** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチョンミートでお花のお弁当


111.jpg



THE・春 って感じのお弁当にする予定が
まぁ、ごくフツーの、何だかよくわからないお花のお弁当になりましたw

って言うか、最近夏みたいに暑いんですけど~~太陽2


お弁当自体、あんまり春らしくならなかったんで
バックのパステルグリーンで、無理やり春っぽさをカモしだしてみたんだけど・・・
こんなもんでいかがでしょうか~kao04



最近、キャラ弁っていうよりデコ弁ばっかりだけど
来週から幼稚園弁ちゃんと作れるのかなぁ・・・・・・不安ww



  
<本日の中身>

 お花おにぎり ( 白ご飯・ランチョンミート・薄焼き卵・ゴマ )
 チーズ巻き卵
 ロールキャベツ@トマトソース
 ジャーマンれんこん
 スナックエンドウの塩茹で
 グリーンリーフ




ただ今、プレ企画実施中 でーーーす
締め切りは、4月16日 23時 となっております。

くだらないモノが送られてきても怒らないよ という、心の広い方っっ
トイレに行くくらいの感覚で気軽に参加してね~ww

詳しくはコチラをどうぞ→緑の四つ葉





ランキングに参加してます~
3秒程時間に余裕のある方は愛の1ポチお願いしますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/04/11 08:44 ] ★ シーズン物 | TB(-) | CM(16)
chizuruさん♪
あの卵はですね~

ただ、チーズ巻き卵に使った薄焼き卵の端っこを細長く切って
グルグル巻いて詰め込んだだけなんですー。
だから全然手はかかってませんw
私、ズボラなもんで(* ̄m ̄)

そのままでも「春」でいけます~?
わーいヾ(*´∀`*)ノありがとうございますっ♪
[ 2009/04/16 00:20 ] [ 編集 ]
zawa*ちゃん♪
いいの、いいのっ
そんなの全然問題ナッシングよん♪
それより、参加してくれて嬉しいわー(人´∀`)

お花のボタンにしようと思って作ったんじゃないんだけど
出来上がってみたらボタンになってた。っていうww
テキトーがモットーの私です(* ̄m ̄)

ジャーマンれんこんはね
れんこん、ベーコン、アスパラを炒めて
塩コショウと醤油ちょっぴりで味付けしただけの
超お手軽料理だよ~♪
[ 2009/04/16 00:13 ] [ 編集 ]
たかぴーままちゃん♪
お元気でございますわよ~ww
でも、入園したてでバタバタしちゃって
なんか1日がとっても早いよヽ(;´Д`)ノ

春らしく見えた~~?
良かった良かった(* ̄m ̄)

プレ企画、私もあんなにたくさん参加してくれるなんて思ってなくて
すんごいビックリしてるよーーー。
優しいお友達に囲まれて幸せもんだわっ♪

ホント、誰が貰ってくれるんだろねー。
それは神のみぞ知るww

ポチありがとね♪
[ 2009/04/16 00:06 ] [ 編集 ]
ゆりんちゃん♪
そうそう!親戚のお姉さんみたいなやつよ~w
ゆりんちゃんが買えねぇかどうかは
個人情報の為、ノーコメントでお願いします( *゚m゚)σプッ

ゆりんちゃんのお弁当って
なんか春のイメージあるよ~
たぶん彩りがキレイだからかな(*ゝω・)ノ゙

キャラ弁当分作ってなくても腕は一向になまってなかったね!!
親分、これからもついて行きますぜっww

ぽち、あざーっす♡
[ 2009/04/16 00:00 ] [ 編集 ]
みゆちゃん♪
あらっ、ココにも待っててくれた有り難いお方がw
みゆちゃん♪いつもありがとねっヾ(´ー`* )ノ

いやー、おかずが普通だから
せめてお花くらいは、多少丁寧にしたっぽくしないとねww
卵のグルグルも褒めてくれてありがと♪
いつもnob*先生の作り方でやっております( ̄m ̄* )

勉強だなんて~~
私こそ、いっつもみゆちゃんの見て参考にさせてもらってるよん(。-∀-)ニヒ♪

ポチもありがとね☆
[ 2009/04/15 23:53 ] [ 編集 ]
anちゃん♪
待っててくれたの?むふ。
またまた嬉しいコト言ってくれちゃって(人´∀`)♪

お花は特に考えず作ったんだけど
出来上がったらなんかボタンみたくなってたw
グリーンはもちろん、anちゃんのアイシャドーと揃えたのさっ♡
隠しカメラで見えてるから~(怖っww)

来週からお弁当ってね、ウソでした∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
その辺全然確認してなくてね~
どうやらうちも、2週間午前保育みたい・・・
長っ!!

