** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チーズでニシっ♪ & がっつり味噌カツ丼弁当


IMG_6326.jpg
 



今日は朝から、ほんっっっとにドタバタ


ええ、わかってますとも・・・

昨日の夜、パパ弁の下ごしらえもせず
プリブレのファイナルシーズンを見たのがいけなかったってww

でも続きが気になるんだもーーーん。



とりあえず、先に出るパパ弁を先に詰めて送り出し
その後、るいるい弁をかなりテキトーに詰め込み、どうにか間一髪間に合いました~アップロードファイル

でも、nob*ちん主催ニシシシ♪週間延長戦が引き続き開催中とのコトで
簡単ではありますが、とりあえずチーズでニシらせときましたっ顔


IMG_6331.jpg


時間に追われてる時に限って、ちょうどいい大きさの型がなかったりするもんよね
久々にフリーハンドでやってみたけど、結構いけるやーん音符




んでもって、本日のパパ弁。 
がっつりと味噌カツ丼ですかつ丼 おかずがほぼ茶色~っww


IMG_6320.jpg

 

実はねぇ、うちのパパ、ただ今ダイエット中なんですよ~

なので、量的には昨日くらいのでちょうどいいらしいんですが
今日はうって変わってがっつり弁当になっちゃいましたppppp


ちなみにこのご飯の容器、結構ちっちゃく見えると思いますが
いっぱいに入れると、お茶碗2、5杯分入りますごはん♪

帰って来たら何か言われるかなぁ・・・w





<本日の中身>

るいるい弁

 キャラ乗せおかかおにぎり ( チーズ・海苔・ビアハム )
 豚カツ
 スパニッシュ風オムレツ
 赤ウインナー
 アンパンマンポテト
 グリーンリーフ

パパ弁

 味噌カツ丼 ( ご飯・キャベツ・ロースカツ )
 ちくわのオイマヨ炒め
 スパニッシュ風オムレツ
 しめじの佃煮
 グリーンリーフ&プチトマト




リコメ&訪問がなかなか出来なくてゴメンナサイ(ノ△T)
お返事は必ずさせてもらいますので、スミマセンがもう少しお待ちくださいませっっ





ランキングに参加してます~
最後まで見てくれたついでと言ってはなんですがw
もし良ければポチっとクリックお願いしまーす♪

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ





スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/05/27 18:21 ] ★ 動物いろいろ | TB(-) | CM(16)
zawa*ちゃん♪
美味しそうに見える~~?
わーい、ありがとっ(*≧m≦*)

はいはい、宅配ね~、了解しましたっ
その代わり、うちのお弁当1個につき
zawa*ちゃんのキャラ弁5個と交換よん( ̄∀ ̄*)ムフ
この理不尽なシステムでも良ければ喜んで~っww

そうそう、チーズはつまようじよん♪
zawa*ちゃんはいっつもフリーハンドなんやね!スゴイ!!
私の切り口もあんまり滑らかじゃないよ~~(;・∀・)
このくらいちっちゃい抜き型ってあったら便利なのにね~
ってか、私が知らないだけであるんかな??

あ、うちも、比較的遅刻魔でーすww
一緒やね~(* ̄m ̄)プッ
[ 2009/06/03 19:24 ] [ 編集 ]
◇◆kei◆◇さん♪
どうもありがと~(ノ´∀`*)
でもバタバタっぷりはかなりのもんでしたw
毎週こうならないように
何か対策を立てねば・・・(; ̄ー ̄A

プレ企画の抽選見ました~~
残念っ!!あのピック、結構欲しかったりしてたんでww
でもnobちんに当たったなら納得です(* ̄m ̄)

味噌カツ丼、なかなか好評でした♪
やっぱりたまにはガッツリもないと
ダイエットも続かないですよねーー!!
(↑実は自分に言い聞かせてたりw)

ぽちどうもありがと~(ノ´▽`)ノ
[ 2009/06/03 19:13 ] [ 編集 ]
anちゃん♪
私も~、自分でエライと思うわっ(オイ)
だってね、この私がよ!
料理の苦手な私がよ!!
毎日お弁当作ってるなんてね~
自分でも信じられないww

宅配弁当はねー
花畑牧場の生キャラメル並の競争率だと思ってて下さい(* ̄m ̄)
あ、思うだけよ。口に出して誰かに言っちゃダメよ。
私が頭おかしいと思われちゃうからねww

