** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抽選結果、発表させていただきますっっ



なかなかゆっくりPCを触れる時間が取れなくって
リコメや訪問も全然出来てないままで申し訳ないんですが

前回予告してたので、抽選結果発表させてもらいまーーーすニコニコ。 横向き




え~っと、どんな方法で抽選しようか、色々考えましたが
やはりココは、オーソドックスにくじ引き方式に決定!!


では、名前を書いた紙をカゴに入れていきまーす。

IMG_4596.jpg


そして、借り出されたのは当然このヒトね↓P

IMG_4598.jpg

 「ぐるぐる混ぜたらおいしくなるんよねぇ~?」


って、オイ。
美味しくしてどうするっww


IMG_4601.jpg

  「だれかなっ だれに当たるかな~~♪」




初めてのプレ企画、記念すべき当選者はっ・・・・・・

 じゃじゃーーーーーーーん!!

IMG_4603.jpg

ちぃ~ちゃん でしたnico

おめでとうございま~す!! (・・・でいいよねww)




ホントはここで抽選終了なんですがー

たくさんの方が参加してくれてすごく嬉しかったので
特別に、もう1名様におまけ便をプレゼントしたいな~と思います♪

おまけ便なので、さらにしょぼいモノが送られる予定ですw



では、その幸運な(?)方はっ・・・・・・

 どーーーーーーーーーーん!!

IMG_4610.jpg

はんちゃん でしたnico

おめでとうございまーす!! (かどうか、ホントに微妙ww)



というワケで、当選したお二方は
お手数ですが、右のメールフォームより住所等お知らせ下さいねっ




せっかく参加してくれたのに外れてしまった方、本当にゴメンナサ~イ号泣

でもでもっ、このブログが続く限りは
また節目節目でプレ企画やっていきたいなーと思ってるので
これからもたくさん遊びに来て、カウンター踏みまくって帰ってくださいw

気まぐれプレ企画にお付き合いいただき、ホントにどうもありがとうございましたハート8
そして、これからもどうぞよろしくです~~うふ





ランキングに参加してます~
3秒程時間に余裕のある方は愛の1ポチお願いしますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ





[ 2009/04/21 17:10 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(28)
美羽ちゃん♪
ハズレちゃって申し訳ゴザイマセン・・・

美羽ちゃんからのメッセージ
ちゃんとるいるいに伝えといたからっ( ̄m ̄〃)
そしたら、「うん、いいよー♪」だってw
超~~~カラ返事ww
こんな息子でスミマセン( *゚m゚)σ

中身ー?ご要望があれば公開させていただきます♪
そんなに興味持ってくれて嬉しいけど
楽しみにしてくれてる分、ハードル高いわーーー(;゜∇゜)
頑張ってセレクトしなきゃっ=3
[ 2009/04/27 18:00 ] [ 編集 ]
nob*ちん♪
泣いちゃダメっw
せっかくのキレイなお顔が台無しよ~!!(妄想)

プレ企画って参加しても楽しいけど
主催者も楽しめていいね(。-∀-)ニヒ♪
nob*ちんのプレ企画にもまた絶対リベンジするからね~

あっ、鼻血もダメよっw
せっかくのキレイな衣装がっ・・・って、もういっかww

子供ってマツゲ長いよねー
気の毒なほど短い私に分けてほしいわっ( ̄ω ̄;)
[ 2009/04/27 17:52 ] [ 編集 ]
cupidさん♪
こちらこそ~♪
参加してくれてありがとうございましたヾ(´ー`* )ノ

ぼちぼち幼稚園弁当も始まるので
体調が良くなったら、またぜひ遊びに来てくださいねっ(*ゝω・)ノ゙

cupidさんが早く元気になりますように☆
[ 2009/04/27 17:44 ] [ 編集 ]
chizuruさん♪
前日から楽しみにしてくれてたなんて~~
私はホントに幸せ者ですー(ノ△T)
それなのに、ハズレちゃってゴメンナサイ・・・

そっかー、chizuruさんだから「ちーちゃん」ですね(。-∀-)♪
じゃあ、ニアピン賞ってコトで!!
賞品がなくて申し訳ないですがww

こちらこそ、楽しませてもらいました♪
どうもありがとうヾ(´ー`* )ノ
[ 2009/04/27 17:42 ] [ 編集 ]
みゆちゃん♪
ゴメンね~、ハズレちゃって・・・
でも、こんな企画で楽しんでくれてありがとね(o*´∀`*)-☆
主催者だけど私も楽しんじゃった♪
みゆちゃんやみんなが参加してくれて
盛り上げてくれたお陰だねっ!!

