** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カレーフェアなパパ弁×2



昨日更新できなかったんで、2日分まとめてUPしまーす


狙ったワケでも何でもないですが
なぜかパパ弁はカレー味のお弁当続きです。


昨日は、豚肉のカレー竜田のお弁当↓


IMG_6484-1.jpg



えーと、コチラですねー、別名イマイチ弁当で~すkao04


メインのお肉の味付けが、ど~も微妙&焦げてるし・・・

前日作った煮卵は、半熟すぎて黄身が流れ出そうだったんでw
カップにインして無理やり詰め込み・・・

写真撮ってたら、何か地味な色合いだな~と思って
急いで赤ウインナーを足してみたんだけど
あとでプチトマトを入れ忘れてたことに気付きました・・・

どうりで彩り悪かったはずだ~アップロードファイル




そして本日は、カレーピラフのお弁当↓


IMG_6506.jpg



今日は忘れずに入れましたよっ
やっぱり良い仕事するわ~~Brilliant プチトマトトマト

るいるいもトマト食べてくれたらなぁ・・・ お弁当がイイ感じになるのになぁ・・・・・・




今週はたかぴーままちゃんが、パンダパンダコラボを企画してくれてるので
参加したくてすっごくウズウズしてるんだけどっっ
なかなか作る時間がありませーーーーーん号泣

明日はどうにか頑張りたいとこです。。。





<本日の中身>

昨日のパパ弁

 ご飯・義母特製きゃらぶき・大葉
 豚ひれ肉のカレー竜田
 かぼちゃのバターじょうゆ炒め
 赤ウインナー
 半熟すぎた煮卵
 キノコのきんぴら
 ちくわと三つ葉のわさび和え
 グリーンリーフ

今日のパパ弁

 ソーセージとキャベツのカレーピラフ
 茄子とししとうの挽肉炒め
 ねぎと甘辛じゃこの出汁巻き卵
 ペンネのサラダ
 グリーンリーフ・プチトマト・スナックエンドウ




ただ今、コメ欄をクローズさせてもらってます・・・ゴメンナサイ!!
なるべく早めに復活させたいと思ってますので、また冷やかしに来てやってくださ~いっ






ランキングに参加してます~
最後まで見てくれたついでと言ってはなんですがw
もし良ければポチっとクリックお願いしまーす♪

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ






ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/06/02 10:51 ] ★ パパ弁 | TB(-) | CM(-)

