** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウインナーで海の幸ガールズのお弁当♪


IMG_5866.jpg



炊飯器にご飯がちょっぴり余ってたので
特にキャラは考えてないまま、無謀にもお弁当作りを開始


とりあえず、ウインナーで人でも作ろうかとやり始めたものの
ウインナーの薄皮むいたらボッコボコに・・・

なので、それは私の口の中へppppp



で、出来てみたら
普通にタコさんウインナーとカニさんウインナーだしw

あまりにフツーすぎて面白くなかったんで
ちょっと色気づいた感じにしてみたんだけど、どうかしらん?ww


IMG_5845.jpg



今日の顔パーツは
ビアハムと海苔だけで、とってもお手軽♪

ちなみに、今日は↓このパンチが活躍してくれました~

IMG_583111.jpg


  


<本日の中身>

 海の幸ガールズ ( ふりかけご飯・赤ウインナー・ビアハム・海苔・お花パスタ・お弁当用シート )
 三色揚げだんご
 鮭の塩焼き
 薄焼き卵のお花
 ブロッコリーと海老のマヨタマサラダ
 グリーンリーフ




リコメ&訪問がなかなか出来なくてゴメンナサイ!!
こんな私でも見捨てないで~ww
スミマセンが、もうちょっと待ってて下さいねっっ





ランキングに参加してます~
3秒程時間に余裕のある方は、良ければポチっとクリックお願いします♪

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ






ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/05/15 13:39 ] ★ その他のキャラ | TB(-) | CM(20)
zawa*ちゃん♪
ありがとね~(*´∀`*)ゞ

何も思いつかなくって
苦肉の策なんだけどねww
意外とちゃんとお弁当になってくれて良かったよ(* ̄ー ̄)

感激だなんて~~~
そんなそんなっっ

マネっこ大歓迎よん(≧∇≦)b
いつものzawa*ちゃんマジックで
もっともっと可愛いの見せてね~ヾ(´ー`* )ノ
[ 2009/05/19 11:09 ] [ 編集 ]
たかぴーままちゃん♪
お弁当褒めてくれてありがとっヾ(´ー`* )ノ
私らしくて可愛いだなんて~
とっても嬉しいな~~♪(*/∇\*)キャ

私(自身)も、たまには可愛いとか言われたいわーww

ウインナー切っただけなんだけど
オリジナルって言っちゃっていいのかしらん(* ̄m ̄)
ま、いっか♡♡

今日もぽちっとありがと~♪
[ 2009/05/19 11:04 ] [ 編集 ]
ゆりんちゃん♪
えぇーーーーーっ!!
メロンパンクッキー1枚とっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今から急いで宅急便で送らなきゃ~~=3

と、思ったけど
あとでゆりんちゃんが泣きながら「返して下さいぃぃ~っ」
って言ってきたら困るから、やーめたww
弟子、もしくはアシスタント募集の際は
真っ先にお声をかけてくださいませ( ̄m ̄〃)

妄想筋肉痛って∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
初めて聞いたよ~~
ぜひ広島で流行らせてww
秋くらいには愛媛にも来るかもね(* ̄m ̄)

子供はたいていウインナー好きだもんねー♪
うちの子、たぶんタコさんウインナーのみでも大喜びよw
それはお弁当じゃないか( *゚m゚)σプッ

ぽちありがとね~♪
[ 2009/05/19 10:58 ] [ 編集 ]
みゆちゃん♪
全然いいよぉ~~
みゆちゃんの時間がある時にいつでも来てねん♪

お色気ムンムンでしょ?(* ̄m ̄)プッ
作ってる当の本人には
色気の「い」の字すら見あたらないけどねww

パンチ潰れちゃったんや~(T-T)
また買うとなるともったいないもんねぇ・・・
私の場合、使う頻度よりも
そもそも扱い方が雑だからヤバイなぁw

いやんっ、好きだなんて照れる~(*/∇\*)キャ
みゆちゃんの為にこれからも頑張るわっ!!ww

ぽちありがと~♪
[ 2009/05/19 10:47 ] [ 編集 ]
や~ん♪カワイイ~☆
たこさんとカニさんが、こんなに可愛くなるなんてッ!!
さすがは、ジュンジュンちゃんだねぇ~!!