後半、なぜにいきなりラップ?ウケるわー( *゚m゚)σ
このスバラシイ歌は
カラオケでラップ担当の旦那に歌わせたいと思いますw
「anちゃんは深夜になるとラッパーになる」
ちゃんとメモっとくね~( ̄m ̄〃)
[ 2009/06/03 19:08 ] [ 編集 ]
みゆちゃん♪
え~~、ばっちりできてるっ??
ありがとヾ(*´∀`*)ノ
みゆちゃんのコメに「~」が多いとテンション上がるわー(〃≧з≦)-☆
なんか興奮してくれてるような気がしてww(←妄想)

お弁当箱、ビックリよねw
スリム型って写真だと実際よりちっちゃく見えるのかもね~
あ、でもね、おかずの方は見ての通りちっちゃいよ(;・∀・)
まーその分、ラクっちゃーラクだけどねww

ぽちありがとね~♪
[ 2009/06/03 18:57 ] [ 編集 ]
momomoちゃん♪
あ、この茶弁、OKっすか??
あざーーーっす( ̄∇ ̄*)>

結構やるやろ?このお弁当箱w
でもね、たぶん上の方までぎゅうぎゅうに詰めたら・・・
ってコトやと思うけどねー。

私もmomomoちゃんと一緒で爪楊枝よん。
ん~、切り口・・・なんでかなー?
でも私のも、近くで見たらそんなキレイじゃないよー(*´・ω・)ノ
そういえば、キャラ弁達人さんのところで
まち針の方がキレイにカットできるって書いてたよ~
確かに先が細いし、サクッとカット出来そうよね!!
って、すでに知ってる情報やったらスンマセン。

フォークとスプーンもフリーハンドで頑張ったよ♪
海苔も最近細かいのに挑戦中~
でもやっぱり難しいわー(;・∀・)

ぽつっとありがとね♪
[ 2009/06/03 18:51 ] [ 編集 ]
はんちゃん♪
ばっちりいけちゃってる?(* ̄m ̄)
ニシリも絶妙?(そこまで言ってない)
むふふ。ありがと~♪(* ̄ー ̄)v

ダイエット中なのにがっつり丼ww
応援する気があるんだかないんだか・・・
いやいや、ありますよっw
ってか、自分が頑張れって感じなんやけどね(;゜∇゜)

ぽちありがと~♪
[ 2009/06/03 18:41 ] [ 編集 ]
かっつん♪
いやーん、そんなにいけてるっ?(*´∀`*)ゞ
お褒めいただき光栄です♡♡
時間なかったから
つまようじでささーっと、大胆にカットしましたw
細かいとこはちょっとハサミで修正して♪
意外と出来ることがわかったから
これから出番が増えるかも~(単純w)

微妙に見えてるアンパンマンww
突っ込んでくれてありがと(*≧m≦*)
あれ、自分でもかなりウケるわーーー。
アンパンマンポテトの意味なしw

あっ、そうでしたね!!
朝はバナナ、朝はバナナ!!
スーパーに行ったら「朝バナナください」って言うんだよねww
了解で~~す(* ̄ー ̄)v

ぽちありがとねっ♪
[ 2009/06/03 18:37 ] [ 編集 ]
ちぃ~ちゃん♪
うんうん!!
9行目まで激しく同意っ!!ww
明日の朝やればいいや~って
その時は現実逃避しちゃうんよね(; ̄ー ̄A
朝が来たら後悔するのわかってるのに・・・
私もホント学習能力ないわーw

え?バタバタ感ちゃんと隠れてる~?
写真撮ってる時も必死の形相やったけどね( *゚m゚)σプッ
いやー、もうね、急いでるからフリーハンドでやっちゃえ!!って。
そしたら意外と形になってくれて
自分でもちょっとビックリよ~( ̄m ̄* )
気に入ってくれて嬉しい~♪ありがと♡♡
[ 2009/06/03 18:29 ] [ 編集 ]
パパ弁がんばってるね~☆
味噌カツ丼!!め~っちゃ美味しそうなんですけどぉ♪
食べたくなってきちゃったよ~!!うちも宅配よろしく(笑)

るいるいくん弁当も、カワイイ☆
そんなバタバタ作ったようには見えない!!
チーズ、つまようじ!?
私もいつもフリーハンドよ♪あんまり型ないから(笑)
でも、こんなに滑らかな切り口にならな~ぃ(^^;)
スプーンやフォークも!?さすがジュンジュンちゃんだわ☆

あ、ちなみに私なんて、毎朝滑り込みセーフですょ(笑)
お弁当も・・・登園も・・・(^^;)
ぽちりんこ☆
[ 2009/05/28 12:12 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
朝からドタバタで製作したとは思えないニシシシ♪ぶりで、くまさんナイスな表情です!!
プレ企画残念でしたが、ブログ友達のnob*さんに当選しました!

