : 手作りお菓子

[ 2009/04/06 14:08 ] ★ 普通の食べ物 普通のスイーツ | TB(-) | CM(8)
たかぴーままちゃん♪
そうそう、帰って来たのよ~
最初はすっごく寂しかったんだけど
今ではウソのようにお気楽に暮らしてたからねー(* ̄m ̄)プッ
慣れってコワイねww

バナナマフィンね、るいるいには好評だったんだけど
バナナ嫌いのパパは一口でご馳走様でした( ̄ω ̄;)
結構美味しかったのになぁ(自画自賛w)

いつもポチありがとね~♪
[ 2009/04/09 22:21 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
ジュンジュンちゃん ちわ!

いつも訪問&書き込みありがとね♪

お祝いのメッセージも嬉しかったです♪

パパさん単身赴任から帰ってこられたんですね?
確かに嬉しいようなぁ・・・面倒のような・・・・
複雑になる気持ちちょっとわかる気がする(汗)

バナナマフィン♪
シットリしてておいしそう♪

今日も応援!ぽちりんこ♪
[ 2009/04/08 11:50 ] [ 編集 ]
はんちゃん♪
お久しぶりぶり~♪
入園準備もそろそろフィニッシュかな?
え?うち??
まだまだ手を付けてないのがいっぱい(;゜∇゜)
間に合うのか・・・

バナナ、子供には鉄板よねww
うちもね、わりとすぐなくなるんだけど
この時は不思議と売れ残ってたな~~

旦那、帰ってまいりました。
ご飯作るの楽しかったの、最初の一日だけだったよww

応援ポチありがとー♪
[ 2009/04/07 21:17 ] [ 編集 ]
anちゃん♪
もちろん、anちゃんち方面に
うちわで匂い送っといたよーん♪(←筋金入りの方向音痴)
エア食いww
きっとその方が美味しいと思うよ( *゚m゚)σプッ

そうそう、ゴミ出しとか思いのキツイからねー。
って、そこかいw

ちなみに今日は飲み会でいないのさっ
やっぱりご飯ない方が楽チンだわ~♪(* ̄m ̄)
[ 2009/04/07 21:12 ] [ 編集 ]
みゆさん♪
ってか、みゆちゃんて呼んじゃっていいかしらん(。-∀-)ニヒ♪

私、キャラメル味大好きッ子なもんでw
バナナと言えばキャラメルになっちゃうんです( *´艸`)フフフ
るいるいが2個も食べたのは
お昼前で単にお腹が空いてた可能性大デスw
そんな時間に見せる私が悪いかっ(;・∀・)

単身赴任、ついに終了しちゃった~
しちゃったってw残念がってるみたいだしww
でも、今居てくれたらな~ってコトも確かに多かったから
やっぱり嬉しいかな♪(* ̄ー ̄)
るいるいも超喜んじゃって
朝仕事に行くときには「行かないでー!!」
昼間は「パパいつ帰る?」を連発してます( *゚m゚)σプッ

ポチいつもありがと~♪
[ 2009/04/07 21:02 ] [ 編集 ]
お久しぶりです^^

とってもとっても美味しそう~。
うちはバナナなんてあったら
黒くならないうちになくなっちゃうので
お菓子用にはなかなかならないよ><

旦那さん帰ってこられるんだね。
微妙な気持ちよく分るよ!
ちゃんとご飯作るのって面倒だもんね(^m^;)

応援★

[ 2009/04/07 19:31 ] [ 編集 ]
ん~たまらん
バナナの甘~い香りが、プーンと漂ってきそう(*^_^*)
遠く離れたこちらで一緒にエア食いしました(笑)
カリフワなマフィン食べて~よぉ~。

ピンクのお皿がまた春らしくて可愛い~。

パパさんお帰りですか!若干慌ただしくなるけど、いてくれた方がいいよねぇ♪

あっ、あたし!?
勿論いないぐらいがちょうどいい(笑)
[ 2009/04/07 00:20 ] [ 編集 ]
こんにちは~ジュンジュンさん(*´∇`*)
キャラメリゼしたバナナを使ったんですかぁ~いいなぁ~
美味しそうですね~
バナナの甘味が増すんでしょうね~
るいるい君2個も食べたなんて、本当に美味しかったんでしょうね~

パパさん、単身赴任終わったんですね。
確かに嬉しいけど、めんどくさいという気持ちわかりますよ~
うちもずっと出張だからお気楽なんですけど、大事な時にはいてもらいたいとか思ってしまう。でも、毎日かえってくると、ちゃんとご飯しないといけないし微妙ですよね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これから、また三人の生活楽しんでくださいね(*´∇`*)
ぽち☆
[ 2009/04/06 14:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

