** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れた頃に届きます。そして、ありがとう♪



かれこれ前に実施させていただきましたプレ企画プレゼント

なんだかんだで発送がのびのびになり(どんな理由だw)
先週の半ばくらいに、やっと!当選者の方へプレゼントをお届けできたっていう・・・アップロードファイル
相変わらずのズボラっぷりです


いや~、もうホントに遅すぎで申し訳ない。
言い訳はしません、歯~食いしばりますっっ顔



ちらほらとネタバレ要請をいただいてたので、一応、さら~っと紹介でも。


ちぃ~ちゃんへのセレクトは
1等 1億2千万円相当 ・・・の、愛を込めたプレゼントww

IMG_5971.jpg


細々したモノが色々と入ってますが、お弁当グッズは全然ナッシング。
お弁当ブログのプレ企画なのにねw



ちぃ~ちゃんが、届いた当日の日記でとってもステキに紹介してくれてるので
詳しいネタバレはそちらでどうぞ♪

ちぃ~ちゃんのCOOKPADの日記はコチラ→*ちょこっとkitchen*
美味しそうなレシピや、カワイイお弁当もたくさんありますよ~うふ

(ちぃ~ちゃん、今さらの紹介でゴメンね~





そしてそして。

そんなお料理上手でオサレ~なちぃ~ちゃんから
先日、ステキな贈り物が届きましたハート8


私が、ちぃ~ちゃんがお弁当に使ってたピックを欲しがってたのを覚えててくれて
たくさんのピックや、その他にもとっても可愛すぎる雑貨達をこんなにいっぱい!!


11111111.jpg


いや~、はっきり言って貰いすぎですw 
私の送ったプレゼントなんかよりよっぽど豪華なんですけどww

ラッピングもすっごく可愛くしてくれてたしLOVEなんかホントに申し訳ないです~~


でもでも、すっごく好きなモノばかりなんで、遠慮無く使っちゃいますよんnico
ちぃ~ちゃんホントにありがとねっエヘ





ランキングに参加してます~
最後まで見てくれたついでと言ってはなんですがw
もし良ければポチっとクリックお願いしまーす♪

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ





スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/05/28 16:30 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(2)
ちぃ~ちゃん♪
いえいえいえいえ~
早速使ってもらえて嬉しいよっ( ̄∇ ̄*)>
ぜひとも、壊れるまで使いまくってやってね~

この写真、興奮したまま夜に撮ったから
なんだか暗い感じになっちゃったんだけど
このかわいこちゃん達のお陰で、それもなんかイイ感じに見えてるねw

わかるわかるっっ
私も色々探してる時に、半分くらいは自分用だったもんww
雑貨屋さんに行くとついつい時間を忘れるよね~*:.。☆..。.(´∀`人)

『rice』の木箱、ホントに使えるんやね!!スゴイっ(≧∇≦)b
これでカップがなくなっても大丈夫やねw
しかも、ちぃ~ちゃんとオソロ~♪嬉し~っ(* ̄m ̄)

ラッピングもすごーーーく可愛かったよ(ノ´▽`)ノ
初めてとは思えないくらい!!
ホントにホントにどうもありがとう(ノ´∀`*)
こちらこそ、末長~~~~く、よろしくねっ(*´∀`*)ゞ
[ 2009/06/04 21:44 ] [ 編集 ]
きゃ
こちらこそ、とっても可愛いプレゼント、ありがとうございましたっe-420
クリップの赤リンゴちゃん、速効、ウチのダサダサのクリップを
サッサとはずして付け替えましたっe-286(笑)
その他のカワイ子ちゃん達、大切に使わせて頂きますねっe-266

そして、こんなにオシャレにカワユク紹介して下さってありがとうございますっe-349
ジュンジュンさんへのお礼便選びをして雑貨屋さんとかに遊びに行ってるときに
『カワイイ~~~ッe-349』って、密かに自分の分も買っちゃいました(笑)
『rice』の木箱は1合枡なので、ホントにお米計れます~っe-317
密かにオソロです・・・e-399(笑)
けど、喜んでいただけて、嬉しいです~っe-265e-265e-265
自分でラッピングして、ハコに入れてプレゼントするのって
実は初めてだったので、ドキドキでしたが、なんとか
カタチになって、良かった・・・e-282(笑)

これからも、カワイイお弁当、楽しみにしていまぁ~すっe-349
そして、末長~~~~く、よろしくお願いしますっe-456
[ 2009/05/29 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