うちにもこのパンダあるの~!!
このパンダの鼻&口が、こんな可愛い目にね~!!
感激をありがと~♪
こんど、マネっコさせてねん(^^*)
[ 2009/05/18 16:52 ] [ 編集 ]
おお!!
ジュンジュンちゃん
こんにちは!!
今日もジュンジュンちゃんらしい可愛いお弁当ね♪

表情が素敵♪

こういうオリジナルが好きです♪

今日もポチッとね♪
[ 2009/05/18 15:12 ] [ 編集 ]
どもっ。
常夏のゆりんですヾ(*≧∇≦)〃
うちの旦那?
↓のメロンパンクッキー1枚と交換でどう?(爆)
ちなみに現在、弟子は取ってないそうですヾ(*≧∇≦)〃
今日はさぁ...子供会の仕事で、バレーボール大会の世話係りだったのよ私。
で、バレーしてない私がまっちゃ筋肉痛なんっすけど。
これって妄想筋肉痛!?あるある。

ご飯が余ってたからお弁当だなんて~~~!
うちにはいっぱいご飯余ってるわよ(* ̄ー ̄)v どう?
うちの姫、こまごましたキャラ弁よりウインナーの飾り切りとかめっちゃテンション上がるらしくてw
私も勉強しよ~~~(*´▽`)ノ
ぽちっw
[ 2009/05/17 21:56 ] [ 編集 ]
やっとこれた~
時間のがすとなかなか来れなくてごめんね~
このカニさん、タコさん、いいね~
色気ムンムンだわぁ~~~(´艸`*)
私も、このパンダちゃんのパンチ持ってるけど、いいよね~
最近、違うパンチがつぶれてしまってね・・・
もったいない・・・

シンプルだけど、ジュンジュンちゃんらしいお弁当で、私、やっぱ好きだわ~
ぽち☆
[ 2009/05/17 16:03 ] [ 編集 ]
かっつん♪
ヤバイねぇー
このお弁当のせいで
私のセクシー美人ママ説が流れちゃうかしらん( *゚m゚)σプッ
その時はかっつん
私と一緒に全力で否定してねww

お花パスタ入手おめでとっ(ノ´▽`)ノ
あの死ぬほどいっぱい入ってるやつだよね?ww
カワイイしかなり重宝するよねー♪
○足すくらいどんどんパクっちゃってくださいませ。
今回はキャンペーン中につき(なんの?)
特別にタダです(* ̄m ̄)プッ

ポチありがとね♪
[ 2009/05/17 09:44 ] [ 編集 ]
anちゃん♪
呼び込み成功ww
いらっしゃいませ~♪

小悪魔系ウインナーだなんて( *゚m゚)σプッ
ステキなネーミングをありがと~
そうそう、もちろん私直伝のフェロモン攻撃w
PC画面からも届いたかしらんww
あ、anちゃん、鼻血がーーーっっ

うんうん、このシリーズのパンチは大活躍♪
お店に行くとつい色々買っちゃうんよねぇ
貧乏人のくせにこんなんじゃダメだわー

遠足弁当見たよーん♪
参考にしてくれてこっちこそありがと(ノ´∀`*)
私のガタガタなゾウさんより
ツルツルのきれいなゾウさんでステキング♡♡
何より喜んでくれて良かったね~(≧∇≦)b
[ 2009/05/17 09:37 ] [ 編集 ]
momomoちゃん♪
いやいや~、ただの思いつきよん。
人生も行き当たりバッタリですからww

おぉ!クマパンチの方がまつげくるりんで
可愛くなりそうやねっ(*ゝω・)ノ゙
momomoちゃんのナイスアイデア、いっただきぃ~( ̄∀ ̄*)ムフ

この日はたまたまやる気があったらしいわw
ちょっとだけやけどねww

ポチありがとね~♪
[ 2009/05/17 09:28 ] [ 編集 ]
hanaさん♪
お褒めいただきありがと~(ノ´∀`*)
思いつきでまつげにしてみましたっ♪

そうそう!お弁当グッズって溜まってく一方よね~
うちもかなり衝動買いしちゃってるけど
使うのはいつも一部の同じやつばっかりww

節制しなくてはっ(;゜∇゜)
[ 2009/05/17 09:23 ] [ 編集 ]
はんちゃん♪
えぇ、色気づかせてみました( ̄∀ ̄*)ムフ
結構流し目っぽく撮れてるやろ~?
メロメロになってくれてありがとww

メロンパンの上だけって
なんか贅沢よねぇ~
セレブ気分よねぇ~~

ってか、セレブはメロンパン食べないって( *゚m゚)σプッ

ぽっちんありがとねん♪
[ 2009/05/17 09:19 ] [ 編集 ]
ちぃ~ちゃん♪
イロっぺぇ?ww
うんうん、私も色気わけて欲しいわ~(* ̄m ̄)プッ

