** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まるで nob*弁? ニシシシ♪スヌーピーのお弁当


IMG_5757222.jpg



久々の正当派キャラ弁でーす。

せっかくUSJに行ったばかりなんで
えるも or スヌーピー どっちがいい?(なぜか2択w)と、るいるいに聞いてみたところ
悩みに悩んだ末、スヌーピーを選択。



スヌーピーの顔、USJで買ったマグカップのマネっこなんだけど
このニシシシ笑い、まるでnob*ちんのお得意キャラみたいよねぇー(* ̄m ̄)

って、ワタシのような未熟者が師匠のお弁当みたいだなんて
なんて厚かましいコトを~~!!スミマセンっっ(@土下座)ww

ニシシシ口、あまりに雑なんでもっと修行しときまーすアップロードファイル



ちなみに、マグカップは2個買うと安かったんで、親子3人分買って使ってます♪


IMG_5774.jpg


  


<本日の中身>

 スヌーピー ( のりたまふりかけご飯・海苔 )
 エビフライ
 お星様ポテト
 赤ウインナー
 桜でんぶ入り卵焼き アルファベットパスタ乗せ
 動物パスタとにんじんのオーロラソース
 グリーンリーフ




相変わらずリコメ遅れまくりでスミマセン~~
明日はパパが飲み会で、夜はPC占領できるんでw
じっくりみっちりお返事させてもらいまーす♪





ランキングに参加してます~
3秒程時間に余裕のある方は、良ければポチっとクリックお願いします♪

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ





スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/05/13 11:42 ] ★ スヌーピー | TB(-) | CM(22)
バルタンママさん♪
どーもありがとう(ノ´∀`*)

そうそう、キィーーーーってなりながらw
ハサミでチョキチョキして並べました~(* ̄m ̄)
この口だけでかなりの時間がかかっちゃってますww
こんなのをしょっちゅう作ってるnob*ちんて
やっぱりスゴイなぁ~と。
でも、バルタンママさんに褒めてもらえて嬉しいっ(*/∇\*)

おぉー、パパ弁開始ですか~
大きいお弁当箱はおかずもたくさん入れなきゃだし
私はパパ弁毎日作ってる人の方がスゴイな~って思っちゃうd(∀≦`* )
詰め方はぜひnob*ちんを参考にww

うちもうちも~
USJ出来たばっかの時に1回行ったきりだったんで
色々変わってて逆に楽しめましたー♪
大きいお子さんだったらライド系もいけると思うし
小さい子でもそれなりに遊べると思いますよん(≧∇≦)b
うちはショー系がすごく楽しかったみたい。
あと、スヌーピーのプレイランドみたいなとこも
夢中になって遊んでました(* ̄m ̄)

美味しいお店かぁ~
USJの中では、ほぼファーストフード系しか食べてないもんで
どこもそれなりって感じでした(;・∀・)

あともし何かあれば
メールででもまた聞いてくださいねっ(*ゝω・)ノ゙
[ 2009/05/17 07:52 ] [ 編集 ]
かっつん♪
え~、この地味弁を
オシャレだなんて言ってくれちゃうの~~??
かっつんってば優しいんだからっ(人´∀`)
座布団3枚あげちゃう!!ww

スヌーピーね、私もまだ2回目のヒヨッコでーす。
やっぱり配置難しかったぁ(-д-;)
見本見て作ってるはずなのにねぇ
なんでこうもベツモノになるのか・・不思議だわーw

ニシ弁、さっそくコラボ企画してくれてたね♪(* ̄ー ̄)
発案者のかっつんは当然
5ニシ弁くらいは作ってくれることでしょう(←超プレッシャーww)
ラブリーニシ弁、楽しみにしてるよーん( *´艸`)フフフ

ぽちありがと~♪
[ 2009/05/17 07:30 ] [ 編集 ]
みゆちゃん♪
いやーん、ありがとっ(ノ´∀`*)
お弁当楽しみにしてくれてたなんて~
みゆちゃんってばいっつも嬉しいコト言ってくれちゃうね♡♡
持ち上げすぎ要注意よっww
すぐ調子に乗るからね(* ̄m ̄)プッ