それにしてもパパ弁のみそかつ、めちゃめちゃおいしそーーーー!!
ダイエット中でもたまにはご褒美弁当、きっと喜んでくれているでしょうね♪

ぽちぽち~っと♪
[ 2009/05/28 10:14 ] [ 編集 ]
パパ弁頑張ってるねぇ~!
毎日エライわぁ~!

お弁当の宅配のオーダーはフリーダイヤルでOK?それともネット予約?
クール便でうちにも届くかしら?
えっ?注文殺到で半年待ち?(笑)

るいるいくん弁当キタ!!
1度で2度おいしい~ブログだわっ♪


キャワなニシぐまフリーハンド!!
そんなあなたはゴッドハンド!!
そりゃストーカーするさ愛のコマンド(笑)

会員番号110、おっと通報逃げろaround

YO~チェケラ~♪

あらっ夜は冴えてる(笑)
[ 2009/05/28 01:20 ] [ 編集 ]
すご~~~い!!可愛い~~~~~♪
これフリーハンドなんだぁ~
さすがだね~ジュンジュンちゃんv(*'-^*)b
ニシシが、ばっちりだね~~~~~
私も、こういうふうにできるよう頑張るわぁ~

パパ弁、見た目よりかなりいっぱいはいるんやね~
ちょっとビックリ!!
ぽち☆
[ 2009/05/27 22:15 ] [ 編集 ]
こんな茶弁なら許せるわぁ❤
ってか、このお弁当箱つわものやな…
そんなにご飯入るん??

チーズのカットってさぁ、ジュンジュンチャン何でやってる?
私は竹串か爪楊枝でやるんやけど
このジュンジュンチャンのみたいにキレイな切り口にならへんねん…(w_-; ウゥ・・
フォークとスプーンもフリーハンド?
海苔も段々細かくなってる気がするし…
益々職人の域でんなぁ☆^∇゜)


ポッツン。
[ 2009/05/27 21:42 ] [ 編集 ]
フリーハンドなんや~。
結構じゃなくばっちりいけてるや~んe-420
しかもニシっと感がたまらん(*´艸`*)ムフッ

ガッツリ弁!
美味しそう♪
今すぐ食べたいわ♪

ぽちん。
[ 2009/05/27 20:42 ] [ 編集 ]
こんばんみ☆

ちょっとちょっと~!これフリーハンドなの??
はさみで??かなりいけてるじゃ~んヾ(≧∀≦*)ノ
めちゃくちゃ可愛い♪

適当に詰め込みって・・・
確かに微妙に見えてるアンパンマンにギョッとしたけど(o゚Д゚ノ)ノ

パパ弁ボリューム満点だね♪
ご飯そんなに入るんだぁ。
ダイエット中でもお昼ならいいんじゃない♪
朝はバナナにしてね(。^m^。)

ポチ☆
[ 2009/05/27 19:02 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ~っ( ^Θ^)ノノ‐‐‐‐‐ ♡
うぅ~~~ん、メッチャ分かりますぅ~っe-282
今しとかなくっちゃ、朝にバタバタになるって分かってるけど
でもでも、今観たいんだもぉ~~~っe-455
気になって気になって、仕方がないんだもぉ~んっe-455って(笑)
『いいもん、だって、いつもより早起きするからっe-440』って
思ってた日に限って、寝坊するんですよね、私・・・e-350(笑)
朝の10分の貴重さをイヤ~っちゅ~ほど思い知って、
『やっぱ、前もってやっとこ・・・e-286』ってその時は思うのに
また、同じことを繰り返してしまいます。。。(笑)

でも、そんなバタバタを感じさせないほど、るいるいクン弁当カワイイし、
パパさん弁当も美味しそう~~~っe-420
スプーンとフォーク、フリーハンド何ですか???
私、あんなにチッコィ型抜きがあるのかと思っちゃったっ!!
すんごぃチッコィのに、これまた、すんごぃチッコィ目と口があって、
かんなりカワイイ~~~~~~~っすっe-272e-272e-272
やっぱ、絵ゴコロがある方は、違うなぁ~っe-278
[ 2009/05/27 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

