** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポン・デ・ライオンを着たミスドガール@ニシシシ週間ラスト弁っ


IMG_6053.jpg




nob*師匠主催、ニシシシ♪コラボ週間も今日が最終日というコトで
るいるいを送り出した後、せっせと家弁作りに励みました~nico



ミスドの GIRL'S MISDO PROJECT という特集ページに載ってた
ポン・デ・ライオンの着ぐるみを着たリカちゃんが、なんとも可愛かったのでハートふわふわPink

それを参考にして、もっと単純な作りの女の子をニシらせてみましたww



最後に作ったコレが、自分的には一番イイ感じのニシシシかも~
なんて、やりきった感いっぱいで満足げに写真を眺めてたら
ご飯に桜でんぶ散らすつもりだったのに忘れてた汗2

なので、ご飯部分がちょっと地味でーすkao04


IMG_6039.jpg



今週は、色んな方の色んなかわゆいニシシシ♪がたくさん見れて
すっごくすっごく楽しかったなぁ~~エヘ

主催者のnob*ちんや、ニシシシ弁当で楽しませてくれた
すべての皆さんにっ どうもありがとうハート8ハート8ハート8

またの楽しい企画、お待ちしておりますww
  




<本日の中身>

 着ぐるみミスドガール ( ご飯・薄焼き卵2種・チーズ・カニかま・海苔
                 アルファベットパスタ・お弁当用シート・ケチャップ )
 酢鶏 ( 鶏肉・タケノコ・玉ねぎ・にんじん・ピーマン )
 チーズ巻き卵 ( プレーン&黒糖 )
 赤ウインナー
 スナップエンドウの塩茹で
 グリーンリーフ




もういい加減見飽きたとは思いますが・・・w

リコメがなかなか出来なくてゴメンナサイ!!
2~3日中には追いつくと思いますんで
申し訳ないですが、しばしお待ちくださいませっっ





ランキングに参加してます~
最後まで見てくれたついでと言ってはなんですがw
もし良ければポチっとクリックお願いしまーす♪

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ






スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/05/22 15:25 ] ★ 男の子&女の子 | TB(-) | CM(28)
美羽っち♪
え?ポスカもらってくれるのー?
よっしゃ!今すぐ住所プリーズ!!ww

ニシの表情って何にでもOKだよね~(*ゝω・)ノ゙
しかも可愛さ5割増しな気がするわ♡♡
なんてステキなアイテムww

卵焼き、スイーツに見えるー?
深く考えずに作ったんやけど
そう見てもらえると嬉しいな~♪
最初からそのつもりで作ったことにしとこうかな(* ̄m ̄)プッ

かわいいなら何万回言われても嬉しいから
謝る必要ナッシングよーww
ってか、もっとプリーズ♪(* ̄ー ̄)v
[ 2009/06/02 18:27 ] [ 編集 ]
◇◆kei◆◇さん♪
せっかく初コメいただいてたのに
お返事がこんなに遅くなってしまって
ホントにごめんなさい~~(ノ△T)

おー、nobちんのところから♪
しかもポチ逃げしてくれてたなんてっ!!
お礼が遅くなってしまってスミマセンw
どうもありがとうヾ(´ー`* )ノ

その上、最高なんて褒め言葉まで~~!!
光栄でございます( ̄m ̄〃)
気に入ってもらえて嬉しいです♪

プレ企画、参加させてくれてありがとう(*ゝω・)ノ゙
残念ながら外れちゃったけど
nobちんのブログでステキに使われてるのを見て
私のとこに来るよりは幸せに違いない!と、納得しましたww

なかなかコメント残せなくて申し訳ないですヽ(;´Д`)ノ
また遊びに行かせてもらいますねー♪
ぽちにも感謝っ(ノ´▽`)ノ
[ 2009/06/02 18:19 ] [ 編集 ]
cupidさん♪
ありがとうございま~す(*´∀`*)ゞ

口の細かさ、私はこれが限界ですww
でももっと細かい人もたくさんいますよねっ
皆さんスゴすぎー!!

