** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝ゴハンの定番といえば~♪


IMG_6459.jpg




私、朝はパン派なんですけど
いつからか定番になった、このイングリッシュマフィンサンド。



普通にバターたっぷり塗ったやつも好きだけど
こっちの方がボリュームがあるし、もちっパリッ(レタス)な食感が好きですハート

そんでもって、お弁当の残り食材も有効利用できるしっGOOD
レタス・ハム・チーズは常備品だからね~



あ、ちなみにコレ、自分で焼いてませんからww
お気に入りの超熟でーすppppp


私が食べた中では一番好みだったんだけど
コレよりおすすめのイングリッシュマフィンをご存じの方、ぜひこっそり教えてくださいnico





ただ今、コメ欄をクローズさせてもらってます・・・ゴメンナサイ!!
来週には復活させたいと思ってますので、また冷やかしに来てやってくださいねっ






ランキングに参加してます~
最後まで見てくれたついでと言ってはなんですがw
もし良ければポチっとクリックお願いしまーす♪

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ






ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/05/30 09:52 ] ★ 普通の食べ物 普通のパン | TB(-) | CM(-)