ぼちぼちお弁当もUPするからね~(*ゝω・)ノ゙
また見に来てやってねん♡♡
ポチもありがと♪
[ 2009/04/27 17:36 ] [ 編集 ]
たかぴーままちゃん♪
ご期待に応えられずゴメンね~
苦情はるいるいの方までよろしくww

でも、ココで外れたってことは
きっと今度、もっとイイのに当たるはずっ♪(* ̄ー ̄)v
私もたかぴーままちゃんと同じでくじ運ないからさっ
そう思うコトにしてるんよ~

またの企画にもぜひぜひ参加してやってね♪
ぽちっとありがと~(ノ´▽`)ノ
[ 2009/04/27 17:26 ] [ 編集 ]
ゆりんちゃん♪
外れちゃって申し訳ない・・・
どうもねー、ゆりんちゃんのくじだけ活きが良くってねw
さすがのるいるいも掴めんかったみたいよ(* ̄m ̄)ププ

プレ企画ぜひぜひやって~~~
もちろんっ、張り切って参加しまくります♪(* ̄ー ̄)v
でも、ゆりんちゃんのプレ企画はかなり競争率高そう!!
えっ、応募者0だったら私貰えるのっ!?(≧∇≦)
って喜んだところで、そんなコトは絶対ありえないから。
ハッキングとかしてどうにか0に出来ないもんかしらww
(↑テレビの見過ぎ)
こういう妄想しながら、プレ企画のお知らせ待ってまーす( ̄∀ ̄*)ムフ

ぽちもありがと~♪
[ 2009/04/27 17:20 ] [ 編集 ]
はんちゃん♪
おまけ便でゴメンねww
でも、当たりは当たりってコトで♪

くじ運ないって人に当たると
なんだか嬉しいよね~~( ̄m ̄〃)
だって、私もくじ運ないからさっw

えっ、ジュンジュンファン??
どこどこ?????
一生懸命探してみたけど
うちの息子くらいしか見あたりませんが( *゚m゚)σプッ

期待特大ってプレッシャーかけられちゃったんで
今から特大塩辛頑張って探してくるわっww
お楽しみに~♪(* ̄ー ̄)v

ポチポチありがとー(ノ´▽`)ノ
[ 2009/04/27 17:10 ] [ 編集 ]
zawa*ちゃん♪
いやぁ~、ほんっと惜しかったっ!!

ってコトにしとこうよ♪( ̄m ̄* )

zawa*ちゃんくじを引け当てれなかったるいるいまで
かわいいなんて言ってくれてありがと♡♡

こんな企画で楽しんでもらえて私も嬉しいよ♪
こちらこそ、さんきゅっ(*´∀`*)ゞ
またなんか企画モノした時には
ぜひともお付き合いくださいませ~~
[ 2009/04/27 17:03 ] [ 編集 ]
anちゃん♪
便乗コメありがとっ♪(* ̄ー ̄)ノ
ネタバレ?ご要望があればさせていただきますよーん。
けど、ネタバレするとなるとハードル上がりそう・・・

え~、あんなオシャレな人にこんなの選んだの~?
こんなのだったら私いらな~~いっ

とか、そういうのないですかね?w
いやいや、ココに来てくれる人に限ってそれはないかっ!!
優しい人達だから、きっと心の中にしまっといてくれるよね(* ̄m ̄)

わ~い♪怪しい荷物ww
箱に耳あてると、チッ・・チッ・・チッ・・って
規則的な音が聞こえてきたりするやつとかは勘弁ですが( *゚m゚)σプッ
それ以外は、喜んで受け取りさせていただきまーす( *´艸`)フフフ
[ 2009/04/27 16:38 ] [ 編集 ]
ヒラチャン♪
ハズレちゃってごめんね~
でもでも、またそのうちに絶対やるからねっ(*ゝω・)ノ゙

この写真撮りながら
ピンクやら赤やら色カブりまくりやん!!
って自らダメ出ししてたんやけどw
それでも褒めてくれてありがと♡♡

ヒラチャンの写真、今ので十分キレイだよーーー!!
でも、確かにデジイチのも見てみたいかも(*´∀`)
[ 2009/04/27 12:53 ] [ 編集 ]
erika*ちゃん♪
いえいえ~
お礼を言いたいのは私の方よ~!!