うんうん、アニメってこういう笑い方よね~
USJに行って来てから
スヌーピーのDVD鑑賞率が大幅にUPしたよww

写真褒めてくれてありがと(o*´∀`*)-☆
ぽちもありがとね~♪
[ 2009/05/16 12:53 ] [ 編集 ]
美羽ぴょん♪
うんうん♪
きっとこの夏一番アツイねっ(* ̄ー ̄)

ニシシシ切り(そんな名前?ww)
美羽ぴょんならきっと
nob*ちん級に軽~くこなしちゃいそうだけどなぁ(* ̄m ̄)
来週一緒にコラボっちゃおうぜぃ♡♡

スヌマグ、ツボっちゃった??
カワイイよねぇ( *´艸`)フフフ
私も大好き~♪
[ 2009/05/16 12:26 ] [ 編集 ]
ちぃ~ちゃん♪
ニシシシ、初挑戦したんだけど
ホントなかなか大変やったわー( ̄ω ̄;)
あれは細かいことが得意な人じゃないとキツイねぇ。
キィーーーってなるねww

そうそう!
簡単そうに見えるキャラほどムズイっ!!
実は私も、スヌーピーあんまり得意じゃないんだけどねw
今回のも顔のパーツがちっちゃすぎた気するし(; ̄Д ̄)
完璧バランスで作れる日がいつか来るのかなぁーww

エルモのマグってそんな人気商品やったんや~!?
ちょうど品切れ中とは運が悪かったねぇ(T-T)
この前はタイミングが良かったのか
いっぱい並んでたからなんも考えずに買ったけど
そう聞くと一層可愛く思えてきたわ(* ̄m ̄)プッ
今度行った時はちゃんとあるといいねっ♪
[ 2009/05/16 12:20 ] [ 編集 ]
hanaさん♪
どうもありがと~ヾ(´ー`* )ノ

でもでも、あとから写真で見てみると
口角がイマイチ上がりきってないな~とかw
反省点盛りだくさんデス┐(  ̄ー ̄)┌

マグカップ、こうやって並べるとカワイイよね( *´艸`)フフフ
ただいまガンガン愛用中♪

メールの件、ホントにありがとねっ!!
気付くの遅くてすんませんヽ(;´Д`)ノ
[ 2009/05/16 12:07 ] [ 編集 ]
はんちゃん♪
いやーん、ありがとっヾ(´ー`* )ノ

手がつりそうになりながらも
頑張った甲斐があったってもんだわーww

このスヌマグやばいよねぇ( *´艸`)フフフ
私もこのいたずらっ子顔に一目惚れよ~~
おまけ便、コレにしたら良かったかな・・・ww

ぽっちんありがとね♪
[ 2009/05/16 11:51 ] [ 編集 ]
anちゃん♪
焦らしプレイってww
愛媛一お色気ムンムンの私なんで(どう見てもウソ)
まっそういうコトにしといて下さい( ̄m ̄〃)

もちろん、みんなの人気者スヌーピーが
ビックリするくらい腹黒いコトを企んでおりますw
詳細はとてもココには書けないけどねっ( ̄∀ ̄*)ムフ
得意の妄想で楽しんでちょうだい♡♡

極小サイズのスヌ、ふりかけで正解よんっ♪
いやー、なんか地味だな~と思ってトッピングしたんだけど
それでもまだ十分地味弁やった(;・∀・)ハハ

さすがっ、巨匠のニシ弁は人気だね~~
可愛すぎるよねぇ( *´艸`)
うちの流派(何流?)はね、弟子取ってないのよー
悪いけど巨匠の方に頼んでください♪(* ̄ー ̄)
あ、でも、ストーカー登録は随時受け付けておりますんでww
[ 2009/05/16 11:44 ] [ 編集 ]
nob*ちん♪
ニシシシ、ちょっとパクっちゃった♪(* ̄ー ̄)v
使用料発生しないよね?w

