** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑ゥぼーりんぐまんのお弁当@ニシ弁コラボ~♪


IMG_5918.jpg



もはや、カリスマお弁当ブロガーとなりつつある nob*ちんが
ニシ弁コラボを開催中~というコトでっ (→詳しくはコチラをどーぞ。)

僭越ながらこのワタクシ、不肖ジュンジュンも
張り切って参加させていただきましたよ~~nico



で、今回はですね、人ではないモノをニシ♪っとさせてみました。

コレ、一応ボーリングピンのつもりです
かなりわかりにくいんで、タイトルや写真にもしつこく説明入りw



月曜日は基本的にやる気がないため(休みボケ中)
簡単な成形がいいな~と思って作ったのが、なぜかボーリングピンww

でもね、ピン1コじゃさすがになぁ・・・と思って
3つも作ったから結局余計手間だったような気がしないでも無言、汗




ニシシシ顔、前回よりは上手くいったと思うんだけど♪

ねーねー、どう?どうっ??(←褒めてくれるのを待ってるww)

IMG_5902.jpg

おかか乗せヘアーも、密かにnob*ちんのパクってまーすppppp




オマケに、お遊びでこんなのも~~

IMG_5915.jpg

 ハイ、これ貼っといて~ ( by タモさん )


  


<本日の中身>

 ぼーりんぐまん ( 塩むすび・カニかま・海苔・ビアハム・おかかふりかけ・パプリカ )
 れんこんのはさみ揚げ
 肉団子
 赤ウインナー・アルファベットパスタ
 かぼちゃのマヨチー和え
 スナックエンドウの塩ゆで
 リーフレタス




ランキングに参加してます~
3秒程時間に余裕のある方は、良ければポチっとクリックお願いします♪

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/05/18 16:58 ] ★ その他のキャラ | TB(-) | CM(21)
めてこさん♪
はじめまして~(*´∀`*)ゞ

ニシシ弁繋がりで来てくれたんですねっ
こうやってお友達の輪が広がって嬉しいですー♪

お褒めの言葉ありがとうございます(*´∀`)
キュンキュンしていただいちゃったなんて~
誠に恐縮でゴザイマスww

最近はキャラ率が減って(ってか、元々あんまりないけどw)
似てなくてもいいモノばっかり作っちゃってます(* ̄m ̄)プッ
こんなとこですが、またいつでも寄ってくださいね~♪

ぽちもどうもありがとう♡♡
[ 2009/05/23 10:05 ] [ 編集 ]
zawa*ちゃん♪
ありがとね~っヾ(*´∀`*)ノ

正直3ニシシはキツかったけどw
出来上がった時の喜びはひとしおだね♪

ホントはねー、英字パスタでボーリングってしたかったんやけど
さすがにウインナーにはそんないっぱい付かないからw
省略してこんなんなったよ( ̄m ̄* )
zawa*ちゃんに可愛いって言ってもらえて嬉しいわー♪

写真も褒めてくれてありがとね♡♡
ポスカくらいラブレターと一緒にいつでも送っちゃうよ~んっww
[ 2009/05/23 09:57 ] [ 編集 ]
かっつん♪
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
かっつんの得意技が
ボーリング大会で男性社員を差し置いて優勝することだったなんて~~
かっつんMEMOに新しく書いとかなきゃっ( ̄m ̄* )

突っ込みどころ、実は色々あるけどさw
あえてそれをスルーしてくれるかっつん
全く優しいんだから~(≧∇≦)b

私は結局、3ニシ(+1偽ニシ)でしたー♪
ズボラな私にしては頑張った方かなww

ぽちありがと~!!
[ 2009/05/23 09:49 ] [ 編集 ]
はんちゃん♪
ボーリングのピン、おいしそ?ww
ありがとね~(。-∀-)ニヒ♪

3つのニシシシは、我ながら無謀だったわw
なんとかニシれて良かったけど
これ以上はもう限界┐(  ̄ー ̄)┌ フッ   

あ、ぜひとも貼っといてください(* ̄m ̄)プッ
人気ブログに貼ってもらえると
私の価値も上がるかもww

ぽちありがとね♪
[ 2009/05/23 09:37 ] [ 編集 ]
cupidさん♪
ありがとうございます~ヾ(´ー`* )ノ

お友達が楽しい企画をしてくれたので
今週は頑張ってニシシシ♪尽くしですww

企画モノって何かウキウキして好きなんですよね~♪
[ 2009/05/23 09:30 ] [ 編集 ]
みゆちゃん♪
いやーん、ありがとねっ(ノ´∀`*)
みゆちゃんがそんなに興奮してくれると
私までテンションア~ップしちゃうよーヾ(*´∀`*)ノ

