** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

着ぐるみパンダちゃんのお弁当


IMG_6648-1.jpg




本日も、パパ弁の残りをフル活用して
たかぴーままちゃん主催パンダコラボ用のお弁当作りました~~


あきらかにパンダの足がデカすぎだし、女の子の顔もあんまり可愛くないけど・・・
ま、いっか♪こういうのは参加するコトに意義がありますから顔

今日の一番のお気に入りはね、右上に貼り付けたロゴですww
て、お弁当じゃないし~ppppp



そして今日もギリギリだったパパ弁。


IMG_6613-1.jpg


昨日もほんとにギリギリだったって書いたんだけど
今日の方がさらにヤバかった

写真撮る間もないかと思ったけど、そこはやはり腐ってもお弁当ブロガーw
遅刻する~~と焦るパパを横目に、サクッと3枚だけ撮らせていただきました~nico   nico





<本日の中身>

お家弁

 着ぐるみパンダちゃん ( 塩むすび・チーズ・海苔・カニかま・ハム・黒豆
                 お弁当用シート・アルファベットパスタ )
 しそつくねの甘辛照焼き
 赤ピーマンとにんじんの胡麻味噌和え
 ネギ入り出汁巻き卵
 グリーンリーフ

パパ弁 (おかずほぼ一緒ですが・・・)

 ゆかりご飯・大葉
 しそつくねの甘辛照焼き
 ネギ入り出汁巻き卵
 赤ピーマンとにんじんの胡麻味噌和え
 ほうれん草とベーコンのソテー
 グリーンリーフ・プチトマト




たくさんコメントくれてるのに、なかなか遊びに行けなくてスミマセン・・・(ノ△T)
今日はパパが飲み会らしいんで、ゆっくり見て回れそうなよ・か・んっ






ランキングに参加してます~
最後まで見てくれたついでと言ってはなんですがw
もし良ければポチっとクリックお願いしまーす♪

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ





スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/06/04 15:22 ] ★ 動物いろいろ | TB(-) | CM(10)
anちゃん♪
むふふ、ただ今絶好調でーーーす♪(* ̄ー ̄)v
anちゃん、付いて来てっっ!!
ストーカー登録、抹消しちゃうぞww

あちらに書きましたが
例のキャラ弁を作ってくれたあかつきには
めでたく007を進呈致しますわよ( ̄∀ ̄*)ムフ

そうそう!ソレよ!!
え、え、え、遠近法っww
さすがanちゃん、よくわかってらっしゃる(*≧m≦*)

臨月でも大の字ww
そんなおっとこまえなアナタが好きです(* ̄m ̄)プッ
[ 2009/06/05 19:20 ] [ 編集 ]
ちぃ~ちゃん♪
女の子が何だか赤ちゃんぽくなったから
思いつきでネムネムさせてみたよ♪
ちぃ~ちゃんのツボがつけたみたいで嬉しいわー(。-∀-)ニヒ

ただ今、細かいの特訓期間中だからw
あえて自分にムチ打って頑張ってるよん( *゚m゚)σプッ
ちょっとは成果出てきたかなぁ?

私からしたら、画用紙で作れる方がスゴイ気がするけどな~(人´∀`)
ちぃ~ちゃんの工作モノ大好きだもん♡♡
あのフォトの中からキャラ弁のネタを選びたいくらいよ♪(* ̄ー ̄)v
ってか、そのうち盗んじゃうかも・・・ww
[ 2009/06/05 19:14 ] [ 編集 ]
ゆりんちゃん♪
むふふ、私の甘えんぼテクに
まんまと許しちゃったわね~~(* ̄m ̄)プッ
ヨシ!これからもこの手でいこうww

えーと、ジュンジュン流アートなセンス一式はですね
2泊3日で78000円になりますが~(* ̄m ̄)
ただ今特別キャンペーン中につき
「旦那絶賛!ソースカツ丼1食分」でもOKでーす(≧∇≦)b