んーーー、長さではかろうじて勝ったかもだけど
可愛さでは完敗ですよ、師匠。
何かあらためて見たらエライ地味弁だしさww
私なんてまだまだっすよーーー。

ちぃっこいスヌはね
前にココで書いてたふりかけのチップよん。
ご飯の下にそのふりかけ使ったんだけど
チップだけ選抜して
スポットライト当ててみた(* ̄m ̄)

ぽちっとさんきゅう(ノ´▽`)ノ
[ 2009/05/16 11:14 ] [ 編集 ]
たかぴーままちゃん♪
このマグね、家でみんなで使おうと思って
USJの思い出に買って帰ったんだ~♪

このスヌーピーの顔を見た瞬間
nob*ちんのニシシシ顔を思い出しちゃってw
帰ったら絶対コレでお弁当作ろう!!ってね( ̄m ̄〃)♪

あ、そうそう。
うちのちびっ子、一応オトコですww
お嬢さんみたいに可愛いって言われたみたいで
私はウハウハだけどねっ(* ̄m ̄)プッ

ぽちありがと~♪
[ 2009/05/16 11:06 ] [ 編集 ]
zawa*ちゃん♪
ただいま~♪
近年になくGWを満喫してきたよん(* ̄ー ̄)v

そっかー、zawa*ちゃんはまだ行ったことないんや~
確かに、近いといつでも行けるし~とか思って
結局行かずに終わったりするもんねww
うちはそこそこ行きやすい距離だから
旅行にはもってこいの場所だわー♪

ニシシシシリーズいいよね♡♡
慣れてないから超手疲れたけどw
でもなんか楽しくってハマりそう( ̄∀ ̄*)ムフ

こっそり地味~にトッピングした
ちっちゃいスヌも見つけてくれてありがとっ( *´艸`)フフフ
[ 2009/05/16 10:59 ] [ 編集 ]
スヌーピーかわいい!!
こんちは♪

ニシシかわいい☆
これってやっぱりはさみでチョキチョキして
細かく並べるんだよね。。。汗
ワタシには絶対出来ません( ̄□ ̄;)!!

nobちゃんのお弁当のニシシもすごいけど
ジュンジュンさんのもすごいよ♪
今週から我が家もパパ弁だけど作り始めたので
キャラ弁はさすがにムリだけど、おかずの配置とか
参考にさせてもらいます☆

ところで、USJって子供が楽しめるものたくさんありますか?
旦那の実家が大阪なので近いうち行くんだけど、USJって出来たばかりに
夫婦で行って以来1度も行った事ないのでよかったらいろいろ教えて下さい♪
あと、美味しいお店も((*≧∇)乂(∇≦*))
[ 2009/05/15 10:30 ] [ 編集 ]
こんちゃ♪
かわいい♪
色がシンプルだけど、なんかオッシャレ~(*´艸`*)
スヌーピーチャレンジしたことないけど、
配置とか難しそうだよね(´・_`・ )
ニシシシ同盟私も参加希望♪♪
今度みんなでコラボしてみる??
って、代表のnob*ちゃんの許可とらないとねっ( ̄∀ ̄)

ポッチン☆
[ 2009/05/14 13:41 ] [ 編集 ]
こんちは~ジュンジュンちゃん(*´∇`*)
ニシシのスヌーピーかわいすぎ~~~
お弁当楽しみにしてたので嬉しい!
スヌーってアニメのとき、こういうニシシ顔よくしてたもんなぁ~懐かしいわぁ~
私も、細くきることできたら頑張るけど今は無理だわ~