お家弁とかすっごいダラダラ作ってるからねぇー
私も早朝からお弁当作れるか不安w
[ 2009/04/15 23:43 ] [ 編集 ]
はんちゃん♪
食欲そそられてくれちゃった?
やったぁ~( ̄∀ ̄*)ムフ

いやー、なんか普通にお花だと寂しいかなと思って
そこにあった卵を巻き巻きして突っ込んでみたw
伝家の宝刀、行き当たりバッタリよんww

いつも応援ポチありがとね♪
[ 2009/04/15 21:30 ] [ 編集 ]
かっつーちゃん♪
ぷぷ(* ̄m ̄)
一番乗り嬉しいよ~~~
パパさんがいない日はぜひうちのブログに来てねん♡
ってか、そんな頻繁に更新してないかもだけどww

ランチョンミートはねぇ、ほぼスパムみたいなもんだけど
原材料が多少違ってるらしいよ。
ランチョンミートには鶏肉が入ってるんだって。
私は、スパムの方が肉!!って感じで好きかもww

え?美味しそう??
ありがとっ♡♡♡
[ 2009/04/15 21:25 ] [ 編集 ]
薄焼き卵
ボタンみたいに渦巻きになってるのはどうしてですか?
まさかボタンの為だけに小さい渦巻き作って輪切りにスライス?
芸が細かくて脱帽です。
そのままで、とっても春な感じですよ。
[ 2009/04/13 14:51 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、こんばんわぁ☆
思わず、プレ企画に先にコメントしてしまった私(^^;)

お花のお弁当かわいい~♪
真ん中は、薄焼き卵なんだぁ!!
私も、ボタンみたいでカワイイと思った☆
ジャーマンレンコン!?
これも、めっちゃ美味しそう~(^^*)
[ 2009/04/12 21:46 ] [ 編集 ]
こんばんみぃ~♪
ジュンジュンちゃん お元気?

今日のお弁当
本当に春らしい可愛いオベントウだわ!

キャラ弁もデコ弁もどっちもかわいいっす♪

プレ企画
激戦(汗)

誰が当たるのかな?

ぽちりんこ♪
[ 2009/04/12 18:31 ] [ 編集 ]
こんばんみ~♪
こんな時間になっちゃってごめんね(><)

ランチョンミートってば、スパムの親戚みたいなやつ?
あの、高くてゆりんが買えねぇやつ?(爆)
可愛いだけじゃなくて、絶対おいしいよね~!!これっ!

ホント、春弁作る気しないくらい暑いね~!(←言い訳w)
今日は子供たち半袖で過ごしたよ~。
まだ冬服片付けてないんだけど(〃^∇^)

キャラ弁...私も当分作ってないんだよね(〃^∇^)
来週から頑張るどー!ぽちっw
[ 2009/04/12 01:12 ] [ 編集 ]
こんににちは~ジュンジュンちゃん!
待ってました~お弁当~~~~!
とっても春~を感じるお弁当になってますねv(*'-^*)b
ランチョミートのお花がていねいにつくられてあるし、卵焼きもきれいにグルグルできてて羨ましい・・・
おかずもきれいに入ってとっても勉強になりました。
ぽち☆
[ 2009/04/11 14:40 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん弁待っていたのよ~♪
すっかり春だわっ。お花のセンターの卵がボタンみたいで可愛い♪
グリーンが!爽やか~♪今日のあたしのアイシャドーとお揃…ブッ(≧ω≦)b

いよいよルイルイくん入園だねぇ♪
来週からお弁当って、入園早々1日保育!?
いいなぁ~それ理想!!うち2週間午前保育…(泣)
午前保育いらねっ(-"-;)
夜行性のあたしは、とりあえず、朝起きる練習から始めないと…
[ 2009/04/11 13:56 ] [ 編集 ]
わぁ♪

なにやら食欲をそそられるお弁当だね^^
ランチョンミートの中に
卵が入ってるとこが細かい!

応援
[ 2009/04/11 12:23 ] [ 編集 ]
こんちはっ♪
また一番乗りしちゃった・・・。
ちょっと恥ずかしい(*ノノ)
暇人丸出しでしょ♪
パパは友達と打ちっぱなし行っちゃたし。

恥ずかしついでにもういっちょ♪
ランチョンミートって何?? 
初耳です~。

お弁当春らしいよ~♪
それに、すんごいおいしそう(o>∀<o)
[ 2009/04/11 10:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