コラボすっごい楽しめました♪
cupidさんも見に来てくれてありがとうヾ(´ー`* )ノ
[ 2009/06/02 18:10 ] [ 編集 ]
かっつん♪
うふふ~( *´艸`)
今回の薄焼き卵は自分でも合格点♪
茶色がイイ感じになってくれて満足よん。

コラボほんと楽しかったね~!!
結局、延長もしてくれて2週間も楽しめたもんねー。
後半私はあんまり作れてないけど・・・
でも、みんなの色んなニシシシに癒されまくったわ~
言い出しっぺのかっつんに感謝っ(人´∀`)

ぽちもありがとねーん♪
[ 2009/06/02 18:07 ] [ 編集 ]
momomoちゃん♪
うんうん、変わるだろねぇー(* ̄m ̄)
今回の鼻の角度、狙ってしたわけじゃないんやけど
結果的に結構お気に入りだったりして♪

あのニシシシ笑いを見てると
つい自分でも作ってみたくなるよねー。
今回思う存分作れて楽しかったわ~
でも、かなり難しくって
何回もキィーーーってなったけどねっ(;・∀・)

師匠はホントすごいお方でゴザイマス。
もうキャラ弁プロ認定!!

ぽつっとさんきゅ~(ノ´▽`)ノ
[ 2009/06/02 18:01 ] [ 編集 ]
hanaさん♪
どうもありがと~~(*´∀`*)ゞ

薄焼き卵ね、今回は我ながら
なかなか納得のいく出来になりましたっ♪
よーく混ぜて火加減に気をつければ
大丈夫だと思いますよんd(∀≦`* )
だって私に出来るくらいだもんww

ニシ弁、また機会があったら一緒に作りたいね~♪
[ 2009/06/02 16:43 ] [ 編集 ]
はんちゃん♪
でしょでしょっ♪
でも、よーく見ると・・・やっぱりガタガタなんやけどね(;・∀・)
この口部分だけで何回切り直したことか・・・
ひたすら忍耐ww
ほんっとにニシシシ難しいわ~~

カニかまの前髪、私もお気に入りっ( ̄m ̄〃)
はんちゃんも気に入ってくれて嬉しいなぁー。

ぽちありがとね♪
[ 2009/06/02 16:37 ] [ 編集 ]
ちぃ~ちゃん♪
毎度褒め殺しありがと~( ̄m ̄〃)♪
発想がカワイイ?
わーい、初めて言われた♡♡
メモっとこ( ̄∀ ̄*)ムフ

こんな私のセンスを買ってくれると?
そうおっしゃいましたか!?ご婦人ww
残念ながら、わざわざ買わなくても
きっとその辺に落ちてるよ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ   
今度お散歩の時にじーーーっと下見て歩いてみて~

もしそれで転んでも
苦情は一切受け付けませんのでww
[ 2009/06/02 16:31 ] [ 編集 ]
ゆりんちゃん♪
あれ?いつから米倉涼子に!?ww
え?ずっと前から??
それはそれは失礼致しましたっ
いつもドラマ拝見しております(* ̄m ̄)ノ

そんな米倉ゆりんさんのお力で
ぜひとも全国のミスドにこのポスターを貼ってやってくださーい( *゚m゚)σプッ

なんですって!!平面完璧っっ!?
平面の女王にそんなコトを言われた私は
勢いよく木に登っちゃってもいいんでしょうかww
とりあえず浮かれとこ~o(*≧∀≦)o

ぽちありがとね♪
[ 2009/06/02 16:24 ] [ 編集 ]
みゆちゃん♪
うひょ~~~~ってww

え?最高??せんきゅーぅ♪(* ̄ー ̄)v
本家よりも可愛いだなんてっ
そりゃ言い過ぎ~w

ニシシシ弁、いっぱい気に入ってくれてありがとね♡♡
ポスカ&ラブレターは今しばらくお待ちくださいませ~( ̄∀ ̄*)ムフ

あっ、なんかサラッと告られてるっ(*/∇\*)キャ
いやーん、恥ずかしいじゃないのー
こんな人前で~ww
私もみゆちゃんのニシシシ弁がたくさん見れて
とっても楽しい2週間だったよd(∀≦`* )

ぽちもありがとね~♪
[ 2009/06/02 16:17 ] [ 編集 ]
たかぴーままちゃん♪
えーーー!!
nobちんに引けを取らないだなんてっっ
恐れ多いけど・・・やっぱり嬉しいなぁ~~( *´艸`)フフフ
お褒めの言葉ありがと♪

アイデアはあんまり湧いてきてくれないんだけどw
たまたま見たミスドのHPのお陰だねー。

今日もぽちっとありがとね~ヾ(´ー`* )ノ
[ 2009/06/02 14:07 ] [ 編集 ]
チエさん♪
私のブログからニシシシコラボを楽しんでもらえたなんて
とっても光栄です~~(人´∀`)

