** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 おさるとブタさんのお弁当

たまには純粋に動物も作ってみたいな~と思って
今回はあえてリクエストは聞かずjumee☆faceA174


なかば強引におさるとブタさんのお弁当を作成♪


20081008_566044.jpg


毎度おなじみ、kaerenmamaさんのブタさんをマネっこさせてもらってますLOVE


顔のパーツも海苔パンチだからいつもより時間短縮~
でも、出来上がりを見たるいるいのテンションはいつもより低め

そしてなぜか、パンダうさぎコアラの歌を歌い出す jumee☆whyL
いやいや、その動物名、全然かすってもないんだけど・・・。



それでも、お弁当の日はやっぱり嬉しいらしく
上機嫌で歌を歌いながら幼稚園に入って行きました。
めでたし、めでたし。




なーのーにー、送り出した後ちょっとしたミスが発覚!!
隙間対策に入れた、ビミョー顔のウズラ卵・・・味付けするの忘れてたガーン

・・・許せ息子よkao06




<本日の中身>

 おさる ( 醤油炒めご飯・チーズ・のり )
 ブタさん ( 塩むすび・赤ウインナー・ハム・のり )
 海老カツ
 ほうれん草の胡麻和え
 ちくわの磯辺揚げ
 味ナシうずら卵
 リーフレタス








ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2008/10/08 20:52 ] ★ 動物いろいろ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

