** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレ企画参加ありがと~♪のメッセージオムライス


IMG_4511.jpg



遅ればせながら・・・
初めてのプレ企画、木曜日で締め切らせてもらいましたうふ


参加者「0」だったら切ないな~なんて、ちょっぴりドキドキしてたんですが
たくさんの方にお付き合いいただいて、とっても嬉しかったです~~ハートふわふわPink

いつも遊びに来てくれるお友達も、初めてコメントしてくれた方も
本当にどうもありがとうございましたっっキラキラ



感謝の気持ちを込めてっていうには、ちょっと貧相すぎますが・・・
簡単にメッセージオムライスを作りましたー♪

大げさなネーミングのわりには、ケチャップで書いてるだけだけどw
しかも、「さんきゅう」ってねぇー、明らかに純日本人ww

でもでもっ、かなり愛は込めまくってますよんppppp




では、エントリーの確認をさせてもらいますね~

万が一、お名前に誤りがあったり
名前が入ってないぞ~コノヤロウ!って方がいらっしゃったら
お手数ですが、コメント欄にてお知らせくださいませっ

アタシ変な呼ばれ方されてるんだけど~~とかは受け付けませんのでw
お名前はエントリー順になってます。


 レース001ピンク pkk  かっつん
 レース001灰 pkk  ゆりんちゃん
 レース001ピンク pkk  coconさん
 レース001灰 pkk  nob*ちん
 レース001ピンク pkk  あ~るママちゃん
 レース001灰 pkk  みゆちゃん
 レース001ピンク pkk  美羽ちゃん
 レース001灰 pkk  chizuruさん
 レース001ピンク pkk  cupidさん
 レース001灰 pkk  たかぴーままちゃん
 レース001ピンク pkk  hanaさん
 レース001灰 pkk  ヒラチャン
 レース001ピンク pkk  はんちゃん
 レース001灰 pkk  ちぃ~ちゃん
 レース001ピンク pkk  バルタンママさん
 レース001灰 pkk  zawa*ちゃん
 レース001ピンク pkk  mafusさん
 レース001灰 pkk  erika*さん
 レース001ピンク pkk  akkoさん



来週早々は、家庭訪問があってちょっとバタバタしてしまいそうなので
4月21日(火)に抽選させてもらいたいと思ってますkao01

また変更があるようならお知らせしまーす。
というワケで、もうしばらくお待ちくださいねっハート





リコメ遅れててスミマセン~!!
必ずお返事させてもらいますんで、もうしばしお待ちをっっ




ランキングに参加してます~
3秒程時間に余裕のある方は愛の1ポチお願いしますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ





スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : 作ってみた

[ 2009/04/18 12:46 ] ★ 普通の食べ物 普通のゴハン | TB(-) | CM(14)
erika*ちゃん♪
美しいだなんてっ(*/∇\*)キャ
えっ?あ、卵ね・・・たまごたまご・・・もごもごww

って、冗談はさておき
褒めてくれてありがと~♪
私の中でもめずらしくいい出来な方デス(* ̄m ̄)

抽選・・・今回は残念ながら・・・(ノ△T)
でも、次回もまたお付き合いしてくれると嬉しいなぁ~~ニヒ♪

ポチどうもありがとっ♡♡
[ 2009/04/21 22:15 ] [ 編集 ]
ちぃ~ちゃん♪
うちもいつもは半熟スクランブル派だよ~~
旦那がそっちの方が好きだし
私も楽チンだしっ(* ̄m ̄)♪

今回のはフライパンの上で巻いてないから
わりとキレイにまとまってくれたけど
いつもはもっと悲惨な感じになっちゃいますから・・・ww

リコメ遅くなっちゃってもう抽選終わりましたが・・・
オメデトウゴザイマースっ♪(* ̄ー ̄)
[ 2009/04/21 22:07 ] [ 編集 ]
みゆちゃん♪
オムライス褒めてくれてありがとっ(*/∇\*)

今回は我ながら上手く出来た方で
いつもはもっとぐちゃぐちゃでゴザイマスww
感謝のオムライスだから、ちょっと気合い入れて作ったよー。
あ、でも、ケチャップ文字はわりと得意かも~♪(* ̄ー ̄)v

って、こんなん誰でも書けるかw

ポチありがとねん♡♡
[ 2009/04/21 22:01 ] [ 編集 ]
zawa*ちゃん♪
卵ねー、今回は全力で頑張りましたっっ(○・`д・)ノ
感謝の気持ちのオムライスが
卵ぐちゃぐちゃだったら、ちょっと切ないからねぇww

私もくるりんするのあんまり得意じゃないよぉ~~
ちなみに、今回のは後から巻いてるから
ちょっとそれなりっぽく見えてるでしょ?(* ̄m ̄)

zawa*ちゃんちも家庭訪問終わったんだね。
片付け大変よね・・・
うち、片付けてる最中に来ちゃって超焦ったよ(;゜∇゜)
[ 2009/04/21 21:50 ] [ 編集 ]
かっつん♪
ふふふ。もし苦情が届いても
残念ながらそのままスルーです(* ̄m ̄)
ココでは私が独裁者ですからww