マグの写真も素敵!
ぽち☆
[ 2009/05/14 13:24 ] [ 編集 ]
ジュンジュンたんおはよ☆
ニシシシシ!!
一番熱いよね(笑)
私もつくりたくなった~♪
でもこの細かい切り技・・・マスターできたら同盟組んでくださいな♪
マグのスヌ、ものすごく好きっ♪
[ 2009/05/14 09:50 ] [ 編集 ]
かわいい~なぁ~~~っ(→‿←o)
にゃぁ~んっv-344
スヌーピー、かわいい~っv-353
ニシシシ笑い、作るの大変なのに、スゴイなぁ~v-398
スヌーピーとかキティちゃんとかって、とっても簡単そうに見えて
実は、目の位置とかバランスがとっても難しくって、ちょっとでも
位置とかが違ったら、違うモノに見えちゃうから
初心者の私にとっては、到底作れないです~~~っv-406
ふりかけのちびっこスヌーピーもカワイイ~ッv-353

エルモのマグ、買えたんですかっv-363v-363
なんか、人気商品みたいで、私が行ったとき、エルモのマグだけ
無くなってて、他のお客様たちも残念がってましたよぉ~v-356
ご家族でオソロのマグ、ステキ~~~ッv-413
[ 2009/05/14 09:03 ] [ 編集 ]
こんばんは~~♪
スヌーピーの笑顔が良いですねv-238
ニシシシって笑ってますねv-252

マグカップも可愛い~~~~v-273
お揃いなのが良いなぁ♡   私も欲しい~~~~です♪

メール送りましたv-5届いたかなぁv-236
[ 2009/05/13 22:08 ] [ 編集 ]
ニシシ顔いい感じ♪

nob*さんのニシシも
ジュンジュンちゃんのニシシも
どっちも可愛よん♪

マグカップ欲しい~!!
もちろんるいるい君とおソロのスヌーピーのが(´∀`)♪

ぽっちん。


[ 2009/05/13 21:34 ] [ 編集 ]
きたきた♪
まだかまだかと、お弁当待ってたよぉ。
ある種の焦らしプレイですかぁ?(笑)

ニシシなスヌーピーいいわぁ♪
んっ?ニシシシかな?
完全に何か企んでる顔してる(*^m^*) ムフッ

奥にいる極小サイズのスヌーピーは、もしや…ふりかけ?まさか…ふりかけ?
あれっ?ピックかなぁ?
も~ズルイぞっ、こういうとこまで抜かりない!!

nobさんのニシシシリーズ好きなのだ。
ジュンジュンちゃんの師匠!!
ってことは、師匠の師匠!巨匠ですね!

いつから弟子になった?ってお話しですが、勝手に入門しました(笑)

とりあえず許可書を下さいm(_ _)m
[ 2009/05/13 21:25 ] [ 編集 ]
おお、じゅんじゅ~ん♪

おべんと、待ってた!!
ってかマチクタビレタッ!!笑

可愛いスヌーピー☆
このニシシシは立派♪長さでも可愛さでも完全に負けましたっ(撃沈

後のちぃっこいスヌーピーはナニ??
もしかしてピック?
いやん、かわいすぎる
ヒ キョ ウッ♪

ぽちーーーーーぃっとね☆
[ 2009/05/13 18:39 ] [ 編集 ]
こんにちゅわ!
ジュンジュンちゃん
こんにちは!!

いつも訪問&書き込みありがとね♪

きょうはスヌーピー弁当ですね♪
『にっしし』って・・・
うんうん♪
nob*ちゃんを思い出すね!

ジュンジュンちゃんの思い出のマグカップがモチーフなのかな?

とっても可愛いし、お嬢さんも楽しかった思い出を思い出して2度美味しいね♪

ぽちぽち♪
[ 2009/05/13 15:57 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃんおかえり~♪
(読んでたんだけど、遅いコメでゴメンね)
実家も大阪も、楽しめたみたいで
よかったね~☆

近いくせ私USJ行ったコトないの(^^;)
行きたいと思いつつ・・・思いつつ・・・

ニシシシスヌーピー、カワイイね~♪
確かに、ニシシシといえばnob*ちゃん♪
ニシシシシリーズ、大好きなんだぁ!!

あ!!ちっちゃいチュヌも見っけ☆
[ 2009/05/13 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