そっか、ちぃ~ちゃんちは旦那様用だもんねー
ってか、うちも男児の弁当を色っぺぇ~くしてどうする!!
って話だよねww

タコさんのお花
おっしゃる通りで大正解よん♪
お弁当用シートはね、うちは近所のスーパーに置いてるんだけど
地域によってはあんまり見ないって聞くねぇ。
でも大阪みたいに都会だったら
普通に置いてそうな気もするけどな~~

確かにそんな大量に使うもんでもないから
うちも結構余ってるんよね(;・∀・)
勿体ないから期限切れるまでにガンガン使わなきゃっ!!ww
[ 2009/05/17 09:14 ] [ 編集 ]
ジュンジュン こんちゃ♪

無謀なお弁当作りでこの出来とは!
恐れ入りました(o゚Д゚ノ)ノ
にしても、セクシーだねぇ。
やっぱりジュンジュンも負けないくらいセクシーなんでしょ(*^m^*)

パンダの口がお目目ってことだよねぇ。
すんばらしいアイデア♪
私もやっとお花パスタ入手したんだけど、
ジュンジュンのとちょっと違うような・・・。
真ん中に○足すと断然いいわ♪
次回パクらせていただきますわよ(*´艸`*)

ポチ☆
[ 2009/05/16 11:34 ] [ 編集 ]
ウフフ
タコさんとカニさんに誘われたぁ♪

そのフェロモンたっぷりのお目目は、もちジュンジュンちゃん直伝の技…(*^m^*) ムフッ

小悪魔系ウインナーです!!

このパンチシリーズは使えるよねぇ。
でも抜いた海苔、小さすぎて行方不明になっちゃうのねぇ…(-.-;)

遠足弁ね…ジュンジュンちゃんの過去弁を参考にさせて頂きましたぁm(_ _)m

でも…参考にって言うには失礼なぐらい、違うものが出来ました(笑)
ヤツ喜んでたからいいのだぁ♪

ありがと~m(_ _)m
[ 2009/05/16 10:24 ] [ 編集 ]
パンチの鼻と口が、目とまつげになるわけね~
d(゚-^*) ナイス♪やなぁv-238
その、発想の転換やっぱジュンジュンチャン凄いわ!!
クマパンチでも応用出来そうやからやってみよぉ☆

やし、
ご飯残ってても弁当にしよって気ィ起こらんで普通…ワラ

ポチ=ポチ子
[ 2009/05/16 10:17 ] [ 編集 ]
こんばんは~~♪
海の幸ガールズ可愛い~~~♡
まつげが良いなぁ[絵文字:v-252v-238]
パンダパンチゲットせねば

あ~~~~~~お弁当グッズが増えていく~~~~v-12
[ 2009/05/15 23:08 ] [ 編集 ]
タコとカニが色気づいてるよ~(*≧∀≦*)♪

流し目なタコさんにやられちゃったわw
もうメロメロよww

下のメロンパンクッキー美味しそう!
メロンパンの上だけなんて
そそられちゃうわ~

私も食べたい!食べたい!

ぽっちん。
[ 2009/05/15 22:21 ] [ 編集 ]
いやぁ~んっ(∞*'v`)('v`*∞)
カワイイ~~~ッv-344
っていうか、イロっぺぇ~~~~っv-344v-344v-344(笑)
タコさんとカニさんの色気を分けて欲しいです・・・v-414
やっぱり、まつ毛があるとカワイイ~なぁ~っv-353
今度、作ってみたい~っv-353
でも、旦那さん弁当を色っぺぇ~くしても仕方ないかな・・・(笑)
あのね、すんごぃ初歩的な質問しちゃっても良いでしょうか・・・v-356
えっと、タコさんのお花って、お花のパスタを使われてるんですかv-361
で、真ん中の黄色の○は、お弁当用シート・・・v-361
ネットとかで売ってるのかな・・・v-362
お弁当シートって、見たコトないんですけど、みなさん
よく使われてますよねぇ~っv-353
今度、大型スーパーに行ったときに探してみよぉ~っv-398
でも、別に楽しみにもしてくれてナイ旦那さんのお弁当に
入れるのは、勿体なすぎる気がしてならないのは
私がケチんぼだからですかねぇ・・・v-403v-361(笑)
[ 2009/05/15 14:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

