** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鮭のちゃんちゃん焼き弁当


IMG_6348.jpg




今週は慣れないパパ弁作りのせいなのか
キャラ弁を作る余裕がなかなかありませ~~~ん号泣

たぶん時間の使い方が下手なんだろうねぇ・・・
早くちゃちゃっと作れるようになりたいです。

え?誰ですか? 無理って言ったのはっっww



リコメや訪問もほとんど出来ず
メッセのお返事なんかも遅くなっちゃっててスミマセン汗


そんな状況なので・・・

みんなのコメント見るのがホントにいつも楽しみなんだけど
溜まっていく一方なので、ちょっと何日かコメ欄閉じさせてもらおうと思います。
ゴメンナサーーーイ顔文字1(背景黒用)


来週までには、またオープンにしたいと思ってるので
どうか、また冷やかしに来てやってくださ~いハートふわふわPink





<本日の中身>

 ご飯・梅干し
 鮭のちゃんちゃん焼き
 ほうれん草のナムル
 義母直伝の出汁巻き卵
 豚バラのアスパラ巻き&ミッスクベジタブル
 松山ウインナー
 グリーンリーフ&ミニトマト





ランキングに参加してます~
最後まで見てくれたついでと言ってはなんですがw
もし良ければポチっとクリックお願いしまーす♪

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ






ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/05/28 16:44 ] ★ パパ弁 | TB(-) | CM(-)