他のブロガーさんのニシシシ
すっごくカワイイのばっかりでしたよね♪
私も色んな方のを見てはニシシシっと癒されて
とっても楽しいコラボでした( *´艸`)
またやりたいな~~♪
[ 2009/06/02 14:03 ] [ 編集 ]
anちゃん♪
モデルはもちろんanちゃんよ~( *´艸`)

・・・ってコトにしときましょう( ̄m ̄* )
今日はご機嫌だからねw

あら、殿堂入りリストに入れてくれてありがとっ♪
ってことは、ベストジーニスト賞みたいに
もう1位にはなれないのねーーー
って、何の1位?ww

コラボ楽しかったね~!!
anちゃん主催でももちろん張り切っちゃうよー(人´∀`)
1日平均3個、毎日作っちゃうからっっ

あ、ウソです。ゴメンナサイ。
でも企画モノ大好きだから喜んでのっかりまーす(*´∀`*)ゞ

ポチありがとー♪
[ 2009/06/02 13:58 ] [ 編集 ]
zawa*ちゃん♪
癒されてくれちゃった?
いやーん、嬉し~(ノ´∀`*)

いやいや~、zawa*ちゃんのライオン完璧だしd(∀≦`* )
あれで絵本書いてほしいわーw
私はたまたまミスド見てたらズキューンってきちゃってね( ̄m ̄* )
ちょっとやる気出して頑張って作ってみたよー♪

ニシシシ週間、終わるのかと思いきや
好評につき延長戦突入やねww
zawa*ちゃんのニシ弁、また期待してるよん(*ゝω・)ノ゙
[ 2009/05/26 14:07 ] [ 編集 ]
ミスド好きな私にポスカにしてちょーーーーーだいっ!!!
ほんま可愛い~~~~。
やっぱニシの表情が似合ってるね☆
それに、くるくる卵焼き!?スイーツに見える!
すっごい可愛いわぁ。
卵焼ききれいに焼けてて尊敬♪
かわいい、かわいいとバカっぽいコメントしか残せずスマヌです;;
[ 2009/05/23 11:44 ] [ 編集 ]
はじめましてぇ~*^-^*
少し前からnob*さんのところからお邪魔して、ちょこちょこぽち逃げしておりました。
nob*さんとのニシシシ♪コラボ企画!
大盛況で、とってもかわいいお弁当が毎日集まってますね♪

それにしても、今日のお弁当最高です!!
なんともかわいいポン・デ・ライオンの完成度!!
そして、着ぐるみを着ている女の子の表情がたまりませんv-10

初めての30,000hitプレ企画を今日まででやってます。
大した物ではありませんが、良かったらのぞきに来てください*^-^ノ"

ぽちりんこ~♪
[ 2009/05/23 10:14 ] [ 編集 ]
かっわいい!
本当ニシシシ笑顔ですね~o(^-^)o
口が細かそう…

一週間お疲れ様でした~★
[ 2009/05/22 23:36 ] [ 編集 ]
ジュンジュン おこんばんみ~☆
ちょっとなにコレ♪かわいい~。
薄焼き卵が美しすぎるっ(*´艸`*)
酢豚おいしそうだね♪

コラボ企画楽しかったね~♪
私もジュンジュン同様、お題があると燃えるのかも(≧∀≦)
ジュンジュンなんかお題作って~^^

ポチッとな☆
[ 2009/05/22 22:39 ] [ 編集 ]
かわゆすぅ❤
ニシシの鼻と口の角度が微妙~よねぇ
多分、角度違えばまた見栄え変わってくるよね!

ジュンジュンチャンのお弁当見てたら
私もなんかニシってみたくなって
焼き海苔とにらめっこ…した挙句
『来週で、いっかっ!』と諦めモード…
な~んか見てて癒されてまうわ(o^-^o) ウフッ

あまりにかわいくて
師匠さんのブログも見に行かせてもらったけど
これまた凄いお方なんっすねΣ(゚д゚;)

是非また企画楽しみにしちゃおうっと。
最後まで傍観者ですが…


ぽつ。


[ 2009/05/22 22:23 ] [ 編集 ]
こんばんは~~♪
可愛い~~~~ですね♡
ポンデライオンのかぶり物薄焼き卵なんですね♡
すごく奇麗です♪こんなに奇麗に焼けません。。。。
ニシ弁今日で最後なんですね。。。何だか残念です。。。
[ 2009/05/22 22:04 ] [ 編集 ]
確かにいいニシり加減だね♪
ってか細かっ!!
なんでそんなに細かいのに
いい感じに仕上げられるの~??