こちらこそ、参加してくれてありがとね(*´∀`*)ゞ

そのうち何かやらかそうと企んでるから
良かったらまたお付き合いくださいませ♪
[ 2009/04/27 12:47 ] [ 編集 ]
かっつん♪
ごめんね ごめんねぇーーーi-184i-184
かっつんには残念賞として、KAT-TUNの写真を送りますww
って、しつこいわっ( *゚m゚)σプッ

こんな思いつき企画で楽しんでくれて
こちらこそありがとね~♪

そうやね~
また次、節目の時にやらかしたいと思います!!
かっつんのリベンジ待ってるよー( ̄m ̄〃)

ポチありがと~♪
[ 2009/04/27 12:45 ] [ 編集 ]
ちぃ~ちゃん♪
そんなに喜んでくれるなんてっ
私まで感激です( *´艸`)フフフ

これはかなり慎重にプレゼント選ばないとなぁ~~
ヤバイヨヤバイヨ・・・

ちぃ~ちゃんはすっごくオサレなヒトなので
私の選んだモノで満足してもらえるかどうか・・・
って、不安も若干ありますがw
頑張ってセレクトするから待っててねっ(。-∀-)ニヒ♪

詳細はまたメールでお知らせしまっす(*ゝω・)ノ゙
[ 2009/04/27 12:38 ] [ 編集 ]
ざんねーーーーーん;;
るいるいくん今度は絶対絶対美羽おばちゃんの引いてね~~~~;;
ねえねえ、プレゼント中身の公開はあるの~?
ジュンジュンちゃんセレクトってすっごい興味あるよ~☆
またの企画楽しみにしてまーす☆
[ 2009/04/23 08:53 ] [ 編集 ]
・・・・・・・
うっ(涙
ざ~~~~んねんっ

でもでも
すっご~~く楽しませて貰ったわ
ジュンジュン、ありがとう♪
そしてそして。。
幸運なお二方、おめでとうございま~す☆

追伸
色白王子のご登場に鼻血
マツゲ長っ
[ 2009/04/22 17:44 ] [ 編集 ]
残念o(><;)(;><)oでも楽しかった~ ありがとうございました!
これからもお弁当楽しみにしてまぁす(*‘‐^)-☆

当選者様おめでとうございますo(^-^)o
[ 2009/04/22 11:50 ] [ 編集 ]
残念
夕べから待ち遠しかった抽選。
あ~あ、はずれちゃった。
実は「ちーちゃん」と呼ばれることもあるので
一瞬、ほんの一瞬、ドキリとしました。
楽しい1週間をありがとうございました。
[ 2009/04/22 11:03 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^∇^*)
わぁぁぁ~~~~残念・・・
ハズレちゃったぁ~でも、ここ数日ワクワクできたので、楽しめました。
ありがとう~ヽ(*^∇^*)ノ*:
また、何かあるの楽しみにしています。
お弁当も待ち遠しいよ~
ぽちり★
[ 2009/04/22 01:30 ] [ 編集 ]
残念っ!!
ジュンジュンちゃん こんばんみぃ~♪

昼間見に来たんだけど、忙しくてカキコできなかったの(汗)

プレ企画抽選発表っつーことでドキドキしながら来たんだけどね・・・。


やっぱりなかったわ・・・私の名前(汗)
本当に私って籤運ないのよねぇ・・・。

でもちょっとドキドキ味わえて楽しかったわ♪

ありがとぉ~♪
またの企画を楽しみにしてます♪

ぽちりんこ♪
[ 2009/04/21 23:27 ] [ 編集 ]
ぬぉぉぉぉぉ(*´▽`)ノ 抽選じゃ~~~!
あっ・・・。外れた・・・。
でもでも楽しかったよ~♪
ありがとうね(^-^*)