写真も褒めてくれてありがと♡♡
部屋の中で撮るのって難しいよねぇ・・・
私も色んな場所で撮ってたんやけど
今は窓際に子供用の白いテーブルを置いて
そこが撮影の定番スポットになってるよ♪(* ̄ー ̄)
クーラーのなんかわかんない機械の上ってww
みゆちゃん面白いっ( ̄m ̄〃)

えー、こんなのをポスカにしたら買ってくれちゃうの!?
いやいやいやいや!!
欲しいなんて嬉しいコト言ってくれるんなら
喜んであげちゃうってばっ(人´∀`)
住所を私に知られてもいい覚悟さえあればw
いつでもラブレター付きで送っちゃうわよん♪

ぽちありがとね~(*´∀`*)
[ 2009/05/23 09:25 ] [ 編集 ]
美羽ぴょん♪
しつこくぴょんでw
見慣れた頃にまたサラっと変えてる可能性大よ(* ̄m ̄)プッ

関西人にウケるとなんか嬉しいわ~( ̄∀ ̄*)ムフ
って、そのウケると違う?ww
ボーリング場のピンも顔あったら面白いのにね~
投げにくいかっ( *゚m゚)σ
[ 2009/05/22 19:30 ] [ 編集 ]
ssmamaちゃん♪
どうもありがと~っ(*´∀`*)ゞ

なんか変わったものをニシらせてみたくってw
なおかつ簡単なやつでね( ̄m ̄* )

ssmamaちゃんのニシシおにぎりも超可愛かった~♪
お顔のおにぎりが整列してるのって
それだけでも十分カワイイのに
さらにニシっちゃってるんだもんねーw
最強です(*ゝω・)ノ゙

ぽちありがと~♪
[ 2009/05/22 19:23 ] [ 編集 ]
匿名希望 改め anちゃん♪
改め、タモさんww
貼っといてくれてあざーっす(ノ´▽`)ノ

えー、私のオリジナルが好きってコトは
私自身が好きってコトやねw
いやーん、どうしましょ(* ̄m ̄)♪

えぇ、このピンは倒れませんよ~
どんな剛速球が来ようともねw
絶対儲かんないね、このボーリング屋ww

とうとう巨匠の門を叩きましたか( ̄∀ ̄*)ムフ
ってか、mixiで交流してませんでしたっけ?w
ニシシシ♪一緒にコラボれて嬉しいわー。
今度は妄想コラボしようぜい( ̄m ̄〃)
あ、お弁当にできないかww

残念ながら、007はすでに峰藤子が持ってるので無理です。
代わりにanちゃんには110をプレゼント~(人´∀`)♪

出戻りぽちありがと~!!
[ 2009/05/22 19:19 ] [ 編集 ]
ちぃ~ちゃん♪
尊敬だなんてっ そんなそんなぁ~
ボーリングはたまたま思いついて
簡単そうだしいいかな~ってww

そうやねぇ~
ニシシシを作るには、いつもの作業時間じゃキビシイよね( *゚m゚)σ
ってか、私は朝作るのもキビシイわーw
お家弁だとあんまり時間気にしなくていいからね(。-∀-)ニヒ♪
だから、ちゃんと早起きして
旦那様弁当をニシシシにしようと思ってるちぃ~ちゃんは
その時点で私よりエライっ(ノ´▽`)ノ
たとえ寝坊しようともねww

写真見てて楽しいだなんて行って貰えて
すっごいすっごい嬉しいよ~(o*´∀`*)-☆
加工したりするの結構好きでね
つい色々いじっちゃうんよねー♪
[ 2009/05/22 19:09 ] [ 編集 ]
はじめまして。
ジュンジュンさん、はじめましてe-266
ニシシ弁つながりで、
こちらへお邪魔させて頂きました。

とーっても、かわいいお弁当がいっぱいで、
キュンキュンきちゃいました。
オリジナル苦手な私、
すっごく尊敬しちゃいます~v-352

また、遊びに来させてくださいねv-343

ぽちっと。
[ 2009/05/21 12:54 ] [ 編集 ]
なに~!?コレはッ!!
可愛すぎるるるぅ~(≧▽≦)☆
3品もあるのが、また良い~♪

英字パスタがまた可愛いし☆
私は英字パスタを買おう買おうと・・・
思いつつ思いつつ(そんなのばっか^^;)