「かっつー」も悩んだんだけどね~
でもそれだとちょっとエラソウかなと思ってさw
もしかしたら、そのうちまた勝手に移行するかもしれません。
悪しからず・・・( ̄∀ ̄*)ムフ

オムライス褒めてくれてありがと♪
メッセージ書こうと思って焼いたから
卵は超気つかって頑張ったよーーー。

ポチさんきゅ~ぅ(*´∀`)
[ 2009/04/21 21:44 ] [ 編集 ]
ゆりんちゃん♪
おっ、さんきゅーぅ♡♡
私の愛、スルーされなくて良かったww

いやぁー、コレ当たりで送ったらダメでしょ~~
ノークレーム、ノーリターンでって言ってても
きっと、「たいして美味しくない」ってクレーム付きで
送り返されること間違いなしよ( *゚m゚)σプッ

”男前な”ちゃんと付いてるのよん。
よい子にはちゃんと見えるハズww
当然、私にはくっきりハッキリ見えますけどっ( ̄m ̄* )

家庭訪問ご苦労さま~♪
うちね、軽く時間間違えてて超バタバタだったよ(;・∀・)アハハ・・・

ぽちっとありがとねん(ノ´▽`)ノ
[ 2009/04/21 21:36 ] [ 編集 ]
はんちゃん♪
うふ、ありがとっ(人´∀`)♪
これでもかのハート攻撃♡♡♡
はんちゃんに効いたみたいで良かったわーw

期待度38%ってまた微妙な数字だねぇ( ̄m ̄〃)
リコメ遅れちゃったから、もう結果が出てますが・・・
やっぱり微妙な結果になっちゃったかもww
でも、とりあえずオメデトウ( *´艸`)フフフ

ポチっとありがと~♪
[ 2009/04/21 21:25 ] [ 編集 ]
とっても美しいオムライス!

食べちゃうのが勿体無い!!
でも、食べちゃいたい~美味しそう~^m^*

抽選、ドキドキ~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

ポチッ☆
[ 2009/04/21 13:15 ] [ 編集 ]
これまた、美味しそう~っ(o・艸・o)
未だにオムライスの薄焼き卵が上手に焼けず、
またまた、上手に巻けず・・・(゚c_,゚`。)
もぉ諦めて、最近は半熟スクランブルを乗っけて
誤魔化しています・・・(ノД`*゜)゜・:。. (笑)
なので、こんなに美しいオムライス、羨ましい限りです~!!
た・・・たべたい・・・っ❤❤❤
抽選の火曜日、ドキドキです~っ(∞*'v`)('v`*∞)
[ 2009/04/19 10:55 ] [ 編集 ]
v(*'-^*)
こんばんは~ジュンジュンちゃ~ん!
とってもきれいなオムライス~(´艸`*)
私、こんなきれいなオムライスできないので、尊敬~~~★
さんきゅうの文字もとっても可愛い~♪
ジュンジュンちゃんって本当にセンスありますね~
エントリー確認しましたよ~ん!ぽち☆
[ 2009/04/18 23:54 ] [ 編集 ]
さんきゅうオムライス♪
どうも、さんきゅう~(≧▽≦)

それにしても・・・
オムライス、めっちゃキレ~☆
卵がなめらか~♪んまそ~(´▽`*)
私・・・上手にくるりんできないので(^^;)

家庭訪問・・・なにげに大変ょね♪
うちは終わったけど、
いつも散らかってるから、片付け大変だった~(^^;)
[ 2009/04/18 22:57 ] [ 編集 ]
おこんばんわ☆
かっつー改め、かっつんです!
苦情はメッセで送りましたので・・・。
なんつって♪
確かに、かっつーちゃんってちょっとしっくりこないよねぇ(´・ω・`)
てことで、かっつんでお願いいたしまする♪
ちゃん取っちゃってかっつーでも良いけどね♪♪

さてさて本題へ☆
さんきゅうオムライスおいしそう。
卵がお見事でみとれちゃうわ~♪
倍率高いね~ ドキドキ。

ポチン☆


[ 2009/04/18 22:51 ] [ 編集 ]
こんばんみ~♪
愛、しかと受け取りましたわ~(*´▽`)ノ
ってか~!抽選外れたらこれ!クールで送って~!!
いや、当たりでもありよ。
可愛いも~ん!!!!さんちゅうだよ~!
えっ?違う?あっ。さんきゅうね~♪

あっ。
エントリー確認ね。
私の名前の前に“男前な”が抜けてるんですけど~(爆)
じょじょ冗談っすヾ(*≧∇≦)〃
ゆりんちゃん確認しました~♪

うちも月曜が家庭訪問。
明日はパパ仕事...片付けでもしておとなしくしようかなww
ぽちっと☆
[ 2009/04/18 21:24 ] [ 編集 ]
さんきゅうオムライス美味しそう♪
しかも、ハートのマカロニが
なんとも食欲をそそってしまって
おもわずよだれが・・・・ww

抽選楽しみにしてます!
こういう企画に縁遠いので
期待度38%くらいで結果発表待ってます^m^

ぽちっと☆
[ 2009/04/18 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