プレ企画、私もやってみようかな^^
その時は参加してよ~ヾ(*≧∇≦)〃
応募者0だったら...ジュンジュンちゃんに送ろっ(* ̄ー ̄)v
なんちって~ww

当選された方、おめでとうございます^^
ホント楽しかったよ^^ありがとうねのぽちっw
[ 2009/04/21 22:54 ] [ 編集 ]
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
当ってるぅ(≧∀≦)♪

こういう企画にとってもとっても縁がなかったのに
おまけ便に当るなんて嬉しすぎ~♪

おまけ便の抽選を増やしてくれてありがとう^^
るいるい君も選んでくれてありがと~^^
ジュンジュンさんファンの方ごめんなさい><

おまけ便!
期待特大でお待ちしてます^m^

プレッシャーかけとこ(笑)

応援ポチポチ☆
[ 2009/04/21 22:37 ] [ 編集 ]
お~ぅ!!オシイッ☆(おしくないか^^;)
はずれちゃったなぁ~!!
ジュンジュンちゃんセレクト逃しちゃった☆

でもでもッ!!
なんだか、くじまでカワイイし♪
るいるいクンのくじ姿もカワイイし♪
わくわくだってしちゃったし♪
楽しませてもらいましたぁ~(^^*)
どうも、ありがとねん☆

当選された方、おめでとうございま~す☆
[ 2009/04/21 21:31 ] [ 編集 ]
ちわっ
あ~ハズレちゃったかぁ~!
あっ、あたしエントリーしなかったんだった(笑)
ちょっと皆に便乗してみたかっただけ…ブッ(*^m^*)

当選された方おめでとうございます♪

ルイルイくんの真剣な眼差しが可愛くて!

ジュンジュンちゃんのセレクトも楽しみ~♪
ネタバレなし?こっそり教えて~。

そして、めでたく10000HITを記録したジュンジュンちゃんには、怪しい荷物を送りつけます(笑)
あっ受け取り拒否はできませんので、あしからず…(笑)
[ 2009/04/21 20:41 ] [ 編集 ]
あ~~~ハズレだったかぁ~~(T▽T)
またやってくださいね♪楽しみにしてます^^
ほんと写真が可愛い~ただ抽選風景をパチリしてるだけなのに~なんか可愛い^^*
アタシもデジイチ欲しくなったわぁ~
[ 2009/04/21 19:26 ] [ 編集 ]
q(T▽Tq)(pT▽T)pハズレチャッタ・・・。

でも楽しい企画をありがとうございました~!

当選されたお二人の方、おめでとうございます!!

そして、ジュンジュンちゃん、素敵な企画をしてくれて
ありがとう~♪
[ 2009/04/21 18:33 ] [ 編集 ]
こんちは
うぅぅ・・・ハズレちまったぜぃ(pT-T)p
ずゎんねん・・・。
当選したら、ジュンジュンちゃんセレクト♪かっつんバージョン
何が届くか楽しみだったんだけどなぁ。

でも、プレ企画参加してから今日まで
ドキドキワクワク楽しんだよ~♪
ありがとう♪♪

ジュンジュンちゃんのことだから、
20,000hitプレ企画もすぐだね。
次こそは・・・・( ・`Д´・)ノ!!!

ちい~ちゃんさん&はんちゃんさん
おめでとうございます♪

企画ありがとうポッチン☆
[ 2009/04/21 17:34 ] [ 編集 ]
きゃぁ~~~~~~~~!!☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆
うわぁ~~~、えぇ~~~~~~!!!!!!
すんごぃ、嬉しいです~~~~っv-238v-238v-238
るいるいクン、美味しくしてくれて、ありがとぉ~!!(謎)
ジュンジュンさん、ちょっと、PC画面をガン見しちゃいましたっ(笑)
初めましてでコメントさせて頂いたのに、恐縮です~っv-356
うわぁ~、やったよ、わたし~っv-414←ナニモ、シテナイ…(笑)
やっぱり、勇気出して良かったです~っv-353
ちょっと、この上の写真、保存してお守りにしますっ(笑)
クジ運なんて、めっきりナイのに、ちょっと最近、
キテるかもしれない~~~っv-438
宝くじでも買いに行こうかな・・・(笑)
ホントに、ホントに、ありがとぉ~ございます~っv-344
[ 2009/04/21 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