ほぃでほぃで、写真が鮮やかでキレイだし!!
コレはポストカードに欲しいょ~♪
[ 2009/05/19 00:31 ] [ 編集 ]
ジュンジュン こんばんみ~☆
これはヤバイ♪
リアルボーリングでは、
昔職場のボーリング大会で男性社員を差し置いて
優勝しちゃったくらいの腕前のかっつんだけど(説明ながっww)、
ボーリングマンもまさにストライク~( *'∀'人)
いやぁ、ほんとに期待に応えてくれるお方だわぁ。
おかずも豪華だし♪
ジュンジュンのニシ弁こそ突っ込みどころがないわよ^^

さぁジュンジュン、あと何ニシ見せてくれるかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

ポッチン☆
[ 2009/05/18 22:41 ] [ 編集 ]
ボーリングのピンだなんていい!!
可愛いのに美味しそう♪

ニシシ具合もいい感じだね。
3つもニシシお疲れ様でした^^

貼っといて~w
うちのブログにも貼りたい感じwwぽちん。
[ 2009/05/18 21:40 ] [ 編集 ]
かっわいい!\(≧▽≦)丿まさにニシシシ♪って感じですね~o(^-^)o
いつもすごいですねぇo(><;)(;><)o
[ 2009/05/18 21:30 ] [ 編集 ]
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
こんばんは~ジュンジュンちゃん!
可愛すぎます!可愛すぎます(´艸`*)
期待通りのニシシ弁だわ~♪
ボーリングのピンなんてもう、なんて素敵なんでしょう~(ビフォーアフターのナレーションのように!)
それも3ぴ~~~ん!
写真もきれ~い!
あの~その~・・・この写真、ポストカードで売ってくれません?
ジュンジュンちゃんの写真って光りがきれいに入ってるから、被写体がさらに可愛くきれいになるんだよね~
うちはさ、家の中も暗いし、ベランダにある、クーラーのなんかわかんない機械の上に置いて撮っててさぁ~
あ~ジュンジュンちゃん、もう、うっとりです。
私のニシシ弁は・・・(*´ο`*)=3
ジュンジュンちゃんとこに修行にいきたいわ!
ぽちり☆
[ 2009/05/18 20:16 ] [ 編集 ]
んぎゃ~(笑)!ジュンジュンちゃんのニシ弁ウケる、いや可愛すぎ~
こんなボーリングピンあったらガーターしまくり!?ずっと見てたいもん
うちも今週ニシコラボがんばるっ
[ 2009/05/18 18:10 ] [ 編集 ]
ssmama
こんにちは~^0^

ボウリングピンがニシシシになっちゃうのね~♪
すっごく可愛いよぉ~

ssmamaも今週中にコラボ出来たらいいなぁ~^^
ぽちっと☆
[ 2009/05/18 17:45 ] [ 編集 ]
再び参上
ごめんちゃいm(_ _)m
↓↓匿名希望っす(笑)
と、忘れ物…ポチ~ん。
[ 2009/05/18 17:39 ] [ 編集 ]
まさに…
どストライク!!
も~キャワよ(o~-')b貼っといた♪
あっ、髪切った?(←タモさん返し)

ジュンジュンちゃんのオリジナル弁トゥキなのだ♪
に、nobさんのニシシシで最強!!

こりゃピンも倒れねぇ~わぁ(*^m^*) ムフッ

こないだの小悪魔系ウインナー…鼻血やっと止まったよぉ(笑)
ジュンジュンちゃんが弟子取ってないって言うから~失恋した気分な傷心anちゃんです(笑)

思い切って巨匠の門を叩きました(^人^)
強引にニシシシを…ひっそりとあちらで…不思議な物体を作ってしまいました(-o-;)

ストーカー登録の件だけど(←立ち直りは早いのよ)、ボンドガールに憧れるあたしに会員No.007を下さい(笑)

[ 2009/05/18 17:35 ] [ 編集 ]
ニシ弁だぁ~っ(^o^)丿
うわぁ~、うわぁ~~~、カワイイなぁ~っv-344
ボーリングだなんて、思いつかないですっv-393
さっすが、ジュンジュンさんだわぁ、尊敬しちゃう~っv-353
私も、今日、ニシ弁を作らせて頂こうと思ったんですけど
寝坊しちゃって、断念しました・・・v-406
っていうか、いつもより30分早く起きなくっちゃ
あのカワイイ『ニシシ』が作れない気がする(笑)
ジュンジュンさんの写真、ホントに可愛くっていつも
見ていて楽しいですっv-353v-353v-353
加工もカワイイ~ッv-415
私、PCオンチなんで、これまた尊敬です~っv-344
[ 2009/05/18 17:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