さくらデンブがなくても
十分可愛いですから^^

カニカマの前髪サイコ~(≧∀≦)ぽち。

[ 2009/05/22 21:15 ] [ 編集 ]
またまた、きゃわゆぃ~~~っ♪(*´з`人´ε`*)ギュゥ♪
もぉ、ホント、ジュンジュンさんったらカワイイものを作る名人だわぁ~っe-272
アイディアというか、発想がカワイイ~~~ッe-420e-456e-420
ホントにジュンジュンさんのセンスを分けて欲しいです~っe-349
いくら出したら、分けてくれますか・・・?(笑)

可愛いニシ弁が見れて、ホッコリ~e-78
今日も癒されちゃいましたぁ~っe-266
[ 2009/05/22 20:51 ] [ 編集 ]
こんばんは。米倉涼子です。違うかー!!
顔、ちゃんと元に戻った~!?ヾ(*≧∇≦)〃
るいるいがマネしちゃいけないから、誰もいないとこでするんだよ~。

いや~ん。ラストを飾るにふさわしいニシ弁っ♪
ミスドにポスターにして貼りたいわ~!!

いやいやアナタこそ、どーして平面完璧すぎ(T∇T)
いっぱい作ったね~。ホントどれも素敵だったよ~^^
ぽちーんw
[ 2009/05/22 20:36 ] [ 編集 ]
うひょ~~~~
ジュンジュンちゃん、最高ヽ(*^∇^*)ノ*:
ラストニシシ弁、可愛すぎ!
ミスドガール子ちゃん、本家よりも可愛いぞ~~~~~
ジュンジュンちゃんのニシシ、どれもこれも可愛かったけど、この可愛さは脱帽だわ~
これもポストカード、売っておくれ~
私、買うよ~~~
桜でんぶなくても、ミスドガールちゃんがはっきり見えて私は好きです!

私は細切り苦手なんで、ジュンジュンちゃんみたいなものはできなかったけど、こうやって、大好きなジュンジュンちゃん(あっ、告白しちゃった(。・・。)ポッ)の可愛いお弁当が見れて、楽しい1週間でした。
お礼のぽち☆
[ 2009/05/22 19:52 ] [ 編集 ]
こんばんみぃ~♪
ジュンジュンちゃん
今日もニシッってますね(笑)
nob*ちんと引けをとられないほど芸が細かいッ!!

とっても可愛いかぶり物!
あなたのアイディアにいつも驚かされっぱなしよぉ~♪

勿論今日もぽちっと!
[ 2009/05/22 18:37 ] [ 編集 ]
か~わ~い~。
ニシシコラボ、更新されるたび嬉しくて、
思わず私もニシシ顔になってしまいました。
他のブロガーさんのところにも、
ジュンジュンさんのブログから遊びに行ってみたりして、毎日たのしませてもらってます。
[ 2009/05/22 17:53 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃ~ん
今日もまたキャワ~なポンデライオンな姫がいる~!!
あたしみた~い♪ヤダ~もしかして、モデルはあたし?(笑)←スルーしないでぉ~(笑)
被り物が似合う女です(*^m^*) ムフッ

あたしのMy殿堂入りリストに追加されました。
ちなみに過去弁全部入ってますけど~♪
ニシシシコラボ~テンション下がりっぱなしだったけど、久々に楽しんでお弁当作れたぁ(o~-')b

コラボ、最初のきっかけってジュンジュンちゃんのスヌーピーでしょ?!

それでnobさんが主催されて…ということは、また2人に期待しよっ♪

Thanks~ポチ~♪
[ 2009/05/22 17:40 ] [ 編集 ]
いや~ん♪なんともカワイイe-266
可愛すぎるよ~(≧▽≦)!!
また今日も、癒されてしまったわぁ☆

私も昨日、ライオンを作ったけど・・・e-263
こんなカワイイ女の子にかぶせちゃうとはッ!!
ジュンジュンちゃん、ずるいぞッe-266(笑)

ニシシシ週間・・・終わっちゃうのかぁ。。
寂しい気がするけど・・・
またお弁当作りがんばろ~!って気がしてきた☆
ジュンジュンちゃんのセンスあるニシシシ弁が見れて、
楽しかったよ~(^ー^*)
[ 2009/05/22 16:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