本って!!
何?何?グラビアってこと?( *゚m゚)σプッ
たぶん出版前に規制がかかりますww
どうしてもって場合は
ゆりん社からの自費出版でお願いしますw

例のモノ、来週あたりにはやらかしたいっす(。-∀-)ニヒ♪
質問しに言っても冷たくあしらわないでね~~w

ぽちありがとっ♪
[ 2009/06/05 19:04 ] [ 編集 ]
みゆちゃん♪
どうもありがとっ(*´∀`*)ゞ

おっ、横のZZを気に入ってくれるとはっ
みゆちゃん、かなりのジュンジュン通だねぇ~ww

ロゴはねー、作ったって言っても
落書きソフト使って、図形組み合わせたりしただけよっ( ̄m ̄〃)
超簡単に作れちゃうのさ♪

毎日お出かけご苦労様~(*ゝω・)ノ゙
私もいつもダラダラばっかりしてないで
みゆちゃんみたいにフットワーク軽くならなきゃ~(;・∀・)
[ 2009/06/05 18:51 ] [ 編集 ]
はんちゃん♪
え?マジっすか??( ̄m ̄* )

じゃあ今から
「とっても可愛く出来ました!!」
って修正しとかなきゃ~ww

ネギ入りの出し巻き卵がオソロ~!?
これはもう意思の疎通もバッチリやねd(∀≦`* )
私、そろそろ京都へ引っ越しますww

ぽちありがとっ♪
[ 2009/06/05 18:43 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃんのコメ欄復活&リコメ完了なのに、コメが追いつかなくなってきた~(-o-;)

ストーカー登録してるのに(笑)
これじゃまだまだ藤子からNo.007を奪還出来ないわっ。

着ぐるみパンダちゃんな子、実は、遠近法ってやつでパンダの足大きめなんでしょ!
も~そんなとこまで計算!?して、さすが抜かりないわぁ!

zz…ってことは寝てる?
着ぐるみに包まれて、ホッコリぬくぬくでウトウト…あたしもzz…
常に、大の字、朝までしっかり爆睡、これ基本(笑)
臨月でも大の字!親が呆れてた(笑)

[ 2009/06/05 11:07 ] [ 編集 ]
おはようございま~すっ(→‿←o)
パンダちゃん、着てネムネムしてる~っe-272
もぉ、どうして、こんなにカワイイお弁当を思いつけちゃうんだろ~っe-420
女の子の顔なんて、海苔切り、すごく細かいしっe-349
ボタンもメチャメチャちっこぃのに、手抜きせずカワユイし~っe-415
パンダちゃんロゴは、お弁当と同じ顔だし~っe-241
私、画用紙でなら作れると思うけど、お弁当でなんて
とてもじゃないけど、その5倍くらいの大きさにしてもらわないと
作れまへん・・・|!lil!|(lll´+д+)っ (笑)
[ 2009/06/05 10:22 ] [ 編集 ]
よぉよぉよぉジュンジュン(* ̄ー ̄)
あなたのドストライク。今日も元気なゆりんです(爆)

ずいぶんとご無沙汰じゃねぇか~ヾ(*≧∇≦)〃
そんな私もご無沙汰しちゃってたね...しのびねぇ。
夜な夜な駆けつけてくれたから、そして可愛いから許す~w

ジュンジュンちゃんのお弁当、いつ見てもアートだよね~。
そのセンス、2泊3日でいいから貸して~~~!
パンダちゃんも女の子も十分可愛い☆
モノトーンキャラに彩りのいいおかず。
さぁ、そろそろ本出そうぜっ(* ̄ー ̄)v

例のキャラ弁、もちろん作ってくれんでしょ~w
楽しみにしてるね~ん♪
また、忘れた頃にいらっさい。ぽちーんww
[ 2009/06/05 10:06 ] [ 編集 ]
おはよ~ジュンジュンちゃん(*´∇`*)
着ぐるみぱんだ、なんともいえない可愛さだね~
私は、横のZZが好きよ~~~
ジュンジュンちゃんらしいね。

そして、このロゴ、ジュンジュンちゃんが作ったの?
すごいね~
ほんとお気に入りなのがわかるわぁ~
あ~真似できないなぁ~ほんと、ス・テ・キ!
今日もおでかけいってきま~す!
[ 2009/06/05 09:06 ] [ 編集 ]
いやいや~。
今日のもとっても可愛いよ^^

って。
ネギ入りの出し巻き卵!!
うちも今日のお弁当に入れたよ^m^
気が合うね~。
さすがあ・い・じ・んちゃんだわww

ぽちん。
[ 2009/06/04 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

